ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

胤舜、やすひろ・おのり・シバターとスキー旅行へ行く事を計画する

雑談系配信者の胤舜(いんしゅん)が、7日夕方に配信を行いました。
どうやら、
4人でスキー旅行へ行こうと計画をしているようです。

0108in1

2 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 18:59:21

hage

4 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 18:59:42

おせーよ

0108in2

配信は、リスク事件の動画を胤舜が見たことから始まった。

19 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:01:20

やっちゃんの行きつけのお店リスク行ってみたい?

29 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:02:52

お前ら場違いやねんってオーラ浴び続けて逃げてきたが正解です

37 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:04:02

飲食店って免許とかいるんでしょ、リスクは絶対怪しい

66 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:11:29

やすひろは普段からSでうっとうしいのに
酒が入ると絡み酒になってウザさ100倍界王拳だから

68 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:12:06

やすくんがリスクの客に根性焼きされそうになっただけだよ

72 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:12:37

やすくん登場人物全員と揉めてんじゃないかって勢いだからな

108 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:21:41

やっちゃんにとって居心地の良い場所なんやってwww

113 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:22:20

やすくんはすべらんなぁ

122 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:24:27

胤舜もこういうとこ学んでこ
バッタ操ろう簡単やぞ

124 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:25:21

ただこのトークの後のやすツイートは明らかにおかしかったけどなww

283 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 19:59:20

俺らキチ●イだからよ

0108in3

すると、渦中の人物やすひろから突然スカイプがかかってくる。

286 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:00:05

やすどしたん?

309 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:04

きたがwwwwwwwwwww

310 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:07

やすきたwwwwwwwwwwwwwwww

313 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:11

跳ねたwwwww

315 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:14

きたがwww

316 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:17

はーwww

317 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:18

ラグビーくん来たが

325 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:31

主役きたがwww

328 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:35

ラグビーボール蹴ってるみたいだね


開口するや否や、やすひろのマシンガントークが炸裂する。


やす 「お前今アイフォン充電何%や?何%かいってみろや」
「お前今アイフォンどれだけ充電できてるか言ってみろよ」

胤舜 「満充電や」

やす 「満充電かお前、ならよお」
「お前ちょっと、無茶苦茶言うんじゃねーよ、別にいいけど」

胤舜 「ちょっと待って、俺やすくんのこと無茶苦茶言った?」

やす 「ゆってない?リスナーがちょっと無茶苦茶言い過ぎだろこれ」

胤舜 「別に俺そんな変な事言ってないからな」

333 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:02:57

叩いてねーだろ。

337 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:03

はーwwwwwwwwwwwwwww

339 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:05

ヤスノブイリ発動か?


やす 「まだ胤舜はね、援護してる。擁護かな?日本語わかんない」

胤舜 「擁護だよ、擁護してる」

やす 「擁護してるよ、まだね」

胤舜 「それを判って欲しいんだよ。俺いつもこんな感じなんだよ。」
「やすくん多分掲示板を見て俺に話してるでしょ」

やす 「いやだって、胤舜とこのリスナーって、もー胤舜が俺の名前を出すと」
「絶対俺のこと叩くんだもん毎回毎回」

胤舜 「それは、多分どこも一緒だって」

やす 「リスナーの教育せえ、教育ちゃんとぉ
   「面白いから、楽しいから、判りながらレス乞食で俺の名前を出してるだけだろ」
「ぼこぼこに毎回叩かれて、胤舜は思いやりがねーんだよ思いやりが」

