ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PEERCAST】ストローマンの遠足配信 準備~出発

かねてから予定していたストローマン遠足配信が本日行われた。
今回は準備から出発までにもドラマはあった。

214 :ストローマン★ 2012/02/06(月) 06:20:44

興奮してて一睡もできなかった・・・

215 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 07:17:09

別に遠足行くわけでもない僕もだよ
今日はずっと配信してー
216 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 07:35:54

出発までふとんで横にになって体休めといたほうがいいよ(´・ω・`)

217 :ストローマン★ 2012/02/06(月) 07:52:56

>>215
心は一緒に遠足だよ(´・ω・`)
一緒に楽しもう(´・ω・`)

>>216
やだ優しい(´;ω;`)

あまりに楽しみにしていたため眠れなかったローマン
そして、出発前配信へ

221 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:23:56
とろたむおはよう
雨降らなかったね
225 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:26:11
体はこっちだけど心だけはついていくよ
232 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:27:56
生卵投げに行っていい?

237 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:30:00
今日は何か知らんが、胸騒ぎがする、これは、なんかあるで

238 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:30:05
昨日までは割りと暖かかったのにね。
まるで今日を潰すかのような天候の変化だね。

jj1
昼から午後にかけて雨の予報

そして、ローマンの格好が配信に映される
j2

243 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:31:44
だっさーwwwww
244 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:31:59
それ寒くないの?
245 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:32:02
おっしゃれー
247 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:32:26
おじちゃんじゃんw

248 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:32:26
いままでで一番いい格好だと思う

服装は賛否両論

264 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:35:08
朝はえーな
9時45分とか気合入ってるなw

集合時間は9時45分です。

遠足配信にウキウキのローマンであったが、
唯一事前にオフ会へ正式参加表明した
サイヤス(埼玉やすひろ)から連絡が来ない。

271 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:36:15
さいやす、遅刻するな
275 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:36:50
一人ぼっちの遊園地に行くの?
281 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:37:31
さいやす、釣りだって言ってたよ
282 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:37:33
あら?w
サイヤス遅いがw
285 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:38:17
すっぽかされるよ

機嫌が徐々に悪くなるローマン
ナイフレスも増える
j3

歪むローマン

291 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:39:00
待ちぼうけ食らうストローマンを想像すると・・・
はーwwwwwwwww

299 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:40:23
昼頃のサイヤス「あ、ごめwwww寝てたwww」
308 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:41:48
さいやす連絡無し、この天候、ぼっちか
315 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:42:17
寒空の下、ぼっちとか・・・
317 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:42:35
うきうきしてたらすっぽかされて怒りのストローマンになる展開希望
318 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:42:40
一人遊園地涙でかすむ

連絡が取れず、遅れるサイヤスに対し完全にイライラしているローマン
しかし、サイヤスが来ないと一人オフになってしま可能性が高くて出発できない

360 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:49:17
サイヤス以外に来る奴いんの?w
368 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:50:03
100人来るんだろ?サイヤスなんてどうでもいいじゃん
380 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:52:01
サプライズ組が絶対いるよ
381 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:52:01
スネークの人いるかも知れないし
先に行ってあげようよ

400 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:53:45
200人リスナー抱えても
誰も来てくれないとか・・・
418 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:56:38
そろそろ出かけないと
419 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:56:42
マジで行かない気じゃないよな?

精神を削られすぎて
ついに中止だと言い出すローマン

渋るローマンに対して、外配信を期待していたリスナーは
サプライズ組がいることを餌に早く出発させようとする

432 :
(´・ω・`)
 2012/02/06(月) 08:58:25
現地集合しようよ
時間勿体無いよ
435 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:58:50
サプライズの可能性は十分にあるよ
439 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 08:59:42
サプライズ勢の人かわいそうだよ
時間どうりには行こうよ

442 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:00:29 
サプライズ組は配信見てるわけじゃないんだからはよ行け

444 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:01:07
中止なら、現地集合の人に、謝罪と賠償するの?
447 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:01:09
とろちゃん主催なんだから時間に行こうよ
448 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:01:34
これで行かなかったら軽蔑します
456 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:02:12
30分前とテンション違いすぎるぞ

そんななか、現地へ向かっているというリスナーからのメールが入る

578 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:21:40
今電車での中からケータイでスレみてるんだけど
この流れはまさか中止?

591 :ストローマン★ 2012/02/06(月) 09:23:49
>>578
*  *  *  *  *  *   @gmail.com
メールください

そして、ケータイから連絡がくる

628 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:29:56
すとろちゃんはサプライズ勢にごめんなさいしないといけないよね
629 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:29:56
だから言ったじゃん
630 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:29:59
謝って。いないって言ってたじゃん
631 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:30:02
その人卵持ってるけどな

しかし、サプライズリスナーを全く信用していないローマン
サプライズリスナーがもしいなくて一人遊園地が嫌なローマンは
その後も永遠とサイヤスの愚痴をいいながらも待ち続ける


いい加減愚痴を聞くリスナーの限界も頂点へ達する。

717 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:42:14
1時間も待たせる気かよ
サプライズリスナーがどういう気持ちでいるか分かるか?
805 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:55:15
もう凸帰っていいよ
819 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:57:16
ゴミクズマン
834 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:59:35
サプライズ勢が凍死したらどう責任とるつもりなの?
835 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 09:59:36
サイヤスこなくていいからさっさと現地行け
これ以上グダグダさせるな

イラが限界に達したローマンの発言

ローマン  タムタム悪くないやーん!
       タムタムが一番の被害者やん!
       かわいそうやんトロタムが一番!
       サプライズって知らんて-!

参加の締切・確認・集合場所の連絡等が出来ていない責任の所在はどこに?
6ヶ月もあったのに・・・

936 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 10:16:20
これを見る限りとろたむオフには参加しないのが吉だね(´・ω・`)

941 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 10:19:37
なんでえらそうにしてるの?

結局、駅集合ということで落ち着き出発するローマン
集合時間から30分遅れでの出発となった。

942 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 10:20:13
いっちゃった

871 :(´・ω・`) 2012/02/06(月) 10:04:52
最悪のパターンでもリスナーはどっちでもいいからなw

スキーオフのやすひろ出発を彷彿とさせる流れでした。

記事の編集途中で2回ほどデータが落ちたのでもうなかったことにしようとしたのはナイショ

コメント投稿はこちら

*

Return Top