ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

STKliveさん力の限り配信名に有名配信者の名前を入れ配信する

前回ニコ生に逃亡すると言っていたSTKlive氏であるが

2月7日 Peercastで放送していることが分かった

019


配信内容は音楽を流し雑談であった

私も小一時間視聴してやろうという気概で臨んだが

あまりの音楽とマイクのアンバランスさ

話の内容の詰まらなさで思わず

5分程度で配信を消してしまった

掲示板は荒れに荒れまともな配信なんてできない状況に陥っていたが

20120207-1

本人が既にまともでないので何も問題ないようだ

突然ロックマンをやり始めるSTKlive

ゲームを始めて10分ぐらい荒らしのレスが止まらず

ちょっとピキりだすSTKlive氏

まともなレスがもらえないためSTKlive氏

「やべっ!SCFH先生がこれ、あれだぁ テンパっちゃった奴だ!」

と叫び、ゲームを中断
376

この画面を出しながら時代遅れの喧嘩越しトークをはじめる

もう本当にいやだ

 

Peercastではウザい配信者が居ても視聴しなければいいだけであるが

このSTKlive、いろいろな配信者の名前を入れて配信するため

多くの方が自動録画に引っかかり・・・その結果

STK津田ちくしヴァッシュ妹パンダかねごんストローマン胤舜 (238 / 250)
[雑談 – 妹パンダさん待ってますよ^ー^ – <Open>]

とんでもないリスナー数になってしまう。

かく言う私も妹パンダで自動録画に引っかかっていた

そんな鬱陶しい配信者を完全シャットダウンする方法

が彼のスレに投下されていたのでここで紹介したい

535(´゚,_J゚`):2012/02/07(火) 10:30:53ペカレコでのこの糞配信者の無視リストへの入れ方。
この糞配信を録画しない方法

1.次のTIPをフィルタの検索の項目に登録110.67.207.74
2.無視にチェック TIP にチェック
3.その無視リストのフィルタの順位を一番上に置く。

めでたく この糞配信がどう名前かえようと
自動録画されずに無視リスト行きにできます

IPアドレス 110.67.207.74
ホスト名 p43cf4a.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線
都道府県 三重県

 

私は三重県の配信者でまともな人間を見たことがない

コメント欄

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 掲示板が津田配信ぞw

  2. 内容もねえ記事いちいちあげんな
    せめて内容ちゃんと作ってからかけ
    低能

  3. お前の配信の内容が無いだけだろカス

  4. >>2
    ちょりーっすwwwwwwww

  5. ファビョちゃったの?wwwww
    ん?w

  6. >>2
    STKさんちーーっす
    面白いっすねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. かく言う私も妹パンダで自動録画に引っかかっていた

  8. STKさん記事になってうれしそう

  9. STKさんがキモデブだからってあんまりです

  10. 効果ありすぎでワロタww

  11. 内容にまだちょっと私情入れ過ぎだと思うけど、
    まともなピアの記事書けてるやんけ。
    こういう記事が多ければ文句言われることもないのにな。

  12. 効いてる効いてるw

  13. いいんだよ私情いれて

  14. 三重の悪童こと俺をdisってんの?

  15. こいつニコ生で配信しても30分1枠の間にコメント2つ3つしか付いてなかったな

コメント投稿はこちら

*

Return Top