ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】クリスマスの悲劇!放送事故により配信者ヴァッシュが涙目に。

org3768664


聖なる夜も、この男にかかれば通常進行。現在ピアキャスでの連続配信記録日数を1100日に伸ばしている、ゲーム系配信者のヴァッシュさん。

クリスマス記念ということで、ウェブカメラを使いケーキ作りの様子を配信するヴァッシュさんでしたが、慢心・気の緩みからか大事故を起こしてしまったみたい。

※動画投稿者様ありがとうございます。

 

本日のV’s cookingは、どうやらミルクレープを作るようです。 まずは、クレープ生地の元となる砂糖と小麦粉を混ぜる必要があるのですが、

5641

粉を混ぜ合わせるだけなのに、何故か電動泡だて器を持ち出してくるV氏。それも、奇怪なことに片方しか器具が現存していなかったものである。 少し常識から外れた彼の行動によりリスナーからレスを稼ぎ、満足したV氏は・・・

war2

今度はしゃもじを持ち出して、粉を混ぜ始めた。まるで酢飯を作るかのような彼の行状。そして、しゃもじを振り回し満足げな様子のV氏。 ヴァッシュ家のスタンダードは、我々のそれとは少し違っているようです。  

65463

リスナーも、思わず絵のような心境となった彼のケーキ作り。その後も・・・


※動画投稿者様ありがとうございます。

どうにか生地作りまで成功したV氏。この後、プレートで生地を焼く作業に入ったのだけれども、何故か手前側に垂れてくる生地。配信机が、もしかしてV家自身が傾いているのではないかという疑惑が噴出

そしてそんな中、事件は起こった・・・。

org3768664


今回V氏カメラ配信をするにあたり、顔バレ防止のために完全防備態勢を敷いていました。顔を保護するいつものサンレッドマスク

いつもは真冬でも短パンを愛用しているヴァッシュ社長だけど、今日はクリスマスなのでサンタ服上下を着ている。

v2


そして以前のカメラ配信の際、名も無き画像職人によって目元が露になってしまったため、目元もゴーグルで防備

V氏の顔バレ対策は万全のはず、だった・・・。

 


しかし。

※動画投稿者様ありがとうございます。

 

ケーキにロウソクを灯し、食べようとするV氏。しかし地面に落としたものを拾う際に、配信に顔が写ってしまったのだ・・・。 あれだけ顔を保護していたマスクたちも、食べる際に外してしまっていたため、まったく意味をなさなかった。

raw6 ※プライバシー保護のため一部画像を加工しております。

向かって画面左上部分、ニコキャスのレスに守られる形でV氏の御尊顔が写ってしまった今回の事件。 くしくもこの日は、V氏のクリスマス配信に1200人以上リスナーがついており(実リスナー数は定かではない)、もしもレスがない過疎状態であれば更なる惨劇を引き起こしていたかもしれない。


※動画投稿者様ありがとうございます。

顔バレ後のV氏は、いつもと比べてテンションがガタ落ちしてしまいました。

あれだけ顔を保護していたマスクたちも、食べる際に外してしまっていたため、まったく意味をなさなかった。

 

raw6
※プライバシー保護のため一部画像を加工しております。

向かって画面左上部分、ニコキャスのレスに守られる形でV氏の御尊顔が写ってしまった今回の事件。

くしくもこの日は、V氏のクリスマス配信に1200人以上リスナーがついており(実リスナー数は定かではない)、もしもレスがない過疎状態であれば更なる惨劇を引き起こしていたかもしれない。


※動画投稿者様ありがとうございます。

顔バレ後のV氏は、いつもと比べてテンションがガタ落ちしてしまいました。

あれだけ大掛かりな防具をつけておいて結末がこうだと、しょげる気持ちも分からなくはないですが・・・

 

raw4

ピアキャスのワンピースこと配信者のヴァッシュ。今回は放送事故により顔バレしてしまう事態となってしまったけど、完全に顔が写った訳ではなかったのが不幸中の幸いでした。

彼は今後もピアキャスから引退することなく、連続5000日配信記録を樹立してくれることでしょう。皆さんも末永くV氏の配信を見守ってあげてください。

この配信の後、壊れた泡だて器しかないV氏を哀れんだ社員達が、こぞってアフィッシュしたり家に送りつけたという・・・(オタ困)

eL cafe ( エルカフェ ) レアルミルクレープ 直径約15㎝×高さ約5㎝立つしゃもじ ブラック K-386BKケーキ屋さんの泡立て名人 27539パール金属 グッドアーティ 電動 ハンドミキサー (プラビーター) D-1120

コメント欄

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Vデブやな

  2. マ…マ…?

  3. デブ マザコン 三十路 チェリーボーイ ニート ゲーム廃人 貧乏 割れ厨 嘘つき 虚栄心の塊 人見知り
    いくつ役を揃えるんですか?Vくんは
    あと ハゲ ブサイクあたりも濃厚 

  4. 顔した半分がうつってるから
    既出の目元と今回ので合成して
    一枚の顔を作れそうだね

  5. 最近顔バレとかけっこうどうでもよくなってきたとか言ってたな

  6. ブタニンゲンぞwwwww

  7. ゴーグルて・・・
    病的なまでの対策だな

  8. ワンチャン引退もある

  9. ピザやがw

  10. 普通のオッサンが料理してるの見て何がおもろいの?

  11. 顔だすとたたかれるピア
    ニコだと顔だしが人気生主への必須条件
    いつまでにそくのわらじを続けるつもりなのかな

  12. 欠陥住宅に住む片親・・・

  13. すんごい童貞臭い童顔だな
    孔明もそうだけど、社会に出てないひとって顔が幼いよね

  14. 無職で精神ぶっ壊れそうな時にこんな体型してたわ
    飯とかほとんど食ってないのにね

  15. あんな飯で太るんだから、よっぽど動いてないんだろうなwwww

  16. 親の七光りの無い落合福嗣
    って感じの顔やな

  17. あんま食ってないなのにデブって代謝がすごい悪いんだろう
    昼夜逆転ニートにありがち

  18. ニコ生じゃ人気でない、弱小企業の社長

  19. こりゃ童貞ですわ

  20. 孔明さんは昔は社会に出てただろ!いい加減にしろ!

  21. 実際のリスナー数は定かではないがでわろたwww
    生命ッシュw

コメント投稿はこちら

*

Return Top