ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】トノサマバッタくんの色欲事変2013

031
(左) ピアキャスのスポーツマン代表、ふったん
(右) 運動とは縁がない、ガイコシ寸前の太陽王

就職という目標を目指して頑張っていた、ピアキャスの太陽王くん。

いつの間にか30歳が見えてきた彼だけど、最近はPeerCastのとある女性配信者を欲しているみたい。

しかし太陽王くんの女性を求めてぇという意思が強すぎたため、彼は傍から見ても異常な行動をし始めたのでした。

 

awrar2903

さて、記事冒頭に出ていたこのスポーツマン。彼の正体は配信者のふったんくん。サッカーで県代表に選ばれるなどリア充配信者として有名ですが・・・。

koshian


対してこちらは、今回太陽王にターゲッティングされた女性配信者さん。

arwge

そしてこちらは、我らが太陽王

今回彼は、女性配信者にコンタクトを取ろうとTwitterをフォローしたでした。しかし、PeerCast関係の人たちが女性配信者にリフォローされるなか、太陽王だけがフォローされなかったのです。

待てど暮らせどフォローされない状況に、太陽王はついに痺れを切らしてTwitter上で暴れてしまったので
それを諌めに入ったふったんくん。しかし彼の辛辣な言葉がヤスノブイリを直撃してしまったようで、結果以下のような状況になってしまいましたとさ。

1961

19611

 


相反する2つの感情とかではなく矛盾していると思うのですが、どういう思考回路なのでしょうか。

普通の人ならば他人を誹謗中傷する度合いが多いアカウントをフォローしたりしないと思うんですよ。

見るのも嫌になりますから、それを肯定するという事はこしあん自身悪口も良しとする部分があり、善人ではないのではないでしょうか。

また怯えるなら怯えるでその部分が徹底されていないと理解に苦しみます。

見られたくないという怖い人種を大量に受け入れている時点でブラックさんの言う見られたくないという話は説得力に欠けると思います。

ターゲットとなっている女性配信者のTwitterが鍵垢となっており、状況がわからないことについて不満を漏らす太陽王。

また、どうして自分だけがフォローされないのか、と恨んでいる様子が伺えます。

196111

何故見られたくないと思う様な人種をみずからフォローしているのですか?
見られたくない人種ならばそのまま自分の様にスルーすれば良いのではないでしょうか^-^

196111a1aa1

ネトゲやってても友達多かったり大手行ったりする人もいたんでケース by ケースじゃないでしょうか。

携帯ゲーでもかなり面白いと思いますねパズドラは

彼の得意技、会話のラグビーボールである。

196111a1aaa1


配信は興味がわからないかもしれませんが今はニコ生やUstもありますし、ツイキャスでも普通の女子高生とかがやってるわけで
それに興味を抱いただけで変わってるのは偏見じゃないでしょうか
ただフォローしてるだけでとか変わってるの定義が漠然としていませんか

196111aaaaaaa1

まあ王の器なのでw

他人にどう見られてるか気にするのはいいですが気にしすぎだと思いますね。
普通の生活しててもネトゲはやるんじゃないですか?
パズドラも学生の間では流行ってるでしょうし


王の器量はすごいらしい。さなぞうさんにブイったり、パニャンさんにブイったり王の名が廃る行動が目立つ彼。

王の器に巨大な穴でも開いてるんじゃないか。

196111aaaaaaaa1

ネットでのフォロワーの数なんてどうでもいいじゃないですか(^▽^)
どんな風に変わってるんです?
ツイッターのフォロ
ワー50人が全員友達の人は多くないと思うけどなぁ


本気でブイってる時は、顔文字をよく使うんだね。

196111aaaaaaaaa1

それでドヤ顔ってどんだけネット脳なんすかw
んーその理論だとブラックさんをフォローされてる方が変わってると事になりませんか?
普通の人がリア友以外にフォローされたら怖いというなら、フォロワ50とか行ってる人は怖くてツイートできなくなるんじゃないですか?

196111aaaaaaaaaa1

 

1961111
1961111a1

 

1961111aa1

 

 

19611111


面白くしようと思ったけど、リアルタイムで見ていた流れが面白すぎてどうにもなりませんでした。

時間がなくなったので画像だけ貼っておきま

一つだけ確実に言えることといえば、大部分の女性配信者さんは口には出さないものの太陽王を要注意人物リストに入れているということでしょうか。
そこを念頭に置いて、ネゲット活動をするなら今までどおり配信とは関係のない分野で行うのが良いでしょう。
最近の太陽王のご乱心には、本気で心配しています。なのであまり深く追求はしないであげてください。

(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はーww久しぶりやがーww
    シバター&hehehe&淫ら虫 のスカイプもまとめて

  2. 久々やん

  3. 更新ありがたい

  4. 管理人さんピキャストから逃げられると思わないでね・・・・。

  5. お?復活?

  6. By 増本大輔さん

    面白い記事だな!

  7. しゅうかつ終わったん?

  8. 復活してたんだ。おかえり。
    まとめほんと助かります。
    ありがとう。

  9. ありがてえ

  10. By Dog inTheパラレルワールドオーケストラ

    乙です。

  11. ありがてえ

  12. まさにヤスノブイリどwwwwwwwww

  13. 復活してたのか
    ありがてー

コメント投稿はこちら

*

Return Top