ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ネゴシエイター胤舜、やすひろにスキー旅行参加を約束させる

 

俺らキチ●イだからよ!(何もしていない)でおなじみの、
雑談系配信者の胤舜が9日夜、PeerCastで配信を行いました。

0110in1

74 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 01:09:27

完全に傍観者の立場ですけどイラが限界に達しましたね

84 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 01:51:55

始まる前からこれか いったいどうなってしまうのかーー!

93 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:54:06

インシュンのアニキきたがwwwwwww(*´ω`)

 


胤舜は、やすくんとのスキー旅行の段取りをしていたのですが、
9日早朝の配信でシバターのプロレスにより、計画をぶち壊されたために、
配信開始時からイラがMAXになっているようだ。

99 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:55:54

やすひろの話みんな待ってます

100 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:56:05

なんでワキガはあんな粘着質なことしたの?

105 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:56:49

斎藤が空気読めて無いだけだよな
謝って終わりでいいのに土下座しろとかなんだって話だよ

106 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:56:56

ワキつまんねぇな

109 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:57:23

シバターって本当にみんなが楽しいの邪魔するよね

 

胤舜 「俺は段取りは全てやった。ただ、名前を出したくなかったから予約はシバターに丸投げした」

胤舜 「だから、あいつがキャンセルしようと思えばできることはできる」

胤舜 「でもあいつのやってること、プロレスになってなくね?」

 

114 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:57:51

だっていんしゅんが段取りしてるのに
いんしゅんがワキガに文句言われる筋合いわかんねww

116 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:57:56

もうしんしーはぶって3人で行こう

120 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:58:08

でもね、スキー場ってマジでああいう空気読めない奴いるとすごくめんどくさいことなるよ

121 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:58:12

勝手なことしたんで謝れまではわかるけど土下座なんて事するまでの事じゃどう考えても無いよな

128 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:58:52

企画:シバター(Twitterでつぶやいただけ)

134 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:59:39

シバターはやすひろにケチつけたいだけ
ボストロ銀行から振ってきた金でスキー行けてHDDも乞食できてるのが気に食わないだけ

135 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:59:46

やすくんいないとつまんないんだけど
遊びたいだけなら配信で言わないで!!

138 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 20:59:57

胤舜がやすくんを連れて行きたくて連れて行きたくて
仕方ない空気は感じるわw

151 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:01:15

胤舜は一緒に遊びたいだけなんだよね?

155 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:01:36

いんしゅんはやすくんを呼んで配信を盛り上げたかっただけなんだよな

156 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:01:38

顔歪みすぎだろシバター

158 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:01:52

               / ̄\
/     \
/    人  ミ’\
/  ,イリ ノヽ . ’ヽ
|  /━ :::: ━\ . /
|  |ミ.⌒ │ ⌒|/| /  胤舜もっといってやって
.|  |  t_」ヽ| | |
\ ‘ヽ トェnz / //
\ヽ `=”/ //
/ ヘ同 ̄7/\
/    並 ̄    \
./.======||==========|


胤舜 「ぶっちゃけ配信を盛り上げるためなら、やすくんの料金を負担してもいいと思ってた」

胤舜 「絶対面白いよ、やすくんいたら。配信を盛り上げる人材をスカウトしてるだけ」

174 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:02:58

やすの子守シュン

176 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:03:11

              / ̄ ̄γ” ̄ヽ
/    ,,人  ミ│
|  ノリノリ  ヾ .|
| / ━ :::::: ━| ./
|/ ⌒ │ ⌒|/  しんしーいらんわw
∫  t_」ヽ|
.ト  トェnz /
ヽ `=”/
丶─ / f\
;;;           と:::/⌒t)  f\゚
‘;;;,,    ゚      (/  丿。
。   ;;;,,        ∠__./;ズシャッ!
;;;     ;゚〃//〃。〃゚;,   。
‘;;;;;,,,,  。,, イ⌒ヾ〃。,;°
;;;;;;;;;;;/     ヽ

187 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:03:43

ぶっちゃけやすひろ連れて行っても良いことないだろ
純粋にスキーしたいなら絶対連れて行かないわ

188 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:03:52

やすくんで盛り上がるとしんしーの顔が歪んじゃうけど?

197 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:04:10

やすくんカキ氷のシロップ持っていくって言ってたけどインシュン食べるの?

203 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:04:59

やすくんがいた方が絶対盛り上がる

204 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:05:04

さすが胤舜、配信者の鏡や

210 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:05:37

全然使われてない山小屋から遭難したんだが~っていう配信期待してます

胤舜 「宿泊の部屋は、一緒。4人で1つの部屋。ニヤァ」

胤舜 「全員ばらばらの部屋に泊まって何が面白いんだよ・・・」

わっるい笑い方したよこの人

223 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:07:06

4人ひとりへやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

224 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:07:13

4人部屋って言った舜間、すごい悪い笑い方しましたね

225 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:07:17

部屋一緒とかプロレス始まるどwwww

227 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:07:21

乱交どwwwwwwwwwwwww


胤舜 「ここだけの話、シバターはガチでやすくんいらねーって言ってた」

胤舜 「こないで欲しいという意味じゃなくて、シバターはスノボーをしたいだけだから楽しめる状況にならなさそうって言ってた」

胤舜 「だから一応、やすくんを先に誘ったことについては謝った。その話は済んでる」

 

