ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ちくし動画、西野翔にリプライをもらい、興奮した結果、新大阪駅を乗り過ごす

リスク遠征では、やすひろを目潰しから守った、配信者のちくし動画さんが、
13日、有名セクシー女優の西野翔さんよりリプライをもらったという事件が発覚しました。

AVを見て感想を述べる、ちくし動画さん。

西野 翔さんは、いわゆるセクシー女優であり、コスプレやダーツ好きとして知られている。
テレビ大阪で放映されている、深夜バラエティー番組マスカットシリーズに出演していることでおなじみである。

 

ちくし動画さんに対する、西野さんのリプライは以下を見て欲しい。

このリプライを受けて、ちくし動画さんがありとあらゆる妄想をし、たった模様。

興奮冷めやらぬ中、頭をフル回転させてウマイことを言おうとするちくし動画さん。

 


リプライ内容を考えることに夢中になった結果、
その代償として、2駅ほど乗り過ごしてしまうちくし動画さん。

なお、ご本人からリプライを頂いた事が本当に嬉しかったのか、
ちくし動画さんは後にこのようなコメントを残している。

tks4

#情報提供
頃飯さん、タレこみありがとうございました。

今度こそ紫になるからやめなさい

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ころっころ

  2. テレ東と大阪しかわからんだろw

  3. これはちく条約違反では

  4. 西野翔ベスト8時間を購入したとは書かれてない件

  5. ○飯さん早く働いて

  6. 頃飯UMB出ろ

コメント投稿はこちら

*

Return Top