ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

やすひろ、シバターの横槍によりまた旅行に行かない宣言をする

11日23時、PeerCast配信者のやすひろがjustin.tvで配信を行った。
・・・正確には、就寝配信を垂れ流していたのだが、
23時に一瞬起床して、また就寝した。

0111ya1

ふてくされて、ずっと就寝配信を行うやすひろ。

一体彼に、何が起きてしまったのか?

 

先日行われた胤瞬のネゴシエイター配信もむなしく、
11日23時に起床したやすひろは、開口一番にこう発言した。


やす 「シバター、責任もってキャンセルしとけよ

どうしてこうなったのか?
話は、11日の12時頃に遡る。シバターのツイッターを見てみよう。

0111ya2

・・・・・・

0111ya3

またもやプロレスおじさんが、つまらない茶々を入れたのだ。

このツイートを、justin.tvで配信をしていたやすひろが見てしまったのだ。
プロレスだと気づかなかったやすひろは、完全に拗ねてしまう。

旅行に行く気を無くし、そのまま就寝配信をしてしまった。

その後、つまらないプロレスおじさんは、以下のようにツイートをした。

0111yasu4

結局プロレスだった

しかしやすひろは、23時現在このツイートを見ていない。
仮に見たとしても、一度やすひろの機嫌を損ねてしまっては、
先日の胤舜並みの粘り強い交渉が必要であろう。

リアル・アマレスラーじゃなくて、ただの嫉妬仮面

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ワキガ良い加減にしろ

  2. クズおじさん

  3. 王なら「金なら払ってからある。はよ来い」と言えば
    今までの事を忘れて眼の色変えて飛びついてくる

  4. シバターは空気読めないなあw
    まとめブログもこっちの方がええわw

  5. ポートおじさん達残念だったね^^

  6. 更新おつかれさまです。
    このコメント投稿が簡単にできるようになってほしいです。

  7. 連れて行く側はしんどいだろうけど
    見てる側としてはやすくんいたほうが面白いからな

  8. シバターうざいからやすくんもう行かなくていいだろ
    この基地外は胤瞬にまで迷惑かけてるのが分からないのか

  9. 更新おつかれー
    ここのアフィから1万分買い物したから頻度上げてくれ

  10. ありがとうございます!
    平日日中はいないので自動更新しかできませんが、頑張ります。

  11. ちょっとコメントフォームを変えてみました。
    こんな感じでどうかな?

  12. シバターって蔵厨の件あってから少しは変わったのかと思ったら全然変わってないんだな
    バッタに対する弄りも寒いんだよね

コメント投稿はこちら

*

Return Top