266 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:10:58

シバターよりもやすくんのが面白いのが悲しいよなww

276 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:11:55

やすひろ来てもかまわないけど
特別扱いしてまで招待みたいな感じにしたくないんだろ
ある意味対等に扱ってる


胤舜 「シバターは、やすくんが得しすぎて気に入らないって言ってた」

胤舜 「正直そういうの悲しいよな、誰が得したとか別にどうでもいいじゃん」

胤舜 「普通に4人で行ければいいやんと思う」

胤舜 「お客様扱いが嫌って言ってるけど、俺はお客様扱いをしてでもやすくんを呼びたい」

312 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:14:05

なんだよ気にイラねぇって
やっぱりあいつ訳わからんわ

313 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:14:07

要するにやすひろが得するだけなのが気に入らねぇだけなんだよw

317 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:14:11

シバターってほんとガキだなw

320 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:14:16

ガキかよwwwwww

321 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:14:16

シバター子供やなwwwwwwww

323 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:14:18

ちっさい男やな~

340 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:16:14

最終的においしいと思えばしんしーは割り込んでくるよ

345 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:17:13

            ./ ̄ ̄ ̄`ヽ、
./        ヽ
.          / 巛  巛    |
.|・=-〉丶-=・=-   |
./  ,/ ,      |   やすくんだけHDD貰ったりしてズルイよ
.         /  (_,,,._      |
./   ソ/;;;.       |
.        (  ヾ⌒ヽ;:     /
.ヽ、 (`⌒ア   _/ヽ
./ …``ー――‐””´
/  ⌒ヽ゚  ’─ ´(;゚ 。
/ ,_ \ \/\ \
と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

350 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:17:39

しんしー一人でスノボー行って…


胤舜 「プロレスだか、プロレスじゃないんだかよくわかんねぇんだよなぁ、シバター」

胤舜 「プロレスじゃねー気がする、多分あいつマジでやってる」

胤舜 「おのりさんはプロレスだろーって言ってるけど、あれは違う」

この後、特別待遇というワードでブイリを起こす胤舜。

431 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:28:08

シバターは、ラジコンの修理代も直させてからケチつけまくって
金踏み倒したからな
ほんまクズですわ

439 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:28:52

なんでブイリするんどwww

441 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:29:01

リスナーに怒ることって一番虚しいことだよ

443 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:29:16

インシュンブイリ

449 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:29:39

速報 アニキ「俺がやすくんを特別待遇してなんで柴田が怒るのかがわからない」

465 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:31:02

シバターは昔からプロレスプロレスつって、全部本気でやってるから

466 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:31:04

あいつ都合悪くなると全部プロレスとか言うからな

473 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:31:36

しんしーが振り上げた拳誰か優しくおろさせてあげて

484 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:32:41

鮫島の時に速攻警察に通報したり
コピーマンの騒動の時に部屋から一歩もでなかったりあいつはそんな男だよ

0110in2


とにかく、やすくんから応答がないので、
何とかスカイプや携帯電話で連絡を取ろうとする胤舜。

523 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:38:50

なんにせよ、今からやすくんにスカイプで意思を確認してみようよ

528 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:39:27

元はと言えばやすひろが勝手にぱにゃん誘ったのが悪い
シバターは空気読めてないかもしれないけど気分悪くなるのは当然


ここで、やすくんが残り少ないお金を、
HDDとメモリの購入に使っている疑惑が浮上する。
12:30頃

 

536 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:40:56

不参加表明だろこれ
察しろよ

yuugi210/( ´Д`) やすひろ
2.5テラのHDD購入しますた(´・∀・`)v

yuugi210/( ´Д`) やすひろ
メモリー代は日本郵便が閉まっててゆうちょでお振込み出来なかった(´・ω・`)ショボーン

543 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:41:56

>>536
胤舜これよんで。
キャンセル料踏み倒す気だよ

545 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:42:16

ヤス確認だけしとけ

549 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:42:55

キャンセルする前にHDDかってましたよ

557 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:43:37

焦る胤舜wwwwwww

558 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:43:42

キャンセル前にHDD購入www
ハナから行く気ねえじゃんwww

583 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:45:52

シバターが今日の昼間にパニャンのツイキャスで
「やすは許さない、パニャンやすの代わりに代わりに来ない?」と誘った
その後、やすくんがHDDメモリ注文

589 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:46:30

>>583
いんしゅんこれ知らないだろ


なぜやすくんが急にHDDとメモリを買おうとしたのか。
答えは、パニャンのツイキャス配信にあった。12:10頃

 


なんと、シバターがパニャンをスキー旅行に誘っていたのだ。
やすひろは、スキー旅行をキャンセルされ、空いた椅子にパニャンが入ることによって
望みを完全に絶たれたと思ったやすひろは、パーツにお金を使ったのであった。

胤舜 「シバター俺にスカイプかけてきて、パニャン来るなら行かないって言ってたのになんで誘ってんの?」

胤舜 「池沼か?こいつまじで」

胤舜 「こいつ俺に電話かけて、シバターさー、なんでパニャン誘ってんの?」

胤舜 「自分で言ってた癖に何やってんのこの人。頭おかしいでしょ」

胤舜 「言ってることとやってる事が全く違って理解できねーんだけど。意味不明なんだけど」

ハゲキ、完全にブイリする。

711 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:56:10

パニャン誘うのは、やすひろを嫉妬させるために言っただけだろ

720 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:57:11

やすくんの顔を歪ませたいがために
パニャンを誘う柵
クズすぎるw



やすひろにスカイプをかけるが、つながらないので焦る胤舜。

574 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:44:52

やす逃げたw

577 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:45:13

やすくん居留守やめーやwww

598 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:47:16

      /ノ( ̄γ” ̄ヽ
/  ^  ,,,人  ミ│
|  ノリノリ  ヾ .│
| / \ :::::: /| ./
|/  (・)  |(・)|/
∫  t_」ヽ│ なんでオレがキャンセル料払わないとあかんねん!
.ト  左nuz./
.ヽτ=”/
.ヽ ─ ´
/       \ |i
/      ヽ !l ヽi
(   丶- 、   しE |そ  ドンッ!!
`ー、_ノ ∑ l、E ノ <
レY^V^ヽl

