ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ストローマン、やすひろに憤慨する。


先日、配信者のやすひろにバイト先を暴露された
同じく配信者のストローマンが、3日にPeerCastで配信を行いました。

0204i1

嘘なんてついてません。マックでバイトしてるなんて言ってません
と語るストローマン

345 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:01:46

とろたむ待ってたよ

346 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:02:04

僕達に嘘ついてたの?(´・ω・`)

347 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:02:05

やすひろを許すなー!


先日、やすひろが行った職場晒しの影響もあり、
ストローマンの配信掲示板は、ダイナミックなスリルで溢れていた。

0204i2

配信開始から、無言を貫き通すストローマン

349 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:02:59

ダイナミックなの?そうだったの?

355 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:04:07

うそつきとろたむきらい

358 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:04:48

今から話すこと全部嘘です

359 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:05:00

今日はくさいこがいっぱいだね(´・ω・`)

364 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:05:36

内心ではぼくらのことを笑ってたんだね
悲しいです
悔しいです

392 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:11:46

高校生にいじめられてるのも嘘なの?(´・ω・`)
よかったよかった(´・ω・`)

396 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:12:14

お、ダイナミック伊藤さん来てたんすか。
こんばんは。

399 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:12:37

嘘つくと最終的に損するよ
神様は見てるからね

0204i3

君達が何の話をしているのか、わからんわからん。と叫ぶストローマン
やすひろから謝罪メールが来ていたが、返信はしていないようだ。

409 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:13:52

ウソツキ野郎

412 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:14:08

悪い子?お前のことだろ

414 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:14:19

僕達に嘘つくなんてひどい(´・ω・`)

415 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:14:27

妄想マン(´・ω・`)

417 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:14:30

悪い子っていうけど自分の嘘には何も言及しないの?

418 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:14:32

嘘つくことは悪いことじゃないの?
自分の胸に聞いてみて

424 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:15:00

学級崩壊ワロタw

428 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:15:14

ぼくたちはなにもしてないのに(´・ω・`)

0204i4


今日のストロー飯は焼きうどんでした。

やすひろに晒されたバイト先は、嘘情報だと主張するストローマン
しかし、山のように飛んでくるスリルに、主張を二転三転させる。

433 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:15:30

バイト先嘘ついてうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwwwww
しょうもない嘘付くなよ薄毛wwwwwwwwwwwwwwww

439 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:16:12

最初から思ってたんだ
信用できないタイプの人間だって

442 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:16:21

トロちゃんはMACの紙袋わざとカメラに見える位置に置いてカモフラージュしたりしてたよね…。

450 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:17:38

禿で嘘つきで豚ってどういうことなのとろたむ・・・(´;ω;`)

453 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:17:56

高校生に無視された話してみろやオラ

466 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:21:00

今来たけど、まじでやすくんが晒した通りなの?
だったら訴えたほうがいいよ
訴えたらそれに匹敵する金はもらえる

470 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:21:37

やすくんと何ら変わらない嘘つき

500 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:27:22

こりゃ遠足中止っぽいな
認めない限り誰も来ないと思うぞ、マジで。
駅で一人待ちぼうけるストローマン配信でもそれはそれで面白そうだが

 

513 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:29:49

とろちゃんは好きですが嘘は大嫌いです
さようなら

526 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:32:06

遠足の日付と集合場所は信じていいの(´・ω・`)
大丈夫だよね(´・ω・`)

576 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:37:19

バッタは不幸を振り撒く天才やな

0206i6

納豆に缶詰も追加。ストレスからか食べる量も増えているようだ。
食事中もスリルが止む事はなかった。


107 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:04:52

とろちゃん食べすぎだよ

108 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:04:56

だれかとめて・・・

118 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:07:46

納豆で豆まきしようや

0204i7

笑いながら、仕事にいきたくないと連呼するストローマン
職場では、周囲の人間が全員ピアキャス民に見えたとのこと。
職場バレとスリルによって、ついに壊れてしまったのであろうか。

153 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:18:45

ピアキャスからの刺客に備えよ

154 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:18:46

笑顔で商品の位置聞いたりお釣りもらってる人いたら俺だと思ってください

165 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:21:41

たまたま行った店にとろたん居たら声かけていい?

 

0204i9

やすひろのした行為は、人として非常識だと語るストローマン

職場の真偽はひとまず置いておくが、
リアルに実害が出ればやすひろを訴えると語る。

608 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:41:43

速報 ストローマンやすひろに宣戦布告

611 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:42:03

なんで嘘つくの?ウソローマンに改名しろ

625 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:44:08

※これが数年前に起業すると息巻いてピアキャスにはまった大学生の末路です。

640 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:47:07

とろたんくらいのリスナー数で、
顔出しで住んでる場所までバレてるんだから、
バイト先くらい嘘付いたって自己防衛だろ

641 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:47:09

これが炎上マーケティングか…

689 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 21:52:50

憶測だけで嘘が真実になるピアキャスは怖いですね

730 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 22:00:00

バッティもわざとじゃないんだから、とろちゃんの寛大な心で許してあげよっ(´・ω・`)

738 :(´・ω・`) 2012/02/03(金) 22:01:41

やすくんいま京都で遊び呆けてるよ

0204i8

なお、お酒を飲んだ後、ベッドで訳のわからない独り言を呟いていたストローマン
勝負パンツが目に眩しい。

167 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:22:23

なにそれ勝負ぱんつ?

169 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:22:38

セクシーパンツやみーw

172 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:23:04

そのパンツなんなん
よく履けるねその口で

174 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:23:19

おい桃色で正解じゃねーか謝罪して賠償しろ

197 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:40:26

あら お揃い おぱんつやが

203 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:44:04

明日はバイトだ!!頑張ろう!!

205 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:44:35

MACのバイトがんばってね 応援してるよ

2月6日(月)に開催するオフ会の話題をして、配信を終了するストローマン
果たして彼は、オフ会まで無事にアルバイトをすることができるのだろうか?

291 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 01:10:41

とろろたんおつ(´・ω・`)

224 :(´・ω・`) 2012/02/04(土) 00:50:27

裏でトルティさんとタッグ組んでおいてください


やすくん、ダブル訴訟編あるで。

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 嘘つきは絶対に許してはならない

  2. ダイナミックwwwwダイクマーwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top