ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

芝生、一人誕生会をする

雑談系配信者の芝生が、28日深夜から29日早朝にかけて配信を行った。

1229siba1

588 :雑草さん 2011/12/29(木) 01:26:32 ID:???
筋トレといえば谷仮面

589 :雑草さん 2011/12/29(木) 01:26:55 ID:???
芝生はやっぱり筋肉隆々になるべきだよ
それでピアキャス界の小さな巨人として恐れられるべき

27歳になった今、現実を見つめなおし不安になる芝生

1229siba2
芝生が大好きな配信者でもある、生活保護を受給しているPeerCast配信者だんの話題に。横流しをされていたのもあり、話の勢いが止まらない。

625 :雑草さん 2011/12/29(木) 01:40:17 ID:???
だん「こいつの月収俺と同じやんw」だって
ほんまだんさんはくずですね

632 :雑草さん 2011/12/29(木) 01:42:08 ID:???
だん「わーぷわは所詮こんなもんですよ」

637 :雑草さん 2011/12/29(木) 01:44:04 ID:???
だん「27歳で無職とか将来のこと考えたら不安にならないのかなぁ~」

655 :雑草さん 2011/12/29(木) 01:53:12 ID:???
壊れちゃう・・
だんさんと芝生の友情が
壊れちゃうよう・・・

 

その後、良くわからない自称元スジ者のピアキャスリスナーと名乗るおじさんが、
配信にスカイプ凸をする。面倒くさいと思った芝生が、酔ったフリをしていると・・・

1229siba3

やすくん登場(美容院のセットを崩さないまま)

 

760 :雑草さん 2011/12/29(木) 02:36:52 ID:???
やすくんは天使だよ

90 :雑草さん 2011/12/29(木) 04:30:26 ID:???
跳ねたwwwwwwwwwwwwwwwww

91 :雑草さん 2011/12/29(木) 04:30:42 ID:???
ピョーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

97 :雑草さん 2011/12/29(木) 04:33:29 ID:???
バッタはこんな時間まで何してんだよ・・・どうかしてるわホント

118 :雑草さん 2011/12/29(木) 04:45:03 ID:???
芝生とやすくんはピアカス雑談系で唯一タメ同士だろ?
仲良くしろよ

126 :雑草さん 2011/12/29(木) 04:49:58 ID:???
同い年とは思えない2人

128 :雑草さん 2011/12/29(木) 04:51:02 ID:???
何時間その髪型キープしてるんですか

 

美容院でセットした髪型を崩したくないくん

1229siba4

そして酔いつぶれた芝生は、今現在も就寝配信を行っている。

 

コメント投稿はこちら

*

Return Top