628 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:50:57

こうなることって目に見えてたよね

637 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:51:27

間違いなく居留守
どういう面下げて登場したらいいのかわからないのよ

655 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:52:31

やすくん「このまま居留守したらキャンセル料あっちもちやぞwwwはーざまあやがww」

667 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:53:38

ここまでおのりの話題無し

一番悪いのはおのり先生

709 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 21:56:00

単純にやすひろに嫉妬させたかっただけでしょ
パニャンを誘うことで

821 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:06:45

  /ノ( ̄γ” ̄ヽ
/  ^  ,,,人  ミ│
|  ノリノリ  ヾ .│ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / ━ :::::: ━| ./<  胤舜をブロック
|/ ⌒ │ ⌒|/  ”\___________
∫  t_」ヽ│モコモコモコモコターンッ!
.ト  トェnz /  ____ ___
.ヽ `=”/  ||\   .\  |◎ |
.ヽ ─ ´  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
/_ へヽ|二二二」二二二二二二二二」
( _ へつつ  | ||        | ||


ここで、シバターを名乗る者が掲示板に書き込みをする。

本物でした



820 :
シバター 2012/01/09(月) 22:06:42

今帰りました。やすくんの件ですが僕が大人気なかったです
やすくんも一緒に行きましょう。謝罪も必要ありません。
これから外で飯食ってきます。
ヤスヒロくんに連絡お願いします。来ていいよって。

830 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:07:28

>>820
これ本物かIP見て

833 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:07:34

>>820
少しは成長したんだな

822 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:06:54

ばかなの?

846 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:08:27

やみやみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

852 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:08:55

これでやすひろと連絡つけば一件落着じゃん

895 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:11:27

ワキはその時によってコロコロ変わるんだな
本当信用なんてできないわ


小一時間ブイリした後、やっとやすひろとスカイプが通じる胤舜。

0110in3

971 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:19:57

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

973 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:19:58

きたがwwwwwwwww

974 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:19:58

やすくんきたがwwwwwwww

975 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:20:00

出たどwwwwwwwwwwww

977 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:20:03

きたドーーーーw

979 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:20:10

バッタ跳ねたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

981 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:20:14

やすくんスノボいこ
985 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:20:42

うまく誘えよ胤舜

988 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:20:54

ニヤァ・・・

990 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:06

糞ワキ頭がおかしかったって認めたよ
スノボいこやすくん

994 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:14

胤舜の営業力に期待

やす 「俺HDDとメモリ買ったで。1万6千円

胤舜 「今いくら残ってるの?」

やす 「今残ってるの5千円ぐらいやで」

やす 「だってもう来んなみたいな感じだったから」

胤舜 「あれはシバターの軽いプロレスだった」

やす 「プロレスにしてはやけに長かったし、胤舜に迷惑がかかるな」

998 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:22

はーwwwwwwww

999 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:25

え?

3 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:31

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:45

え?

6 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:50

5000円wwwwwwwwwwwwww

9 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:21:55

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:22:00

残金5000円ぞwwwwwwwwwwwwww

17 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:22:06

やみやみーwwwwwwwwwwwwwww

18 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:22:15

               / ̄\
/     \
/    人  ミ’\
/  ,イリ ノヽ . ’ヽ
|  /━ :::: ━\ . / 全額出さんと行かへんけどw
|  |ミ.⌒ │ ⌒|/| /
.|  |  t_」ヽ| | |
\ ‘ヽ トェnz / //
\ヽ `=”/ //
/ ヘ同 ̄7/\
/    並 ̄    \
./.======||==========|

30 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:22:50

そりゃあの時点でキャンセルするって言ってんだから
買うやろwwwwwwwwww

32 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:22:56

ぱにゃんスリルさえしなければよかったかもなー


やす 「HDDはamazonポイントで購入した」

胤舜 「え?」

やす 「(隊長から)返してもらって」

 

35 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:09

はぁ?w

37 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:15

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:18

yuugi210/( ´Д`) やすひろ
メモリー代は日本郵便が閉まっててゆうちょでお振込み出来なかった(´・ω・`)ショボーン

41 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:20

アマゾンって無料で返品できるでwwww

42 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:20

はい嘘つきバッタw

47 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:28

現金減ってないがwwwwwwwww

48 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:28

はーwwwwwwwwwwwwwwwwww
うそついたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:29

え?アマゾンポイントで買って現金5000円しかない・・・・?
あれ?・・2万いくらあるって言ってたやん・・・・

 

胤舜 「じゃあ現金は減ってないんだ」

やす 「現金は、返金で帰ってきたから減ったは減ったけど」

やす 「少し減ったって感じであんまりは減ってない。5千円以上はないかも」

 

 

59 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:42

えっ?何言ってるん?????

60 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:44

なに行ってんの?

