ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】やすひろ、胤舜に新作ポエムを送りつける。


最近ポエムにはまっていることでおなじみの、PeerCast配信者のやすひろが29日、同じくPeerCast配信者胤舜の配信に、スカイプ通話で登場したことが判明した。

0129i1

胤舜の配信中に、やすひろからスカイプが掛かってきた。

398 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:40:51

ヤスタンクかこれーwwwwwwwwwwww

400 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:42:54

タンクぞwwwww

402 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:43:50

ヤスタンク応答せよ

409 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:44:35

やすきたwwww

413 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:44:53

やすくんきたがwwwwwwwwwwwwww

414 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:44:56

やっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

423 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:45:24

本当にありがたい…

0129i2

胤舜に対して、相談があると語るやすひろ。

428 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:45:50

胤舜信頼されてるがwwwwwwwwwwwwwwwwww

0129i3

面接を受けに言った証明が欲しいと語るやすひろ


やす 「証明しないと煽る人とかがいるから、胤舜に証明して欲しい。」

やす 「ICレコーダで面接を録音して、それを胤舜に聞かせるから」

やす 「胤舜は信用できるから、お願いしたい」

やす 「シバターに渡したら、ネット上に流されそう」

425 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:45:39

ICレコーダー再びwwwwwwww

426 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:45:47

自分でやれやwwww

429 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:45:53

前しんしーに聞かせて散々だったからなw

431 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:45:59

行って録音したあとに話しろよwwwwww

434 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:08

やすくん働かないで

0129i4

面接の応募は、今日1件したと語るやすひろ。
明日も1件、フード系に応募するらしい。

やす 「系統的にフードの裏方系かな。この髪型だと限定されちゃう」

435 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:08

やすフードぞwwwwwwwwwwwwww

437 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:18

皿洗いぞwwwwwwwwww

439 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:21

そんなのは実際に行ってから言えよ

442 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:32

飲食はきついぞ

0129i11

面接を受ける件数を、人差し指から独特の数え方で公開していくやすひろ。普通親指から数えるだろうと突っ込む胤舜。

444 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:47

で、この後遊びにいくバッタ。お金どっから出てるの?

0129i5

胤舜に、虎刈りからは大分マシになったねと言われる。


やす 「大丈夫そうなら、携帯販売員とかも応募しようかな」

448 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:46:58

「心入れ替えて頭も丸めました」
で好印象間違いない

453 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:47:26

やっちゃん今回は本気どwww

459 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:47:52

僕はやっちゃんを信じてます

464 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:49:20

坊主にあってるなw

0129i6

今回は、履歴書の空白期間を詐欺しないようにする
これからは心を入れ替えてがんばりますという感じで面接を受ける。
どんどん受ける
、と意気込みを語るやすひろ

461 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:48:07

やっちゃん何度目の本気なんぞwww
三桁は超えとるぞwwはーwww

462 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:48:29

元ニートだけど面接行くまで1年かかって、金なくなって、ネット切断してから本気で面接行ったらあっさりだった。やっちゃん大きい一歩だけど後一歩だよ

468 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:49:48

誰このさっぱりイケメン

0129i7

胤舜 「なんで証明する必要あるの?」

やす 「周囲から、面接が嘘だろうとか言われちゃう。」

やす 「無駄に怒ってる人がいるから

胤舜 「やすくんが聞かせてくれたら、俺が言うよ。」

0129i8

ここで何故か、おのりとトルティの話題に飛ぶ。


やす 「おのりとトルティさん喧嘩したの?」

胤舜 「俺がツイキャスやってたときに、やすくんがニコ生で配信してた。外配信のときね。」

胤舜 「その時に、ツイキャスのコメントでトルティとおのりが少し言い合いになってた」

やす 「仲はまだいいのかな?