342 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:17

wwwwwwwwww

343 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:18

はwwwwwwwwwwwww

344 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:18

掲示板監視くん

349 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:25

バレバレやがwwwwwwww
はーwwwwww

351 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:33

毎回毎回ってみてんのか

352 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:33

核心突きよるがwwwwwwwww

357 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:03:41

いんしゅんのリスナー教育が悪い

359 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:04:00

やすくん人気だなーやすくん

361 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:04:04

スレ見てるから胤舜の話聞いてないどwwwwwwwwwww

0108in4

先日のリスクの事について、核心を突こうとする胤舜。


やす 「あとね、そのリスクあるでしょ。これ今そこ出入り禁止だからもう」

胤舜 「え、何それ何したの」

やす 「何したって、普通にわかるでしょ」

胤舜 「実際さ、何したの?」

やす 「何したじゃなくて、出入り禁止っていったら何となくわかるでしょ」

胤舜 「全然わかんない」

365 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:04:28

出禁くんw

366 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:04:32

出禁

369 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:04:39

リスク出入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwwww

371 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:04:46

出禁君はーwwwwwwwwwwwwwwwww

やす 「めちゃめちゃ嫌われてるからさ」

胤舜 「誰に?」

やす 「いや、多分みんな色んな人に」

胤舜 「リスクの中の奴ってこと?」

やす 「そう」

胤舜 「だって何したの?普通に話してるだけでしょ?」

やす 「普通に話して嫌われるってこと、おかしいでしょ?これ」

胤舜 「いやおかしいよ」

やす 「おかしいでしょ?」

胤舜 「それはやすくんが何を話してるかにもよるけど、馴れ馴れしくしたってこと?」

やす 「なれなれしくしたねー。だってー、他の女性達があんまり話さないから」
「やっぱ俺が盛り上げないといけないかなって思って」

胤舜 「店長の言葉をやすくんはやったわけでしょ。お前らが盛り上げろってことをやったわけでしょ」

やす 「俺が盛り上げたんだよね。そしたらうざがられた」

382 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:05:26

盛り上げてないんだよ。お前が一人でただ喋りまくっただけ

383 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:05:31

やすくん元々しゃべり過ぎなんだからはしゃぐなよ


やす 「盛り上げたら、目潰しされそうになったりなったから」
「目潰しって言い過ぎかな、あれ目潰しじゃねーな。目の部分に指を持ってこられて」

胤舜 「目潰しじゃんそれ」

やす 「で、それで、あ、やめてくださいやめてくださいって言って」
「目を入れてつめを入れて引っこ抜くんですか?って言ったらどっと笑ったから」
「目潰しじゃないね、目潰されてないからね実際は」

胤舜 「目潰しされかけたんでしょ?」

やす 「目潰しってかネタ。ゼリー的なもんでしょ。あと1cm入ったらどうなるかっていう」

胤舜 「目潰しやんwちょっと食らってないだけやんw」

やす 「食らってないだけかもな」

392 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:06:10

ゼリーさんのほうがうまく潰すよ
潰すとき血が出ないからね

やす 「別にあの店は俺は好きだし」

胤舜 「好きなんだ」

やす 「好きだけど、まー行けないならもう仕方ないなっていう」

胤舜 「どういう所を考えたら好きなのか、そういうことをされて。」

やす 「え?まー俺の態度が悪かったのかなって」
「人間って失敗しないと成長しないぢゃん?」
「俺はやっぱり色々とね嫌われてね初めてね、そこから成長という名の」
「あーのーまーなんて言うのかな、糧を得たわけぢゃん?」
「んーだから、これから先ー成長して行きたいぢゃん?」

395 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:06:30

まだ好きとか言ってるw

398 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:06:45

やすくんは酔ったら変になるのは自覚したほうがいい

400 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:06:52

やすくん前向きやなw

 

