ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ブタニンゲン津田、ハッカーさんにゆく年くる年を演出される

t2

2012年も本日でおしまいまい。

今年のピアキャスに勢いを与えた配信者の一人、ゲーム配信者の津田2012年に別れを告げる配信を行っていました。

そんな中、津田さんにあらゆる方法で攻撃を続けているハッカーさんが、粋な演出を施してくれたみたい。

 

27t1

ピアキャスの実験場、こと津田配信には以前よりハッカーさんというリスナーが住み着いており、様々な方法で彼に制裁を加えていました。

q26


ある時は、謎の電話番号を配信画面に表示させ、

q25

またある時は、配信のリレーを妨害したり、

名称未設定 1


ついには配信詳細を変更できなくしたり、リスナー数を操作し、YP一覧から消し去ったり。

そして先日は、動画配信形式をwmvからrawという誰得形式に変更されてしまい視聴が不可能な状態に。

org3569219


津田実験場からの誤爆が発生したこともあり、津田や一部配信者を除いてYP全体に逆生命が炸裂するなど、彼の制裁行為は多彩かつ甚大な影響を与えていた。

 

 

ta3


そんな制裁行為をくぐりぬけて今日も配信を続けている津田さんに、ハッカーさんから粋なプレゼントが提供されたようです。

rawrawr1


そのプレゼントというのは、リスナー数の改竄でした。よく見ると、リスナー数が
-2012/-2013となっている。

これは、2012年に終わりを告げ2013年を迎えようとする津田さんとリスナーに対する、ハッカーさんからのご挨拶だろうか。

せっかくならマイナスではない、リスナー数を2012人にして欲しそうな津田さんでしたが、そこは甘えるんじゃないというメッセージが込められているのでしょう。

ppp24


2012年も残す所数時間。

2013年の津田さんと津田ガーディアン達は、一体どんな配信を見せてくれるのでしょうか。

津田さんの年賀状開封配信とかありそう。
ちなみに私の来年の目標は内定獲得・・・(オタ困)

飾り凧 謹賀新年たいまつ お鏡餅 謹賀新年 きりもち 大 990g久保田 純米大吟醸 萬寿 1800ml篤姫 有田焼 グイ呑かまくら 酒器セット KK-6139-29

コメント欄

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダーツぞwww

  2. ワロタわ

  3. ということは年明けからは更新なくなるのか
    内定とったら更新してね

  4. 最後マイナスじゃなくなってたんだけどな
    ダーツおもろーwww

  5. 配信を見れなくするような妨害する糞ハッカーはマジでしんでほしい・・・
    マジで
    こんな糞ハッカー行為を助長するような記事は最低最悪だな

  6. やっぱこういう事できるんやな
    マザコンくんの生命疑惑がより濃厚になったね

  7. By あけましておめでとうございマスダイ

    津田兵器作りすぎww

  8. リレー妨害はピアカスをひ自身を
    否定する行為だから
    助長するような記事はやめてほしい。
    荒らしは無視が一番だと思います。

コメント投稿はこちら

*

Return Top