ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ペカの中心でクリスマスイブを祝う配信者たち

qi1


辺りにはジングルベルの音が響き、行きかう人々はみな笑顔。

世間はすっかりクリスマスムード一色なのだけど、それはネットの場末的存在であるピアキャスでも同じ。

クリスマスを祝う配信者達がこぞって配信をしてくれたようです。

raw3

まずは、カラオケ配信者のraynびじょんさん。サンタクロースのコスプレをしながら、いつものように歌ってくれました。

rwara4

ゲーム系配信者の◆Aica◆さんは、MineCraftというゲーム内の世界でクリスマスを祝うため、ツリーやサンタクロースを再現しようとしていたみたい。

rawr2


そして、前年に続きロウソク女史がサンタクロースのコスプレをしてくれました。化粧もバッチリ。

なんと今年は、彼氏のものずきんさんも一緒。彼はサングラスを掛けて、トナカイのコスプレをしています。

qi1

ものずきんさんが演奏するギターの伴奏に合わせ、ロウソクさんが謎の笛をブェーブェー吹いている。

その格好、音、雰囲気すべてがあまりにもシュールだったので、リスナー達は爆笑の渦に巻き込まれていました。

rawra5

なんだかとても幸せそうなお二人を見て、お腹が一杯になりました。こんな幸せカップルが、本日以降街へ大量に溢れるようです。

クリスマス爆発しろ!と心から願うリスナーの皆様は、精神崩壊を起こさないように、一緒にピアキャスで現実逃避しましょう

ものずきんさんのギターが普通にうますぎてびっくりした・・・(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 謎の笛ワロタ

  2. By 増える本が大きい

    在日ばぁさんがっば・・・

  3. ロウソクさんを落ちに使うのやめろよwwwww

  4. ワロタ

  5. がっぱぁ・・
    まじおばけ

  6. まじおばけ
    がっぱぁ・・

  7. ブス専って本当にいるんだな

  8. ヒェー

  9. 管理人さんメリークリスマス!
    今年も楽しい記事いっぱいありがとう
    良いお年を

  10. ロウソクさんが幸せならそれでいい

  11. オタ困さん、メリークリスマス!
    お忙しい中編集ご苦労様です 風邪ひかないでね

  12. え?クリスマス関連の配信これだけだったの?

  13. ろうそくでらっくす

  14. オタ困になってからほんとつまんねーな。永井みたいなおわこんばっかまとめてるしどこにむかってるの?

コメント投稿はこちら

*

Return Top