ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Fps】TF2 Japan Tournament開催 ・ ストローマンのTF2界での名言集


4日、PeerCast向けYPを公開している秘密基地サーバーで、
TeamFortress2の日本国内向けトーナメント大会が開催された。

TJT

大会公式ホームページ:http://blog.livedoor.jp/tf2japantournament/

 

現在、大会は進行中であり、PeerCastではSPで実況用chが公開されている。

Unofficial TF2 Japan Tournament 3rd Season (110 / 117)
[Game – TF2 – <Open>]
「実況・解説:OKuSaMa」

tjt1

試合中の様子を、実況つきで放送している。


さて、話は変わる。

 

PeerCast配信者では、ストローマンもこのゲームのプレイヤーであることが知られている。
彼は、今までTeamFortress2で様々な事件や名言を残しているので、軽く紹介をしてみよう。


【TF2】 str僕が守るよ事件

badlands最終CPにて、守ってたヘビーさんに
「大丈夫だから行っていいよ。僕が守るから」発言。3秒後にCPとられて終了。


【TF2】おでぶちゃんの逆襲

入り口破壊に勤しむストローちゃんのある日の様子


【TF2】 ストローマン_ディフェンス(前半戦)


この後チームは逆転勝利、ストローちゃん曰く「勝てたのは、ストローくんのディフェンスのおかげ」らしい


ストローマン「僕が守るよ」その2


もちろん最後はお約束通り


【TF2】ストローマン vs VOV

vov(配信者)が配信でストローマンをディスったことから始まったTF2界を震撼させた事件の結末。
ストローマン以外の声が聞こえにくいのはストローマンのせいです。


【TF2】ストローマン vs おぺろん

ストローマンとオペロンの関係を例えると、ハブとマングースである
いつか彼との決着の日が来るかもしれない、だがまだ早い
日々彼と戦い、苦悩し、努力を積み重ねていく
私たちも暖かく見守り続けよう


【TF2】ストローマン vs おぺろん【野望篇】

昔は、おぺろんとは仲が良かった
だがお互いのプライドが邪魔をして、いつの間にか犬猿の仲になってしまった
あの頃に戻れるなら戻りたい、だがもう遅い
今は、どちらかが倒れるまで殴り合う
この不毛な争いに終わりはあるのだろうか?


【TF2】 str障害者殺さないで下さい事件


本人(ストローマン)曰く、障害者の真似らしいです

Left 4 Deadというゲームでも・・・


【TF2】 ストローマン「僕が助けるよ」


正式タイトル名を入れなかったのは武士の情け。この後も野良対戦に参戦、
サーバーに入ってすぐ「僕は初心者でnoobです」と言った後に
「勝つにはリー
ダーが必要です、僕でいいですか?」などなど、

この動画はレス907番さんからいただいたものです。ありがとうございました


PeerCast配信者のストローマンは、
他ゲームでもダイナミックな行動をしているようだ。


障害者の真似はドン引き。

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本当にS持ち

  2. TFストローマン知ってるとかなかなかペカ速はストローマン通だな

  3. ストローマンのスパイだけはまじでうまい

コメント投稿はこちら

*

Return Top