ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Peercast】ストローマン 遠足配信 本編レビュー

本編はあまりにも長かったのでざっくりとローマンスレより
レス97番さんの書き込みを中心にお届けします。
97 名前:(´・ω・`)[sage] 投稿日:2012/02/06(月) 13:59:53
夢の中で会った、ような・・・・・
遠足を楽しみにするストローマン、
バイト中も遊園地の事を考えて乗り越えた

クリップボード01
それはとっても嬉しいなって

プライズリスナーが来ることを知ったストローマン


クリップボード03
もう何も恐くない

一人配信ローマン

 


クリップボード09
クリップボード11
奇跡も、魔法も、あるんだよ
サイヤスと会えた

 クリップボード04

こんなの絶対おかしいよ
サプライズリスナーは釣り 

クリップボード12本当の気持ちと向き合えますか?

カップルが乗ってて撤収 

クリップボード16あたしって、ほんとバカ

サイヤスに本当にごめんねこんなのに付き合わせちゃって 

クリップボード02そんなの、あたしが許さない

ホワイトキャニオン運転見合わせ 

クリップボード10もう誰にも頼らない

サイヤスと合流しリスナーの助けがいらなくなり、黒画面配信 

20

new最後に残った道しるべ
バンデット 

クリップボード19 

わたしの、最高の友達
ということで雨の中遊園地デートをしたストローマンと参加者のサイヤス氏でした。

 

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 男二人で遊園地とか無理

  2. ゲイカップル?

  3. 馬鹿トロはすぐ大雑把に広域BANして巻き込まれるからもう見ない とろたむ消えてー

  4. アイツマジでリスナー来るとでも思ったのかなwwwwwwマジで女リスナー来るとでも勘違いしてたんだろうなwwwwwwwはーwwwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top