ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ストローマン、飲み会で怪しい宗教に勧誘される

就寝配信の系譜を継ぐストローマンが、6日夜に配信を行いました。

0107str1

157 :ストローマン★ 2012/01/05(木) 23:20:57

明日朝からバイトなので今日はお休みです(´・ω・`)
昼にスレに気付いてたらやったのに(´・ω・`)

ちなみに明日は飲み会です。女の子来る可能性大です(´・ω・`)

167 :ストローマン★ 2012/01/07(土) 00:07:17

ただいま(´・ω・`)
超飲んだ(´・ω・`)

170 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:15:15

ぼくたちはおとなだからみちゃうね(´・ω・`)

0106str2


飲み会に行ったが、女の子は来なかった。
男3人で飲んでいたと語るストローマン。

172 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:15:25

イケやなぁ(´・ω・`)

174 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:16:12

男だけの飲み会ときいて

176 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:16:55

ちょっとまって女の子こなかったの(´・ω・`)

181 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:17:49

マサに淫乱スタイルだね(´・ω・`)

188 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:19:40

3人かよ

0107str3

今日のファッションスタイルには自信ありと語るストローマン。
酔っ払ったのか、いつもより広域をBANして配信を始めているようだ。

183 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:18:53

おい、視聴BANに巻き込まれてるから何とかしろや

193 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:20:41

おーい、見れないよーBANされてんのかな?
巻き添えかよー??

214 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:28:52

とろたんおしゃれ帽子被っていかなかったの?

215 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:28:59

ンフフフッwwwwwwwwwwwww
完全に酔ってるね(´・ω・`)

220 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:30:25

そのセーターはやめた方がいいよ(´・ω・`)

0107str4

楽しかったと語るストローマン。完全に満たされた顔をしている。
ちなみに、酔っ払ってポテト料理をぶちまけてしまって怒られたらしい。

209 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:27:11

ポテトサラダのほう撒いちゃった?

211 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:28:10

普段配信で練習してた手品を疲労しちゃたね(´・ω・`)

212 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:28:15

高度なポテトコントですね

234 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:34:29

あんた就活の時期じゃないの?

0106str5

以前から話題になっていた、某学会の知り合いが猛チャージをかけている様子。
次回は、学会の知り合いがもう一人来て飲むらしい。
もしかしたら学会に入っちゃうかもしれない、横のつながりがすごいし、と語るストローマン。

242 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:38:16

創価オフ(´・ω・`)

243 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:38:43

そうかまん(´・ω・`)

244 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:39:20

創価入ったらセクロスできるよ

246 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:39:33

学会は月の寄付が高いんだよな
知り合いは月16000円寄付してた

255 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:42:29

配信越しでも幸せオーラがすごいよ(´・ω・`)

258 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:43:32

そうかってわるいこがいっぱいいるんじゃないの?(´・ω・`)

261 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:44:54

宗教やってたら心の支えがあるから楽しく生きられるかもね
その分金吸い取られて自由に生きられない

267 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:46:20

とろちゃんも仏壇買っちゃうの?(´・ω・`)

0107str7


この前の選挙で公明党に入れたら、
学会の知人の母が鍋に招待してくれたと語るストローマン。
ここから学会スリルが酷くなる。

272 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:47:47

入れたって嘘ついて カニ鍋いただこう

274 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:47:56

おい鍋招待って間接的な賄賂じゃないかw

277 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:48:58

僕達を勧誘するのはやめてね

295 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:54:22

今は新人勧誘(折伏)の一番やさしく接するところですね
ここから学会員の数が増えて濃くなっていきます。
入る気がないなら、中途半端に関わると逃げられなくなるし
こちらとしても逃げないように囲いますので、決断はお早めに。

個人的な感想は、お金や上位会員のコネがなけりゃ
学会にいてもあんまりうまみはないです。
今は池田先生が体調を崩されているみたいですから、今後どうなるか不透明ですし。

301 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:57:27

最初は関係無しって言うのさ。
後からじわじわ来るぞ

302 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:57:49

とろたむそれ怪しい宗教とちゃうか?(´・ω・`)

304 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:58:31

数十万の壷とか掛け軸とか買う奴だ

306 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:58:42

横のつながりはバイトで作ればいいのにな

307 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:58:46

何事にも言えるけど、利用することはあっても利用されないでね

308 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 00:58:47

とろたむだまされないで・・・(´・ω・`)

0106str6


酔いが回ったのか、またまた就寝配信をやらかすストローマン。
彼こそが蔵厨の意思を継ぐ者である。

341 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:17:07

まさか修学旅行きた!?(´・ω・`)

343 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:18:04

リスナーの寄付が使い込まれていく…(´・ω・`)

344 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:18:21

そろそろ消灯ですよ(´・ω・`)
これからは先生たちの時間です(´・ω・`)

380 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:41:29

安らかやな(´・ω・`)

382 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:41:51

そのフレーム細いから外さないと歪むよ

386 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:48:59

あっ無呼吸症候群がまた出てる

394 :(´・ω・`) 2012/01/07(土) 01:58:42

修学旅行が始まったね
このまま明日一日配信だ(´・ω・`)

ワンチャン学会編まである

コメント投稿はこちら

*

Return Top