胤舜 「この話はどうでもいいんだけど、やすくんあそこ行こうよ、スノボ」

やす 「嫌、金がないから」

胤舜 「3万2千あるじゃん」

やす 「3万2千あるけど、HDDとメモリを買うので1万8千消えるから」
「あと、(隊長に)1万貸してるから

胤舜 「いくら残るの?」

やす 「1万3千ぐらいかな。それも証明写真撮るのとか、交通費に消えるから」

688 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:08:36

金髪に1万借したんかwwwwww

689 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:08:40

隊長に一万カツアゲwww

691 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:08:49

金髪は金返してくれないで

415 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:08:40

スノボ行け

416 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:08:46

やすくんスノボ行って

420 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:08:58

リア充の遊びしよう、やすくん

421 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:09:02

1万5千円の証明写真

422 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:09:04

HDDはリスナーが買ってくれるよ

428 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:09:51

思い出の動画をバックアップしたいねん

434 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:10:19

スノボは初心者ばっかだから平気だよ
行こう

435 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:10:21

俺だったらいっちゃうね

438 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:10:28

『やっちゃんと行くスノボツアー』


やす 「シバターが来る時点で行きたくねーから。あいつ誹謗中傷しまくって、ネタか何か知らんけど」

胤舜 「やっぱりやすくんも、それによってシバターを誹謗中傷してるわけじゃん」

やす 「俺はあんまりあのースルーしてるよ。」

458 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:12:59

ニヤァ

459 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:13:08

シバターと胤舜は地獄wwwwwwwwwww

胤舜 「じゃあHDDとメモリが手に入ったら来れる?」

やす 「まあ、いけるね」

胤舜 「あ、本当?」

やす 「うん」

胤舜 「じゃあHDDとメモリは手に入れるように段取りするわ」
「どうにかして君の手にHDDとメモリが行くようにするから、スノボ行こうよ」

やす 「何とかって、メモリって3000円ぐらいだよ」
「で、HDDが内蔵型の2T、サムスン以外やで」

胤舜 「わかった、手に入れる」

やす 「なーんでだよ、、それやったら、、えー」
「全額どのくらい行くか計算して、どういうプランか調べて、後でちょっとちょうだい」

胤舜 「了解」

胤舜 「はいきたぁニヤァ」

464 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:13:30

タダでPCパーツ貰えてスノボまで楽しめるとかやすくんいいなー

479 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:14:39

正直やすくんちょっと人として成長してるなw

487 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:15:25

いんしゅんはやすにはそんなに嫌われてないんだな

492 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:15:44

考えうる最悪の組み合わせだな

0108in5

と、すぐにシバターからスカイプが掛かってくる。

503 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:23

ワキガいらないです

504 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:27

よそよそしいwwwwwwww


シバ 「あの僕、もし、やすくんが何かテーブルマナーとか間違ったら」
旅館の囲炉裏に刺さってる焼けた火鉢で、やすくんのこと叩きますけど大丈夫ですか」

胤舜 「そんなもん無いようなボロ旅館だと思うけど、全然OK」

 
505 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:33

テーブルマナーにきびしんしー

506 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:35

しんしーおもろーwwwwwwwwww

508 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:41

wwwwwwwwwwwwww

509 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:47

躾ぞwww

シバ 「火鉢とか、あと画鋲とか安全ピンとかで、やすくんがちょっとミスしたらチクッといきますが」

胤舜 「全然問題ないと思います」
「ただ一つだけ、心に刺さるような事はやめてあげてください。肉体的なものはいいけど」

シバ 「僕、スポーツ絡むと鬼教官になるんで。スキー経験者だから。スノボは初心者ですけど」

胤舜 「3人で囲炉裏囲んで語り合うわ」

511 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:17:54

焼けた火鉢で叩く男

515 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:18:08

躾ぞwwwwwwwwwwwwwwwww

517 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:18:15

火鉢で根性焼き

520 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:18:55

やすくんはソリでいいやろ

522 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:19:09

やすひろソリwwwwwwwwwww

548 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:21:07

おのりも行きたいって言ってたよ

582 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:24:02

やすくんリフトの乗り降り難しいと思う

586 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:24:23

やすくん1人デリフト乗らせたらあかんで
降り方わからなくて山頂まで連れて行かれて行方不明になって春にカチカチになってみつかるで

600 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:25:34

クッチャクッチャ喋りながら犬食いするやすくんにブチ切れるしんしーが目に浮かぶ

608 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:26:23

リフト降り損ないは7割くらいの確率でやらかす

618 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:26:57

やすひろがリフトでコケて胤舜が笑ってシバターが真顔
絶対に配信お願いします

681 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:33:01

おのり最近スキースノボ行きたいって行ってたよ
ずっとスキー場見てニヤニヤしてたし

714 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:37:36

おのりはガチで行きたがってたからな

715 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:37:46

おのりは仕事のことで欝になってた

ここで、昨日のお絵かき配信で欝になっていた
おのりからスカイプが掛かってくる。

体調を崩しており、肉体的にも精神的にも弱っている様子。

720 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:38:26

おんおーきたがwwww

721 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:38:36

おのり来たwwwwwww

723 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:38:49

おのり死にかけやん

725 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:38:57

なんじゃ!

