ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

妹パンダ氏の初期配信動画が話題に

配信のためには自分を偽る

これはどの配信者にも言える事であるが

女性配信者でここまでキャラが変わった者が居ただろうか?


これが配信初期の妹パンダ氏の動画である

 

そしてこれが現在の妹パンダ氏の配信

 

まるで別配信者である

Peercastやニコ生では女性配信者

配信するだけで人気になるが

彼女達の自己顕示欲

男性配信者のそれよりも遥かに強い

ということを肝に銘じておいてもらいたい

女性配信者の多くは配信上で歌を歌ったりする

妹パンダを筆頭に枚挙に暇が無い。

経験上の談で申し訳ないが

不特定多数の前で歌を歌う女性配信者の中に

本当の意味で純真可憐な者は居ない

ネットアイドル気取り、本当のアイドル然り、

綺麗な歌声でネットの荒波を航海する

男達を惑わせ、誘惑し、ネットという魔物に

食い殺させるその様はネット上のセイレーン

と言った所か

宣伝も兼ねて
【くろれっつ カラオケ配信】

【最近配信を始めた女性配信者が歌を歌う配信の録画】

女性配信者に入れ込むのも良いが

彼女達の根底には【男性配信者よりも暗く深いナニカ

が存在することを努々忘れること無かれ

Peercastで配信されている女性配信者の情報が
ありましたら是非ご投稿下さい
トントンターン

 

コメント欄

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. で?w

  2. ニコ厨が大好きな永井てんてーもねとらじ初期と人気出てからで別人だけどな
    むしろ最初からテンション高いしゃべりする配信者なんて男でもいないだろ・・・

  3. 芸能人ブログじゃあるまいし、改行しすぎで読みづらい

  4. 志村けん 右手の指が 八つ裂きに。 手口が同じ ハンパない
    これは・・・うちの愛犬と同じ手口・・・っ!!

  5. streaizm
    こいつの記事面白くない上に粘着質で気持ち悪い
    できれば自サイトでやってほしい

  6. つまんないのに気づいてない感じだ

  7. お前何でいもぱんちゃん録画しといてこういう内容書くんだよww
    いもぱんはネットに殺されるほど毒されてないだろ
    後いもぱんは自分の武器がわかってるからそこを良く見せようとしていて、実際需要もあるのに自己顕示欲がどうとか言われてもなぁ
    あの配信は持ちつ持たれつでいい配信だと思うんだ

  8. あ、ごめん2行目なしで^w^

  9. なつか以外の記事は悪意しかないなw

  10. 2ちゃんに常駐してそうな勘違いおっさんが書いたような文章だな

  11. 野本くんいい加減にせーよ!

  12. 人のブログ使ってネガティブな記事ばっかり書いてんじゃねーぞコラ

  13. いもぱん信者が喚いとるw

  14. streaizmさん人気すなぁwwwwww

  15. まーたヴァッシュ社員が怒りよるww

  16. ろむch叩きの記事やめて

  17. 妹パンダの記事はstreaizmさん叩かれてもしゃあーないわなぁw

  18. これはいい記事や

  19. 信者爆釣だなw

  20. ワロタww鋭い考察ですね
    いもぱんのあの音痴な歌声にそんな秘密が隠されて隠されいたとは・・

  21. ねとらじ聞いてても思うわ
    配信してる時だけ現実の自分を忘れられるんだろうなって

コメント投稿はこちら

*

Return Top