61 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:47

はい嘘wwwwwwwwwwwwwww

62 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:48

なんでどwww

63 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:48

意味がわからんwwwwwwwwwwww

64 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:49

意味わからんw

65 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:51

ごちょごちょ言ってる所見ると完全に嘘だな
もうバッタ無視してパニャックスしよう

68 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:53

現金あるやんw
嘘確w

71 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:57

  /ノ( ̄γ” ̄ヽ
/  ^  ,,,人  ミ│
|  ノリノリ  ヾ .│ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / ━ :::::: ━| ./<  嘘ばれたがwwwwwwwww
|/ ⌒ │ ⌒|/  ”\___________
∫  t_」ヽ│モコモコモコモコターンッ!
.ト  トェnz /  ____ ___
.ヽ `=”/  ||\   .\  |◎ |
.ヽ ─ ´  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
/_ へヽ|二二二」二二二二二二二二」
( _ へつつ  | ||        | ||

 

胤舜 「2万ちょっとあったお金、あれどうしたの」

やす 「あれ、かーちゃんにちょっと返した」

やす 「ま、お金はあんまり関係ないし。金が無けりゃ借りればいけるし」

73 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:57

カーチャンに少し返した

74 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:01

母ちゃん?wwwwwwwwwwwwwwwww

80 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:23:58

やっぱりたかるつもりだったな
元から払う気なんてねーんだよこいつ

82 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:04

何言ってるか全然わかんねぇwwwwwwwww

85 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:06

やっちゃんもう矛盾が…

86 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:07

こいつまた金髪に金貢いだんじゃないのか??

87 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:08

アマゾンポイントで買ったとか
帰ってきたとか
なんやねんこいつwwwwwwwwwww

90 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:13

胤舜から金引き出そうとしてるぞw

97 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:24:38

こいつアマゾンポイント含めて現金2万って言ってたわけぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やす 「でも、シバターがパニャン誘ってなかった?」

胤舜 「シバターにはマイ(彼女)がいるから。あれはシバターのプロレスだったんだ」

胤舜 「パニャンがくることは100%ない」

やす 「じゃーどうしたらいいん俺は」

胤舜 「スキーに来て欲しい。それで現地でシバターの1万7千8百円だけ払って欲しい」

胤舜 「それが旅行代だから。」

やす 「俺メモリとHDD両方自腹で買ってるんだけど、そうしたら旅行代も全部自腹ってこと?」

胤舜 「それだとそういうことになっちゃうなー。じゃあ俺が払う方がいいか。いくら使ったっていったっけ」

やす 「1万7千ナンボやな。買ってんで、ホンマに。ふつーに払ってるで」

やす 「嘘だと思うなら、別に見せるけど、買ってるやつ。」

あれ?

124 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:26:48

YASUHIRO IS LIAR

128 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:26:54

今度は胤舜に責任転嫁ですか

129 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:26:56

嘘ついて胤舜しばたーを悪者にしてからの乞食
詐欺師やでこれ

132 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:03

どうしても相手に非がある感じに持っていきたいのだけはわかるw

137 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:16

乞食きたどwwww

138 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:17

自腹wwwはーwww自腹www親の金で自腹www

150 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:32

胤舜が払うって言った時
笑いそうになったろwwwwwwwwwwwww

152 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:33

さっき1万6000円言うてたやん
なんで微妙に値段変わんねん

161 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:52

アマゾンポイントで買ってるなら現金あるわけだが?

166 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:27:56

嘘かも知れないから一応見せて貰っておけ

177 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:28:33

今すぐ見せろ

190 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:29:24

アマゾンポイントで買った
現金は22000くらいあった
けど今の手持ちは5000

yuugi210/( ´Д`) やすひろ
メモリー代は日本郵便が閉まっててゆうちょでお振込み出来なかった(´・ω・`)ショボーン

243 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:31:44

胤舜>>190の件つっこめよこの馬鹿に

194 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:29:41

つーかやすくんスキー行きたいの?
それが一番重要だろ


胤舜 「スキー来たくない?」

やす 「来たくないっていうかー、なんだろうなー」

やす 「シバター嫌いだからさ、俺、正直言って」

やす 「嫌いな奴と遊ぶのは嫌だな。今回の件で、やっぱりクズだなと思った。」

胤舜 「俺もあそこまでなるとは思ってなかった」

201 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:30:00

金だしてまでタバシーと遊びたくない

202 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:30:00

シバター嫌いw

203 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:30:00

「やっぱりクズだなぁって思ったから」

やす 「キャンセル料?3日前だと10%って(掲示板に)書いてるよ」

胤舜 「じゃあ、とりあえずキャンセルするー?」

やす 「安かったら、いいんじゃない」

胤舜 「ん?どういうこと?」

やす 「値段が安かったら、いいんじゃない。10%なら考えてみてもいいんじゃない」

227 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:31:02

もうキャンセルていい
やすうぜーよワザとらしくて

229 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:31:04

安かったらいいんじゃない?????えっ?

232 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:31:12

安かったらいいんじゃない?

=行きたいけど金は払いたくないからちょっと出してくれやー

233 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:31:13

何言ってんだこいつ

237 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:31:25

三日前で10パーなんてありえないよ

 

胤舜 「今何を見てた?キャンセル料10%って見て安いって言ったよね」

やす 「いやー掲示板の流れ見てた。」

胤舜 「(苦笑する)」

やす 「掲示板に書いてある」

胤舜 「掲示板に書いてある10%なんて信じてどーすんだよ

胤舜 「ちょっと待ってろ、旅行会社の見るから」

胤舜 「2日前までキャンセル料30%だわ。5340円だよ。どうする?」

胤舜 「5000円払って何もしないか、1万7千円払って楽しくスノボーするか」

やす 「キャンセル料払えっていうか、キャンセルしたらその料金はシバターが払うものだと思ってたのだけど。違うのか」

やすひろ、掲示板に書かれたレスを読み始めて話をややこしくさせる。

246 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:32:01

親の金で自腹

260 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:33:02

この子何言ってるの?