726 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:39:00

おのりさん死にそうやないかwwwww

732 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:39:43

なんじゃ?死にかけかな?

745 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:41:19

やすひろおのりシバター胤舜とかピアキャスサミットやん

750 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:42:48

おのりは本当に行きたいんだな

751 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:43:11

おのりマジで行きたいんだな


胤舜 「13.14.15日に普通のスキー場で」

のり 「紫にするの?紫にしないの?

胤舜 「それはシバターと相談して」

のり 「行きたいな。行きます」

おのり、おまさ内装をサボり、スキー参加を決断する。

757 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:43:50

すごいことになったなwww  今年最初のビッグイベントだぜえw

0108in6

参加者がまとまったところで、行き先やツアーを探し始める胤舜。

895 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:57:16

これや!

908 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:59:09

やすくんって何ももってないんじゃないの?後は靴下とかいるだろ、やすくんガチで凍傷なるぞw

912 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 20:59:35

やすくん紙袋かぶってればいいだろゴーグル代節約しろ

8 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 21:07:30

バスの中で紫まである

16 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 21:08:14

さっき16時間と適当に書き込んだものですが、調べたら22時間らしいです

103 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 21:15:48

気を利かしてアメリカへの片道切符渡そう
ビッグになって帰ってくるよ

107 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 21:15:59

クロネコヤマトでやすくん発送したほうがいいんじゃないの?

0108in8

そんな中、再びやすひろからスカイプが掛かってくる。
キャンセルのスカイプかと思われたのだが・・・

611 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:23

王きたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0108in9


スキーウェアで登場する太陽王、ことやすひろ。

612 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:29

やる気まんまんやんけwwwwww

613 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:29

ワロスぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

615 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:32

服wwwww

616 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

617 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:32

ワロタ

618 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:34

わろたがwwwwwwwww

621 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:39

準備万全やがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

622 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:39

やすくんウェアもってるんかよww

623 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:41

やすくん分かってるなーww

624 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:43

行く気まんまんやコレ

625 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:44

行く気まんまんくんwwwwwwwwwwwwwwwww

626 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:44

おもろwww

628 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:45

ええのもっとるがww

629 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:47

やすくんwwww
スキー経験者かwwwww

630 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:49

太陽王くんきたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

631 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:50

遠足の前の夜気分くんwwwwwwwwwwwww

633 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:54

はーwやすwはーw

634 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:55

wwwwwwwwwww
わかってるなー

638 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:58

やす滑りたくて仕方ねーんじゃねーかwwwww

639 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:05:59

行く気まんまんぞwwww

640 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:02

そのまま来いwww

641 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:02

似あわねーwwww

642 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:03

これは見まごうことなき太陽王だわ

644 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:07

やすひろ最高やがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

647 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:12

やすくん経験者じゃん

648 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:13

久々にわろたwwwwwwwwww

0108in11

格好をつけてみるやすひろ。

 