胤舜 「いいと思うよ」

やす 「フォローとか外れてないんでしょ?おのりさんとトルティさんの間」

やす 「確認できないかな?大丈夫だと思うけどなあ」

胤舜 「何で?何か言われたの?どこでそんな情報を手に入れたの?」

やす 「justinでリスナーが言ってた。どうなってんのかなーって」

胤舜 「やすくんが行動もせずに遊びながら放送しているのを見て、トルティさんが激怒していた」

やす 「コメントとか確認できなかったから、わかんないんだよね」

465 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:49:25

トルコとおのりはいつもそんな感じだろ

466 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:49:29

トルコに敵が増えてほしいくん

471 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:50:15

おのりは誰にでも優しいからな
やっちゃんおんおー好きになっちゃってるがwww

0129i14

胤舜 「やすくんが就職したっていう証拠を、トルティさんに聞いてもらえればいいんじゃない?スカイプとかもできないわけ?」

やす 「ツイッターもスカイプもブロックされた。裏でスカイプするのも非常識だからするのは嫌だ」

やす 「面接をICレコーダーで録音することは本当はしたくない」

やす 「常識的に考えたらするのはおかしい。証明するにしても、時間がかかる。」

479 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:51:42

常識人ふりくんwwwwwwwwwwwwwwwww

480 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:51:43

いまさらモラルもないだろw

482 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:51:49

お前がモラルを語るなよwwww

483 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:51:50

やすくんが常識を語ってる

0129i15

バイトの面接について語るやすひろ。


やす 「電話じゃなくてバイトルドットコムから連絡した」

やす 「月曜あたりから活動したい」

やす 「スシロー受けようとしたんだけど、労働時間が5時間・・・短いかな。750円」

500 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:53:27

やすくん応援してるよ
絶対嘘つかないでね

504 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:53:46

働きたくないオーラが凄いw

506 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:53:57

髪がスシローっぽいwwwwwwww

510 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:54:09

750円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

511 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:54:11

スシ職人ぞw

513 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:54:30

ここは時給の問題じゃないだろ
働くか働かないかの問題なんだから

514 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:54:32

やっちゃんええやん!バイトからでも頑張れ!!

029i9

やすひろの新しい携帯に胤舜が気づく。

やす 「これさ~批判所民にもらったんだ」

518 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:55:19

携帯良くなっとるがwwwwwww

526 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:56:01

ニヤァ

531 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:56:39

携帯のことはいいから求人広告の検討しよ

0129i10

満面の笑みのやすくん。

538 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:57:53

部屋に求人広告持っておいでよ

540 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:58:15

相変わらず手の動きが意味不明

542 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:58:26

携帯料金のプランは熱心聞くけど
求人のプランは全く考えないくん

547 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:58:45

バイトの話に戻して

0129i16

先日のオフ会の様子を嬉々として語るやすひろ。

651 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:08:22

こいつ自慢しに来たのかwwwww

652 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:08:23

まーた遊びか

653 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:08:28

この自慢したくてスカイプしてきたんやな

656 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:08:44

遊びまくりよるくん

662 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:09:11

遊んでる場合じゃないっていつになったら気づくの?

719 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:13:04

さりげなく自慢くん

731 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:14:11

就活より遊びに重き置いてるじゃねえかw

734 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:14:53

このまるこめニヤニヤを隠そうとして隠しきてれないぞwwwww

男7人に女1人の参加者だ、とか。
元々は1対1のデートだったけど、シグマに頼まれて友達を呼んだ、とか。
女の子は帰すつもりがなかった、とか。

色々話を膨らませるが、胤舜に作り話だと見抜かれるやすひろ。

658 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:08:54

女の子かわいそうじゃねーかwww
7対1wwwwwwwwwwwwwwww

674 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:09:32

偶然の7人wwwwwwwww

678 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:09:42

女はそれレイプされると思うどwww

681 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:09:45

それ宗教やマルチの勧誘じゃねえの

688 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:10:22

スーパーバッタフリーどwwwwwwwww

690 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:10:42

支離滅裂くん

696 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:11:12

完全に話作ってるなw
さっきから話がめちゃくちゃだぞ

704 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:11:38

女の子帰すつもりないとか怖すぎるがwwww

705 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:11:44

女の子の気持ち考えたことある?

