ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Peercast】あの人は今・・・?【ニコ生】

かつてPeercastで配信をしていた配信者をPickUpしてみました

20120127

 

 


ガチャパリンで一世を風靡したPeercastの体当たり配信者なつか
ガチャパリン事件以降、なつかはPeercastを完全に捨て
新生なつかとしてニコ生で生まれ変わった。

20120127-3

現在はニコ生で天使達に囲まれて幸せに暮らしている様子。

20120127-2

Peercastでけんちゃんを見ていない人も多いだろう。
獣神さんだぁシバターが漫画家を目指していたと同時期に
けんちゃんは漫画賞を受賞。以降シバターから敵視され
ニコ生に移行後も定期的に監視されている。

けんちゃん配信復帰、漫画の連載も

けんちゃん、ヒモ女の父親から200万貰う

けんちゃん、漫画賞落選

ちなみにニコ生公式に本日参加予定。

20120127-4

Peercastで香耶と並ぶ女配信者だったまこと(ゴミクズ、(○・ω・))
現在ニコ生では知らない人は居ないと言うぐらいのTOP配信者である

 

コメント欄

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本人馬鹿にするのはいいけど家族のことは触れてやるな。

  2. 最後いらんやろ

  3. なつかは諦めた
    でも、かつな帰ってきてくれー

  4. ペカ速の中の人もけっこうな屑だったのか

  5. なつかとかペヤングしかしらないからどうでもいいけど、まことはピアキャスでもやれ

  6. ペヤングTAとかあったなー
    あのころは良かった

  7. 記事投稿者なんて追加したのか
    見やすくてええな

  8. ぬどんが抜けてる
    2万人越えコミュだぞ

  9. ぎょんぎょーは・・・?

  10. もっと悪意のある記事をたのむ!

  11. ピアキャスの抜け忍どもに対してはどんどんこういう態度でいけ

  12. いくつかのコメントはどの文章につっこんでるんだ?

  13. 魚座人気だなー魚座

コメント投稿はこちら

*

Return Top