263 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:33:19

ぱにゃんをなぜ絡めた?

268 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:33:41

有り金全部だしてもらおか

273 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:33:49

シバターの話題にすり替える君

274 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:33:52

会話にならない

277 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:33:56

やすくん怖い・・・怖い・・・

282 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:34:11

乞食につながるレスには敏感なアンテナを持つ やす

296 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:34:48

やすくん行こうよ。楽しもうよ

309 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:35:24

           / ̄\
/     \
/    人  ミ’\
/  ,イリ ノヽ . ’ヽ
|  /━ :::: ━\ . / 金足りんくて板借りれんかったはーwww
|  |ミ.⌒ │ ⌒|/| /
.|  |  t_」ヽ| | |
\ ‘ヽ トェnz / //
\ヽ `=”/ //
/⌒ヽ `=”/⌒ヽ     n
.-=≡/ .r 、 \ヽ /\ \   / )’
-=≡/  | | \ \ mrr’つ ヽ/ (
.-=≡/  ./| | /\ ノ  __ノ \_ノ
-=≡ i  ./ .| レ i l.(  .(
.-=≡ー’ ̄.| |=| | ー’
-=≡  .| 三 L_ スタスタスタ   .
-=≡  | -、、_jjjj

ここで、カフェリスク戦役における戦友である配信者のちくしが、
やすひろにスカイプでチャットを送信する。

 

ちくし 「やすくん行こう

 

313 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:35:30

ちくしおもろーw

315 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:35:39

ちっくんも行けと言っている
なぜ行かない

316 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:35:44

チラチラみてんじゃねえぞつくし!

326 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:36:06

いい経験になると思うけどな

332 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:36:27

お前今回行かなかったら一生スノボなんて行かないだろ

333 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:36:31

友達のちくしに言われると行くしかないくん

やす 「単純にシバターと滑りたくない」

胤舜 「やすくん初心者なんでしょ、俺が教えてやるよ」

やす 「いや・・・シバターがパニャンを誘ったから行けない」

胤舜 「シバターがなんでパニャンを誘ったのかはわからない」

やす 「俺はパニャンを誘ったレベルにはなっていない」

胤舜 「パニャン的には、誘われたことになってたから」

やす 「俺、パニャンは、絶対にこれないってこと分かりきってたから」

やす 「だからあいつがね、どれだけシバターに会いたいかってねのが分かってなかった」

やす 「あの程度のことでノリノリになるとは思ってなかった」

理解不能ですが原文ママ

349 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:37:45

パニャンもシバターに誘われた気になってるけど?

353 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:37:52

何言ってんだこいつ

361 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:38:16

・・・

366 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:38:29

パニャンに責任転嫁wwwwwwwwwwwwwwwww

369 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:38:38

なんでパニャンが来ないと勝手に確信してんだよ
Sタクの時も結局有馬に会いに行くほどの行動力魅せつけてんだろうが


胤舜 「結局うだうだなったけど、シバターも俺が大人げなかったから一緒にいこうってスカイプで送ってきたから」

胤舜 「ただ、お金とかはちゃんとしてね」

やす 「お金とかはちゃんとしてね?俺は嫌いな奴、クズと遊ぶために金を払うの?俺は嫌だよ普通に」

胤舜 「ということは、キャンセルするということだよ」

やす 「俺はそのキャンセルするね普通に。心証が大分悪いから」

胤舜 「じゃあ5340円なんだよなあ。やすくんは負担する気ないんでしょ?」

やす 「それはシバターが負担するんでしょ?シバターに払わせればいいじゃん。俺はシバターに払えばいいじゃんって言うけどね。お前が払えカスって」

377 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:02

もうええやん

378 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:04

え?w
結局払いたくないだけwwwwwwwwwww

381 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:08

プライドwwwwwwwwwwwwww

383 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:12

胤舜怒ってええで

384 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:13

だったら最初から行くって言うなよw

387 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:23

やすくんの言いたいことは「お金払って」

388 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:23

金を乞食するために、シバターを出しに使うバッタ

396 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:36

キャンセル料のたらい回し

397 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:36

Sだけに心証がわるいってね
ドッ

407 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:39:59

               / ̄\
/     \
/    人  ミ’\
/  ,イリ ノヽ . ’ヽ
|  /━ :::: ━\ . / ただでスキー大作戦 大失敗やはw
|  |ミ.⌒ │ ⌒|/| /
.|  |  t_」ヽ| | |
\ ‘ヽ トェnz / //
\ヽ `=”/ //
/ ヘ同 ̄7/\
/    並 ̄    \
./.======||==========|

430 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:40:25

やすくんが行かない理由
「シバターが嫌いだから」

やすくんの私怨でシバターにキャンセル料を払わせるとかないよそれ

431 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:40:28

やっぱりクズくんでした


胤舜 「これさーレスの声聞こえてる?」

やす 「聞こえてない」

胤舜 「掲示板のレス読んでるのか?」

やす 「読んでないね。」

450 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:40:52

さっきまで読んでたやんけww

452 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:40:54

読んでない?w
よんでたがなwwwwwww

454 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:40:56

バッタの読んでない=読んでますw

460 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:41:00

一舜考えて「読んでないね」

505 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:42:40

やすくんはそこが気になるんだねぇ

517 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:43:09

スレみてんじゃねぇかよw

518 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:43:14

掲示板見てんじゃねえか

521 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:43:17

嘘つきくん

556 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:44:38

はーw


やす 「1円たりとも払う気ないよ」

やす 「誰か京都から連れていける奴1人つれていけばいいやん パニャンとかね」

また掲示板のレスを読み始め、話がややこしくなる。

605 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:48:17

胤舜がかわいそう
やすひろ、お前・・・数少ない味方を無くすつもりか?