709 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:12:04

ひどすぎる展開やな・・・

721 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:13:26

嘘君を問い詰めるなw

722 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:13:28

また嘘か

726 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:13:58

胤舜尋問うまいなぁ
嘘が次々とばれていく

732 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:14:32

女と遊んだという見栄を張りたいだけのしょーもない嘘


やす 「ピアキャストに行かないのは、今このタイミングで変に配信したくない」

やす 「またいらん発言して、迷惑を掛けたくない」

やす 「正直、働くしかない。働きてぇという意思と変わりてぇという意思しかない」
736 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:15:09

西村プラスチック
@nishipla 西村プラスチック
一時の保身のためにしょーもない嘘をついてしまう。クズアンドクズ。
1月27日 webから

744 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:16:36

今リアルタイムでいらん嘘ついてますけど

745 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:16:38

いらん発言しとるがwwwww

747 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:02

働くことしか無いwwwww

 

748 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:09

また言ってるの


やす 「働かないと、心臓がキリキリ痛む」

やす 「本当に、心臓が痛くて眠れなかった。心臓病とは言いたくないけど」

やす 「体がこわばってるんだよ。恐怖感とかそういうものだね」

749 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:10

心臓きたーーーーーー

751 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:20

耳鳴りの次は心臓病

752 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:22

キリキリくんw

753 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:22

心臓痛いのに遊んでるとか舐めすぎだろ

757 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:38

心臓じゃなくて不安で胃が痛いんちゃう?それ


やす 「あまり言い訳はしたくないんだけどさ」


やす 「伸び伸びと、バイトのこととか進めていきたいんだけど」

やす 「正直裁判とか、そういう状況で極度に緊張して体が動かなくなる」

やす 「体がガチガチしながらバイトの応募とかしてた」

やす 「まともな状況じゃないと、面接の受け答えができなさそう」

760 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:57

すでに言い訳になってます

762 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:04

もう言い訳にしてるじゃんw

768 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:18

言い訳にしとるがwwwwwwwww

0129i17

ツイッター呟いた、本日開催のオフ会について追及されるやすひろ。


胤舜 「ツイッターで誰かと遊ぶ約束してたじゃんやすくん。」

やす 「なんかね~四条河原町の方に行くんだけど。」

胤舜 「で、これから遊びに行くの?」

やす 「まー遊びにってか、手伝いだね。遊びと手伝い半々ぐらいだね。」

やす 「お金ないし、すぐ買えると思う。あんまり遊びに時間使いたくないんだ」

やす 「これが最後かなって」

750 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:17:13

働くことしか頭にない
でも今から遊びに行ってきますくん

769 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:25

手伝いぞwwwwwwwww

771 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:31

心臓病でも遊びに行くくん

772 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:40

ダメだこいつやっぱクズだった

773 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:53

楽しんできなよ やっちゃん

774 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:56

遊びに時間を使いたくないくん

775 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:18:58

遊びに時間を使いたくないと言いつつ、アホな企画に参加するS

777 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:19:07

いつも「これで最後」くん

やす 「単純に裁判で体がこわばってる・・・」

やす 「俺の完璧主義すぎるところが、バイトを遠ざけていた」

やす 「おのりの言っている事がよくあてはまっている」

やす 「準備という名の言い訳。俺は完璧な準備をしてから行きたいと考えていた」

782 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:02

完璧主義なくせに、ひとつも完璧な部分がないくん

783 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:04

これが完ぺき主義者の生き方

786 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:19

何一つ完璧にできない完璧主義

788 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:21

準備に何年時間かかるねんwww

790 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:25

絶対完璧主義じゃねぇwwww
もっと努力するだろww完璧主義ならww

791 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:26

完璧(にクズ)な主義

794 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:31

準備でおわってしまうくん

795 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:34

実録、8年間準備する男

796 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:39

