ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】ニコ厨に大人気!なつか配信

ニコ生の人気者なつかがかつてPeercastでやっていたような
Wiiダイエット配信を行った。なおPeercastと違って「豚」「デブ」等の
侮蔑のコメントは一切無く、本人もご満悦の様子で生放送を楽しんでいた

20120128-2

 


ダイエットゲームで自慢の体型を晒しながらゲーム。
臨場感が伝わらない画像で申し訳ないがブルンブルンと脂肪が揺れる様子は
それだけで配信のコンテンツとなる。

リスナーも大喜びでコメントシャワーを贈る

なつか:いやぁ~、いい運動になったねw

なつか:なんか疲れたなぁ。すっごく喉が渇いたよ

なつか:そんなときはamazonで買ったこの安くておいしい!
20120128-1

なつか:!これすっごく美味しいよ

20120128-3

すかさず「ステマ」のコメントのシャワーが降り注ぐ。

期待した反応を見せるリスナーにご満悦のなつか

なつか:やめろよー!ステマとかじゃないからー!

なつか:ほんとに美味しいんだってばぁwww

やはりご満悦のなつか
20120128-5

理想を追い求め、Peercastを旅立ったなつかは
ついに自分だけのユートピアを手に入れた。

20120128-4

カメラ特殊効果を使い、リスナーを楽しませることも忘れない。
Peercastでは発揮されなかった真価を見せ付けるなつか
彼のニコ生での割拠は止まる所を知らない。

今後のなつかに期待である。

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 罵りという名の愛が伝わらなかったんだな

  2. いじめられっ子の天国やな・・・
    本当に幸せそう・・・

  3. なつかは元々ニコ生向きだった
    ヴァッシュさんはどうかなーたのしみだなー

  4. ピアキャスにいた時より酷い体になってないか

  5. 幸せすぎて豚になってる・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top