606 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:48:43

胤舜に呆れられてるのわかってる?

609 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:48:47

胤舜可哀想・・・

612 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:49:00

胤舜もういいよ 頑張り過ぎだって

ここで胤舜が、シバターとしたスカイプチャットの内容を公開する。

0110in5

0110in6

0110in7

0110in8

0110in9

0110in10

0110in11

637 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:50:07

・しんしー的にはやっちゃんは何でも自分中心で回ってると思ってるから多少痛い目見させたい
・だからプロレスして1日だけ様子を見た。

634 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:50:02

バッタの中でもう答えは決まってるんだよ
スキーには行かないし、キャンセル料は絶対に払わない。
そのためならどんな嘘でもつく

胤舜 「この1万7千8百円ってのは、全部込みでの話だからね。相当安いよ。」

やす 「でもHDDとメモリ買っちゃったし。旅行代全額払えない」

胤舜 「じゃあ、確かに俺がHDDとメモリを買ってあげるとは言ったから・・・」

胤舜 「やすくんがパーツ買っちゃったんだったら、逆に旅行代金を全額負担してあげないといけないな」

胤舜 「やすくんの1万7千8百円を俺が全部払えば、丸く収まるって話なんだろう」

やす 「・・・・・・・・」

やす 「ま、それはそうだけど

658 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:51:14

はい金でーす

663 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:51:36

それはそうだけど(ニヤァ

664 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:51:37

それはそうだけどwwwwwwwwwwwwwwww


やす 「いやー金ださせろってスレの住人が言ってるじゃない」

やす 「じゃー今ここにスカイプで入ってきて、俺にそれ言えばいいじゃない」

688 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:23

は?

689 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:25

完全にヤクザや

692 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:28

え?

698 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:35

え?行くのに払わないつもりなの?
ドン引き

704 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:40

はーwwwwwww本物やがwwwwww

やす 「胤舜リスナーのみなさん、お願いします。あなた達がここに入って、これおかしいだととか思うことを」

やす 「会議で直接いってください。今回の件はどうでもいい掲示板のレスは相手にしない、あなた達と直接話します

やす 「あ、じゃちょっと俺掲示板閉じるねー」

やっぱりレスを読んでたやすくん

714 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:52

どうでもいい→どうでもよくない

718 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:52:57

ヤスノブイリ

729 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:11

もうあきらめましょう これは人の手に負える存在ではありません

730 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:14

胤舜がキレそう・・・(´・ω・`)

732 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:21

胤舜(何言ってるのこいつ・・・?)

741 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:41

KND呼ぼう

742 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:42

やすひろがキャンセルするように持ち込んだのは柴田
土下座要求したし
やすひろの代わりにパニャンを誘った
柴田がキャンセル料を払うのは当然

743 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:42

あの時の事根に持ってるwwwwwwwwwwwww

747 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:53:48

本質がわかってない奴ばっかりだな
こいつはスキー行きたいんだよ でも金は出したくないから
あの手この手で払わせようとしてるだけ


とここで、やすひろの晩ご飯がきたらしい。

0110in12

ご飯を公開するやすひろ。

786 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:11

母ちゃんぞwww

787 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:12

ごあーんwwwww

793 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:17

なんでこの時間にごはんやねん

798 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:27

何時の飯だよ

812 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:48

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

813 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:48

ごはん見せよるwwwwwwwwwwwwwww

816 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:49

・・・・・ごあん・・・?
これが・・・?

820 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:55:52

ひでえ・・・

828 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:00

完全に残り物

830 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:04

米とジャガイモだけぞwwwww

839 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:12

なぞの物体

843 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:15

*レスシャワーのためにご飯を映しました

849 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:20

大事な話してるのに何やってんのこいつ

853 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:22

やべえ この晩飯見せられたら急に可哀想な奴に見えてきたはwwwwww

やす 「こういう飯食べてる俺が、高い金を払って嫌いな奴と遊びに行く」

やす 「バカらしいわ。遊ぶなら金のかからん遊びがいい」

胤舜 「じゃあ何?俺ら三人嫌いな感じ?」

やす 「おのりは、まぁまぁ嫌いで」

やす 「シバターは、会ったら大切なものまで失いそうなぐらい嫌い。」

やす 「シバターと会うだけで、人としての信用を、俺以外の何かが信用を失ってしまう」

胤舜 「シバターと遊んだら、やすくんの友達が、やすひろの友達じゃなくなるってこと?

やす 「そういう感じ」

胤舜 「それは絶対ないよ」

 

867 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:50

バッタに信用ねえよ

868 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:52

お前はすでに信用ねーからwwwwwwww

870 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:56:57

いんすんきれんなw

871 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:00

胤舜キレタwwww

875 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:04

胤舜切れちゃった

885 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:15

まぁキレるわなwww

 

胤舜 「いっとくけど、そんなの言ってるのやすくんだけだよ」

やす 「いやいやいやあると思うよ」

胤舜 「ねーよ。そんぐらいわかるだろう。じゃあさ、例えば誰?」

胤舜 「例えばシバターと遊んだら嫌な気持ちになる友達って、誰?