650 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:22

小学生っぽいwwwwwwwwwwwwwww

651 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:23

小学生が着るようなウェアだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

653 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

654 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:25

さすがに太陽王ぞwwwwwwwwwwwwwww

658 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:32

スキー場で大ジャンプするつもりどwww

659 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:38

結構ノリノリじゃねぇか

662 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:06:41

この格好で行かないとかないやろwww

664 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:07:01

太陽族は財政難どwwwwwwww

667 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:07:08

ワンチャンやすくんが一番スキーうまかったりして

670 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:07:24

どや、スキー場行く前からやすくん面白いやろ
やすくんに金出してあげて

どや、スキー場行く前からやすくん面白いやろ
やすくんに金出してあげて

679 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:07:49

楽しそうw

680 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:08:00

完全に乞食じゃん。

682 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:08:08

胤舜全部出してやれよwwwwwwww

686 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:08:34

スキウェアー似合っとるがwwwww

0108in10

スキーウェアを脱ぎ、満面の笑みを振りまく太陽王やすひろ。

694 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:07

なんどこれwwwwwwwwww

696 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:07

服脱いだらガリッガリぞwwwwwwwwwwwwww

698 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:15

腕ほっせぇなぁwww

700 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:19

釣り場のおっちゃんぞwwwwwwwwwwwww

701 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:20

ほっそwwwwwwwwwwwww

702 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:20

ガリガリくんwwwwww

710 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:09:53

いやーおもしろいwww
この人呼ばずに誰呼ぶねん

0108in12


スキーに誘われたのが嬉しいのか、笑顔が眩しい太陽王やすひろ。

719 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:10:15

めちゃうれしそうだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

720 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:10:19

まんまんやんwwwwwwwww

721 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:10:23

バッタが乗り気だしなんとかしてやれ

725 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:10:31

金の事は仕方ないにしろやすくんもの凄く楽しみにしてるじゃねぇか

727 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:10:32

めちゃワロトるがwwwwwwwww
金出してやれーや

729 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:10:44

これでこそ太陽王やろ

744 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:11:40

太陽王としてのやすくんになら喜んでカンパするわ

751 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:12:22

嫌々来られるより行く気まんまんで来てくれる方がいいよなw

846 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:23:59

やすくんの口座に振り込んだら名前ばれるやん
キチ●イに名前握られるとか絶対いやや

847 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:24:02

やすくんの口座聞いて

855 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:24:44

バッタの口座に振り込んだら違うことに使いそうだな

862 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:25:09

やすひろに振り込みはない
幹事の胤舜に使って貰おう

0108in13

やすくん、寄付用に口座を4つも公開する。
ネットショップ顔負けのラインナップである。

875 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:27

必死ぞwww

876 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:29

丁寧な仕事するくん

877 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:31

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

879 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:34

はーwwwwwwwwwwwww

880 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:35

がっばwwwwwwww

881 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:36

選び放題ぞwwwww

882 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:38

なにこのプロwwww

883 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:39

用意周到ぞwww

888 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:45

いっぱいやがwwww
選択肢豊富どwww

891 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:50

すかさず個人情報フルオープンぞww

892 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:52

おもろいなあwwww

895 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:26:55

やすひろに払ってぶっちされたらどうすんの?
詐欺罪として成立されちゃうけど

900 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:27:04

選べる4つのプランくん

907 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:27:15

オモローwwwwwwwwwww

908 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:27:23

口座だけはいっちょまえに持ってるんだな

912 :こ|。・ω・) 2012/01/07(土) 22:28:08

さっそくラグビーボールが跳ねた

0108in14


話がまとまったところで、胤舜は配信を終了した。
スキー場では配信をするらしいので、当日の配信が楽しみである。

なお、後に判明したことだが、やすひろは
胤舜がスカイプをかける前に、Ustreamの配信において
スキーウェア一式を押しいれから出していたことがわかった。

0108in15

やすくん完全に行く気満々ですね・・・

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オモローwwwwwww

  2. はーwwwさすが王ww

  3. 隊長の件で飽きられたと思ったらこれ
    太陽王はピアの化身である
    控えよ

  4. ヤスくん体力大丈夫なんか・・・

  5. 丁寧なブログですね

  6. まとめが完璧すぎるどwww乙

  7. 最後の画像糞ワロタwwwwwww
    バッタオモローwwwwwwwww

  8. おもろいんだがwwwwwww

  9. はーwwwww 流石王、完璧な用意やがww

  10. シバターに期待。

  11. まとめがすごいんだがw
    流れをちゃんと追ってるw
    管理人乙であります。

  12. By まじふぁん・・・

    ペカ速さんのまとめほんとうにありがたいwwwwwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top