ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

パネる、福袋開封配信をする

パズルゲーム系配信者のパネるが、1日深夜に福袋開封配信を行った。

0103paneru1

 

 


./’ ̄’ ヽ
( (●) )
,,/   ヽ.  呼んだ?
(_    、)
ヽ、 .ノ
しヽ_)

537 名前:あけましておめでとうございました
12/01/02 00:08:06

福袋配信 IN ゴミスレ

まずは、ソフマップの2012年5000円フィギュア福袋を開封するパネる。

0103paneru2

クイーンズブレイド

539 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:08:44
今年はわりと店が自重している模様です

0103paneru3


かんなぎコレクション

542 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:11:14
処女厨憤怒

0103paneru4

FF零式のポスター

545 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:12:33
FF系はやばくないですか

546 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:12:40
いらねーwwwwwwwwwww

0103paneru5

0103paneru6

FF改フィギュア*2

547 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:13:09
ちょっと処分させられた感が露骨ですねー

551 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:13:34
在庫処分じゃない!在庫処分じゃないぞ!

552 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:13:53
非処女+FF+FF+FF

553 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:14:11
同じの2個は印象悪いなwwwwwww

554 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:14:33
ザクならかぶっても使い道あるのに

オーディンとかつぶしが利かないwwwwwwwwwwww

0104paneru7

イカ娘ハンドタオル*2

557 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:15:15
フィギュアですらないwww

0103paneru8

かんなぎコレクション2個目

559 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:15:40
福袋という形をとれば何を売っても許される魔法の日

560 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:16:04
はいツーペアでーす

0103paneru9

一騎当千で福袋フィニッシュです

567 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:17:26
なにこの憎しみ袋・・・

568 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:18:13
一騎当千wwwwwwwwwwwwwwwww

570 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:18:16
でけえwwwww

573 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:19:27
完全に鬱wwwwwwwww

574 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:19:29
イカ娘を許すな絶対にだ

577 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:19:41
イカ娘とFFが悲しみを倍増させてくれる

579 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:20:02
良く見ろタオル柄ちょっと違うぞwwww

582 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:20:35
イカFFかんなぎイカFFかんなぎ

584 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:21:24
もう祖父は許されないな

585 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:21:54
漏れ無くFFとかんなぎとイカ娘

587 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:22:34
500円でもいらないレベル

589 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:22:58
5000円は爆発しました

 

気を取り直して、紙風船のエロゲー福袋を開封するパネる

 

0103paneru10

シュタゲ

610 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:26:42
エロゲ福袋でシュタゲってwwww

614 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:26:55
でもエロゲじゃねぇw

615 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:26:58
当たりだがw

617 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:27:10
そういやエロゲじゃねぇwwwwwwwwwww

0103paneru11

村正。

688 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:35:52
村正www ニトロ袋だw

694 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:36:21
配信禁止袋かこれww

0103paneru12

ヴェドゴニア

778 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:46:15
またニトロwwwwwwwwwwwwww

782 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:46:24
いやがらせだー!

792 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:47:12
ソフト的にはあたりなんだがなwww

0103paneru13


村正本編で福袋という名のニトロ袋フィニッシュ

801 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:47:58
村正本編でフィニッシュかな

806 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:49:17
はい、ピアカス引退

809 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:49:20
村正本編wwwwwwww

811 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:49:23
>>801
天才

822 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:49:42
やったね!本編とFDと本編そろったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

827 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:49:56
明日は配信できるエロゲ福袋かってきてね

833 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:50:44
積みゲーが4本増えたな……

834 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:50:49
メシマズなのにメシウマというパネるらしい結末

837 名前:あけましておめでとうございました :12/01/02 00:51:18
配信できない袋おめでとう
明日は配信できる袋買おう!

配信者にとっては嫌がらせのような福袋、本当に怖い・・・

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ミュートロンくん

    ( (●))管理人さん僕も取り上げてくださいよ~

  2. By あーきっついな

    じょうず星人特集してよ

  3.       ○___
         // ゴミ  )_
       . //   スレ  /
       // ̄ ̄ ̄)   /
      .//       ̄ ̄
      //

コメント投稿はこちら

*

Return Top