やす 「俺の周りだったら1人いるね。カルドセプトやってる人(西村プラスチック)とか

胤舜 「何言ってんだてめー!?カルドセプトやってる人(西村プラスチック)は、そんなんじゃぜってー怒らねーから!」

899 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:30

明男

900 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:31

プラスチックかwwwwwww

903 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:32

アキオぞwwwwwwwww

905 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:33

アキオは友達なの?

906 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:34

西プラはそんな事思わねーって

914 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:47

西村プラスティックww

920 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:49

まだ明男と友達のつもりくんw

921 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:49

落ち着いて胤舜

923 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:50

????????

924 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:52

くっそわろたwwwwwwwwwwww

928 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:54

明男はもう友達じゃないやろ・・・

929 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:57:55

明男はそんな事言ってないだろ

940 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:58:22

胤舜切れてはいけない
ここまで我慢したのが全て無駄になってしまう

943 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:58:25

人の心を勝手に決め付けるくん

952 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:58:32

なんねーよ 小学生か

955 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:58:40

27歳wwwwwwwwwwはぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

958 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:58:46

胤舜そろそろ爆発して

972 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:59:28

27才児なんです
察してあげてください

973 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:59:28

やすくんに常識を求めるなよ。
もうええやろ

978 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 22:59:35

スノボーいくだけで、なんでこんなにこじれるんどwwwwwwwwwww

胤舜 「西プラが、なんでそう思うって結論になったの?ねえなんで?なんで?」

やす 「俺だったらなるから。」

胤舜 「いや、なんで?」

やす 「なんでかは言えない、プライベートだから

胤舜 「西プラに紹介してもらったA子と別れたのは、シバターのせいだと思ってるんでしょ?」

やす 「・・・まーそれだけじゃないと思ってる、色々あると思う」

やす 「その件もあるし、配信ニュースの件もあるし、悪口の件もある。常識的に考えて合う合わないってあるでしょ」

やす 「A子とシバターの関係は言えないし、何があったかも言えない

やす 「けど、あいつらの間に延々として繋がってるのは間違いないから。どう繋がってるかはオフラインで話してもいい」
原文どおり

6 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:01:30

言えない→なにも無い

9 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:01:41

でたwwwwwいえないけどwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:01:48

今全部っていったのに
全部じゃない
はーはーはーw

18 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:01:59

シュタゲ気取りかwww

20 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:02:01

シュタインズゲートみたいな感じ?
どういう切り口だよ

34 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:02:32

完全に決裂しちゃった感じだ

42 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:02:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:02:58

胤舜キレてる・・・・


胤舜 「最初に4人で行く時、やすくんがOKしたのはどういう心境だったの」

やす 「全部出すっつってったから」

胤舜 「HDDとメモリを?」

やす 「・・・うーん」

胤舜 「じゃあ逆に言えば、やすくん、俺が旅行代全額出せば、来るっていうことだよな」

胤舜 「俺がシバターに出しておいてやる、旅行代全額」

やす 「んー?」

胤舜 「やすくん、タダで来いよ

やす 「シバターは払わないだろ」

胤舜 「シバターは関係ない、俺が全額払うから来い

やす 「ニヤァ・・・・ 熱くなるなって胤舜w」

46 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:02:59

やすくんタダぞwwwwwww

47 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:00

折れたどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:03

おごりwww

52 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:06

金だせばシバターと遊んで気分が悪くなる友達のことはどうでもいいくん

54 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:06

胤舜いくらなんでも大人すぎやろ

56 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:07

やすくん絶対ニンマリしとるぞこれwww

58 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:10

胤舜優しすぎるぞ・・・

63 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:19

あーあ、最後の切り札出したな
胤舜もいい迷惑だな

78 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:35

やすくんここで折れておけ
もうここまでされたら乗っかっとく以外ないぞ

83 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:44

二ヤァって音が聞こえてくるわ

85 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:03:46

乞食バッタ
タダでスキー旅行ゲットしたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

97 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:06

やすくん完全ににやついてるがwwwwwwwwwwwwww
思い通りに事が運ぶどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

115 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:25

  /ノ( ̄γ” ̄ヽ
/  ^  ,,,人  ミ│ タダでスキー代ゲットしたはw
|  ノリノリ  ヾ .│   はーwww
| / ━ :::::: ━| ./
|/ ⌒ │ ⌒|/
∫  t_」ヽ│
.ト  トェnz /
.ヽ `=”/
(( ( つ ヽ、   ♪
〉 と/  )))
(__/^(_)

これ以降、やすひろの声のトーンが急に明るくなる。


やす 「金って貴重じゃない?たかが遊ぶくらいで2万とかバカバカ遊ばずとも、安い遊び方ってあるじゃない?」

やす 「金を使うにしても、安い支払い方ってあるじゃん?」

胤舜 「1万7千8百円で全部コミコミのスノボ旅行なんて安いよ」

やす 「20代の遊びとしては高いやろ」

120 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:27

ニートが金について語りだしたwwwwwwww

122 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:31

お金の大切さを語る自宅警備員www

123 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:32

無職が語る金の価値

126 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:36

貴重な金でHDDとメモリを買うバッタ

134 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:04:45

貴重な金を1月上旬に5000円まで減らしたやすくん

145 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:00

行きたくねえという意思

149 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:04

やすくんよかったなぁ
もうこれで気がかりなことはなくなったなw

151 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:05

20代の遊びで17000高いとかwwww

152 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:05

高校生レベルのお金どwwwwwwwwwww

153 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:05

高校生でも安いどwwwwwwwwwwww

154 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:06

親の金とは

158 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:13

無料でも行きたくないくんwww

160 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:14

フィリオさんがツイッターでやすのかわりに参加表明しています


やすひろが、見ないと宣言していた掲示板のレスを読み、
関係のないスカイプチャットを拾い、ごまかし始める。

167 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:28

ごまかすな!逃げるな!

