ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】DQ3RTA大会が開催される。果たして優勝者は?

8日から9日にかけて、PeerCastでDQ3RTA大会が開催された。
参加者は併走を含めて5名。

0209d01

DQ3RTA多重さんの様子。
今回はSFC版DQ3での大会となっている。

 


各参加者の様子を見てみよう。
なおそれぞれの自己ベストは増殖技なし時のもの。

0209d1

bnd 自己ベスト2時間47分02秒 2011年10月28日

0209d2

ゆーじさん 自己ベスト3時間39分05秒 2012年1月25日

0209d3

だぶち 自己ベスト3時間02分21秒 2012年2月5日

0209d4

ががじ 自己ベスト3時間25分22秒 2011年2月2日

 

0209d5

一(仮)ch 自己ベスト不明

そしてこのDQ3RTA大会を制したのは・・・?

0209d2 (2)


bndさんでした。記録は3:09:53
惜しくも、自己ベスト更新とはならなかった。

2位はだぶちさん。記録は3:32:22。
こちらも、残念ながら自己ベスト更新とはならなかった。

3位 
一(仮)ch 3:40:32
4位 
ゆーじさん 3:44:00
5位 ががじ 挑戦中

DQRTA殺試合すごい。

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 並走や大会などの競いあうRTAは
    記録を目指すRTAと戦術が違うのでそもそも記録は基本的に出ません
    ローグライク系なら一概には言えませんが
    気にすべきは記録更新ではなく
    1位2位といった順位であって
    イベントの本質とずれた解釈をするニワカはちょっと^^;;;

  2. >>1
    順位書いてあるじゃない?盲目か?

  3. ※1
    こいつただいちゃもんつけたいだけだろ

コメント投稿はこちら

*

Return Top