何も考えないで受けるって言ってたのに


ここで、胤舜とやすひろが面接の練習を始めた。
この様子は動画で確認して欲しい。

550 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:58:58

いってることめちゃくちゃやな・・・

555 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 13:59:49

君は職業を選べる側の人間じゃないよ

565 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:00:50

バイトなんていつでも出れますって言っときゃ受かるだろww

568 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:11

右目アイプチしてるwwwwwwww

569 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:16

はーwwwwwwwwwwwwwwww

570 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:16

一年以上wはーw

572 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:29

ネタ面接始まった

574 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:32

1年以上働けるくん

575 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:39

ニートなのに朝から昼までくん

576 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:43

昼から夕方は寝てるから出られないくん

579 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:01:52

いちいちめんどくせぇ言いまわしすんなや

585 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:02:00

視線が泳ぐくん

588 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:02:25

やっちゃんとか挙動不審で怪しまれて
趣味とか特技とか軽く聞かれてぼろがでそう

591 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:02:42

シフト表を考慮くんwww

593 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:02:43

何も知らないのにどんな配慮だよwwww

597 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:03:10

相手方のシフトとか働き出してからじゃないとわからないだろwwww

598 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:03:21

だったら
「求人票にはシフトが載っていましたが、どの時間帯でも可能です」
でええやろ

601 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:03:49

手やめろwwwwwwwwww

610 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:04:28

なんで前の教訓生かさないん?wwwwwwww
品だしとかレジでええやんwwwwwww

612 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:04:39

ランダムでポンポンポンwwwwww
マジでアスペやがwwwwwwww

613 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:04:41

面接でラグビーボールかますくん

615 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:04:49

ズレてるわこいつ


どうやら、まだ面接には慣れていないようだ。

0129i18


棚に突っ込んでいる布団について、リスナーに突っ込まれるやすひろ。
よほど都合が悪かったのか、スカイプを切断して逃げた。

785 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:19

何で棚に布団詰め込んでんの?

787 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:20:21

棚に布団つっこんで何か隠してる!

803 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:21:14

まじだww棚なんぞwwwwww

806 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:21:30

棚不自然すぎるがwwwww

813 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:21:52

棚の布団なんなんどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

937 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:31:18

棚に隠してあったのワックスじゃね?
さっき自分で捨てたって言ってたけど、捨ててないじゃんって突っ込まれたくないからだと思う。

0129i12


置き土産に、やすひろ日記.txtを胤舜に送りつけるやすひろ。

816 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:06

言い訳日記

817 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:08

配信のネタになるもの置いていったwwwwww

820 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:11

もう詩人になれよw

822 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:17

なにその禍々しい長文

828 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:28

本物は一味も二味も違うなぁ

830 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:38

やみやみやみーwwwwwwwwwwwwww

0129y13


やすひろの新作ポエムを音読しはじめる胤舜。

この様子は動画を見て確認して欲しい。


やすひろ日記.txt

窓を全開にして9時間部屋を掃除した、髪が無くて凄く寒かった。
自分はどうやら完璧に近いものを求めるきらいがあるらしくこと
細かに洗っている自分がいた。
雑巾を何度も絞り部屋の全てを雑巾がけして、
から拭きをしてホコリの無い部屋にした

今、現在使っていないものは全て捨てた。
親の物でわからない物は親の部屋に置いていた
たかが掃除だが効率性を問われる、そして自分は
こんなにも下手糞なのかと思った。

時間を上手く使える人や効率的に生きている人は
生き方が上手いと言えよう。

頭で何かを考えだしどうしようこうしようと
悩んでいた時よりも実際に動き出し非効率ながらも
頭で考えるよりも体だけは動いて少しずつ掃除を続けていると
少なからず物事が前に向かって前進していっている。