178 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:45

なんで真剣な話してんのに、全然関係ない話するんだこのアスペ?

179 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:05:45

スレ見ないんじゃなかったのかよ


やす 「働くまでは、俺がどれだけ格好悪くても、格好悪いを貫くよ」

やす 「働くまでは、俺は人間じゃねーから」

胤舜 「レスは別にいいじゃん、リスナーは行くわけじゃないんだから」

胤舜 「俺ら旅行に行く4人だけの話じゃん」

胤舜 「リスナーのレスを拾って怒るのやめてくれよ」

胤舜 「俺の話だけ聞いてくれ」

胤舜 「俺の話だけ聞いてくれ

 

187 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:13

俺だけを見てくれ

190 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:18

胤舜かっこ良いがwwwwwwwww

194 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:27

胤舜さんはデキた人やで。ほんま

196 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:31

アニキかっこいなあ

197 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:34

俺だけを見ろ
女だったら落とされてるな

203 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:43

胤舜漢やな

204 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:06:44

俺らキチ●イだからよ


胤舜 「とりあえずさ、やすくん。もう旅行はキャンセルしないから。とりあえず京都から来てくれ」

胤舜 「財布に、今持ってる全財産入れてくればいいよ。それで足りるようにしてやるよ

胤舜 「それで楽しもうよ。やすくん、行こう。」

やす 「それやったらなぁ・・・悪いやろ。お金が」

胤舜 「いいって。1万7千8百円とか全然大丈夫だから。」

胤舜 「もともとHDDとメモリを買ってあげる予定だったし、それ1万7千円くらいするんでしょ?」

胤舜 「なら最初と変わってねーじゃん。悪いも糞もないよ」

 

胤舜、やすくんにトドメをさすため攻勢をかける。

245 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:08:35

やすくんオモローwwwwwwwwww

247 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:08:42

来るか来ないかそれだけキッチリ今日決めよう!!!

256 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:08:58

タクシーキターwwww

258 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:05

引け目感じるなら金払えやwwwwww

260 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:07

ガキをあやす大人

270 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:24

コンビニでもっと使ったんだろwwwwwwwwww

275 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:30

なんなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

281 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:49

やすひろ機嫌よくなりすぎだろ

283 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:50

配信の為なら金を惜しまないハゲキ

286 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:09:55

いいから早く行くって言ってやれ胤舜がかわいそうだw

228 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:07:42

ひとつひとつやすひろの逃げ場の詰めていきかたが巧妙だわ

229 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:07:43

やすひろさっきはシバターと一緒に居たくないと言ってたのに
行く気まんまんwwwwwwwwwwwwwww

胤舜 「俺もやすくんの財布事情を考えないで誘っちゃったのは悪かったよ」

胤舜 「それは、1万7千8百円、やすくんに払うよ」

やす 「いやいやいやいや」

やす 「じゃあ俺、財布にあるだけ持っていって

胤舜 「財布の中のお金、あんまり減らさないでね。昼食代とかもあるし」

やす 「1円たりとも減らさないよ

胤舜 「じゃあ、金曜日、楽しみにしてるから」

やす 「おう、わかった

胤舜 「それじゃあね」

0110in13

 


胤舜 「よし・・・何とかひきずりだしたぞ。これで面白い配信できるんじゃねーの

315 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:00

胤舜よ
高い買い物だったな・・

316 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:02

ハゲキかっけー

317 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:05

行くことになったwwwwwwwwwwwwww

318 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:06

行く事決定ぞwwwwww
胤舜やりよるがwwwwwwwww

319 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:08

なんぞこれwwwwwwww

322 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:11

営業まじですごいがwwwwwwwww

323 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:12

ドタキャンするなよやすくん

324 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:14

結局金かよw

325 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:16

胤舜よくやった

334 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:23

雪山編きたあああああああああああああ

353 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:34

大団円

367 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:41

契約にたどり着かせたがww
さすがの営業力ww

376 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:53

よく誘ってくれた
あとはドタキャンしないことを祈るのみ

384 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:11:59

胤舜正直最初から払う気だったんでしょ?

410 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:12:43

おのりさんは紫チケットを手に入れたわけですね。

418 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:12:56

チケットの時もそうだけど胤舜器大きすぎ

0110in14

何とかやすひろに、スキー旅行への参加を約束させた胤舜。
リスナー達は、胤舜をこう呼んだ。

423 :こ|。・ω・) 2012/01/09(月) 23:13:10

ピアキャス界のネゴシエイター


これで面白くなかったら、首をくくるしかないとまで言った胤舜。
本当に当日の配信が楽しみになった。

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 丁寧なまとめありがたい

  2. ハゲ木見直した。

  3. いやー週末楽しみですね

  4. 面白くならないわけがない
    備えよ

  5. 長いまとめ本当にありがたい

  6. ペヤングTAだけが取り柄の運転手だと思ってたら
    やるやんハゲキ

  7. お前由能だな

  8. 見やすいまとめやー

  9. 事件おこるどこれwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top