ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】クリスマスカラオケ大会に、チン出しモンスターが現れる。

rawr1


クリスマスの日に、配信者あらさん配信によって開催されたPeerCastカラオケ大会

この大会の方向性を決定付けるかのように、某チン出しモンスター配信者が開幕から大暴れしたみたい。


チン出しモンスターとは、今ピアキャスでもっともチンを出すちょっと危険な配信者でおなじみの・・・

 

シーケンス 06si06

しゃんもー、こと雑談系配信者のししゃもchさんのことである。


qqq3


以前サイトで取り上げた際にも、彼は暴走した結果チンを出していました。その後も彼は、何かきっかけがあるごとにチンを出すチン出しモンスターと化していたのです。

そんな彼が、クリスマスカラオケ大会の二番手。しかも・・・

 

rawra2


彼のカラオケは、ビデオ通話によるダンス付きのようです。リスナー達の間に、ある種の期待と嫌な予感がよぎる・・・。


そして始まるカラオケ。ししゃもchさんは、きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターを歌いはじめました。

 

シーケンス 06_2

何故かはだけた上着に、ゴムがゆるゆるのズボンを履き、歌って踊るししゃもchさん。サビまでは平和なカラオケが続いていたのだけど・・・

rawrwa1

歌のサビに突入した彼は、おもむろにズボンに手を掛けました。こちらに向かって満面の笑みを浮かべるししゃもchさん。

これはもしかして・・・

 

シーケンス 06_3


ズボンを脱ぎ捨て、ファッションモンスターの替え歌「ち●ち●モンスター」を歌いながら、テンションがMAXになるししゃもchさん。

またしてもチン出ししてしまった模様。ご丁寧にゾウさんの絵まで描いてある。

 


rawra1


カメラにチンを向けてドアップにするしゃんもーの姿に、カラオケ大会の参加者達は呆気にとられていました。

 

 

rawrawrawr2

主催のあらさんからは、これファッションモンスターじゃなくてち●ち●モンスターだよね、と突っ込まれタイトルを修正される始末。


カラオケ大会のしょっぱなからハードルを上げられてしまう格好となったあらさんでしたが、その後は順調に参加者が増え、大会は成功したみたい。

 

rawrawr 3

クリスマスなので、サンタルックでカラオケに参加する配信者がいたり、

 

rawrawr4

パニャンが太陽王にスリルをするため偽名で参加、彼をテーマにした替え歌ふぉんふぉんタイムをボイスチェンジャー付きで歌ったり

 

 

1.あらさん 桜坂
2.ししゃも ちんちんモンスター
3.miuch ピアキャストドリーム
4.アナ子 クリスマスイブ 山下達郎
5.ロウソク ラブレター
6.あらさん ドキッこういうのが恋なの
7.つくば クリスマスイブラップ→MVP
8.うち ふぉんふぉんタイム
9.うな うなさんはHなゴリラだよ
10.ジョニー。 覚醒ヒロイズム
11.植草  白い恋人達
12.ひかる ビューティフルダンス
13.たいほー 創聖のアクエリオン
14.リョナイザーX 蝋人形の館
15.mayニャース ニャースのうた
16.富井 大空と大地の中で
17.鉄男 そこにあるかもしれない
18.永田 あの頃のまま
19.永田 White Christmas

20.あらさん 女々しくて
21.南極生物 生命体リライト
22.ロウソク メモリーグラス
23.ひかる 怒りの歌
24.なまこ 星間飛行
25.あらさん クリスマスキャロルの頃には
26.モリサマ 君のしらない物語
27.中村うどん おとなになるのですっ!

欠場:玉々、芝生

最終的にこれだけの参加者が集まった、あらさんのクリスマスカラオケ大会。年末ではありましたが、大盛況となりました。


なお、今大会のトリを飾ったパチスロ実機配信者中村うどんさんは、

rawrwar5


怪盗天使ツインエンジェル3というパチスロのBIGボーナス曲、おとなになるのですっという電波曲を熱唱。

しかし、スロを回しながら意味がわからない言葉を絶叫する中村うどんさんの姿を見て、皆ポカーン状態だった模様。

 


※動画投稿者様ありがとうございます。


大火傷した中村うどんさんを放置して、あらさん主催の年末カラオケ大会は終わりを告げたのでありました。

シーケンス 06_2


ただ、カラオケ大会というより、ししゃもchさんの影響かくし芸大会みたいになっていたような気がしないでもない。

あと、ししゃもchさんって毎日チン出し星人に変身しているような・・・。(オタ困)

ファッションモンスター(通常盤)パチスロ『快盗天使ツインエンジェル3』サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト天の橋立 子持ちししゃも油漬 105gChaos カオス エクストラブースター 快盗天使ツインエンジェル 1.00 BOX

コメント欄

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ししゃもって今のピアキャスのヨゴレ役を一人で引き受けてるね

  2. 最近狢、さんはちんちんだしてくれなくなってうち寂しい

  3. ししゃもの服ってスパワの室内着じゃない?
    パクったんか?

  4. だれか、チンを修正して
    動画サイトにあげてください
    お願いします

  5. 息を吐くようにチン出し星人

  6. あらさんの司会すばらすい

  7. By 名無しのリスナー

    津田さんが本気出せば・・・

  8. 下ネタ、奇行、エロに走るのは、特技も才能もない奴の典型

  9. By 読者小笠原、コメントをする

    あらさんいいね。でしゃばらないし。
    ししゃもはまあ頑張った。

  10. 藤原が開いた馴れ合いカラオケとは違って面白かった

  11. フォンフォンタイムてwww

  12. あらさんはトークが絶望的に寒いから伸びないだろうな

  13. チンコを出したから面白いっていうわけでもない

  14. パニャンのカラオケ時のバッタの顔が見てみたい

  15. ししゃもがちんちんだしても別にそこまで面白くならないよ

  16. パニャンの売名がうぜぇな

  17. フォンフォンタイムのURLだれか貼って

  18. 津田さんのチンだけ星人のパクリじゃん

コメント投稿はこちら

*

Return Top