そして頭で何かを考えるよりもただ動き続けるという事は
何と素晴らしい事かと感じた、仕事や勉強でもそうだ、
目の前の事をがむしゃらに片付けていたら日々が過ぎていた
それが自分の経験となる、俺は頭であれこれ考え続けるよりも
何も考えずに動き続ける事の方が向いていると思った
実際、こうして動き続けてしまえば体はただただ作業を続ける。
目の前の事を片付けようとする
そして頭で考えている時よりも前に進む

悪い例を挙げると自己分析がどうのやら証明写真がどうのやら、だ。
頭で考えると言い訳をしだす、面接の自己PRが出来ていないから
出来るまで受けないでおこう
空白期間の答えが出来ていないから、プリンターが、証明写真が、身体が弱いから。

自分に「準備」という言い訳を考えると幾らでも言い訳を作り出す事が出来る。
それが他人から見ると引き伸ばしとなる訳だ。

ここから感じた事は自分は頭であれこれ考えるよりも行動し続ける事の方が
俺の性には合っているしきっと物事が前に進む

多分、動き出してしまえば過去の自分に今まで何を頭であれこれ考えていたのか、
と言いたくなるハズだ。

だからダラダラとせずにまた行動、日々行動だ。
正直、色々あって心臓がキリキリ痛いし頭の中で
この髪型の言い訳をしようとする自分がいる。
言い訳は作れるだろう、だがそんな考えは追い出して行動し続ける
それが応援してくれた人の為にもなるだろうし自分の為にもなるだろう。
自分の不甲斐なさがたくさんの人の期待を裏切ってしまい申し訳ない

敬具 やすひろ。

 

831 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:44

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

832 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:50

やめたれやーwwwwwwwwww

834 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:22:52

なんどこれwwwwwwwwwww

839 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:10

ハードポエマーヤスヒロ

842 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:15

句読点めちゃくちゃやがw

844 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:17

ポエマーwwwwwwwww

848 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:29

文豪くん

849 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:30

フルボイス版www

851 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:36

何時間かけて書いたんだろう

852 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:23:40

ベリーナイスポエム

857 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:24:21

日記というより詩やな

858 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:24:23

コピペになるどこれ

877 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:25:34

力作やな

878 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:25:37

敬具っておかしくねえかwwwwww

879 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:25:38

日記に敬具wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

884 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:25:48

本当に酷い…

886 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:25:50

※約束は4時からです

まだ配信をみています

888 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:25:52

拝啓がないのに敬具ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

892 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:26:00

一言でまとめると

働きたくないです

894 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:26:04

今日は詳細不明の友人達と遊ぶからという言い訳

895 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:26:08

こんなん書く暇あったら面接いけ

907 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:26:44

胤瞬友達認定やな
どんなにダメでも、何回でも応援してあげましょう

910 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:26:48

だれかお医者さん連れてってあげたほうがいいぞこれ
確実に悪化してるわ

920 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:27:32

考えるより行動した

掃除した
遊んだ

終わり

敬具 やすひろ

936 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:31:00

胤舜の笑いは残酷である

948 :こ|。・ω・) 2012/01/29(日) 14:33:10

やすくんロックだな

やすひろ、ついに詩人編に突入!

0130t17

@yuugi210
ただいま~四条に居る時に採用担当の方から面接の電話がかかってきた、
2月の1日の16:00に面接予定です。


ちなみに、面接の日程が決まったらしい。
果たして、無事バイト採用となるか!?

詩人やすひろ先生の次回作にご期待ください。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あーくそやすくん見逃した!
    短いけど動画さんくす

  2. やすくんの遊ぶ金ってどっから出てるの?

  3. 頭痛くなってくるが

  4. やっぱペカ速やな
    動画ありがてぇわ

コメント投稿はこちら

*

Return Top