ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ピアキャスを引退した芝生が、パチンコおじさんに変身していた件

704374566

将来の不透明さから欝モードになり、ピアキャスから逃げ出した元配信者の芝生さん。

彼の消息が途絶えて久しかったのですが、実はパチンコおじさんになっていたことが判明しました。

満面の笑みでレシートをもつその姿には、かつてピアキャスで死にそうな顔をしていた彼の面影はありませんでした。


今回、芝生さんの生存確認を行ったのはピアキャスのnkmrさん。


芝生さんと会って、一緒に御寿司を食べたnkmrさん。一切音沙汰のなかった芝生さんだけど、無事に生きている様子で安心したと語っていました。

その後芝生さんは、彼が今ハマっているAKBパチンコを打っていたみたい。ピアキャスでAKBといえば配信者のだんさんが思い浮かびますが、彼とは推しメンが違う様子。

704373088

ただ、ピアキャス配信でも彼自身が語っていたように、生活状況はまだ思わしくないらしく、1パチでお楽しみの様子。

 

704374566

レシートを手に満面の笑みを振りまく芝生さんは、立派なパチンコおじさんに変身していました

rwarwa 1

なお、ピアキャスから脱却した芝生さんは、盟友のアフロちゃんねるさんに対して苦言も呈していました。

芝生さん、なんだかんだいってピアキャスのことが気になっているのでは・・・。

笑顔が眩しいですね。で、芝生さんはいつピアキャスに戻ってくるのでしょうか。(オタ困)

AKB48 2013年度版A2カレンダーXmas 高輝度LEDファイバークリスマスツリー 高さ210cm グリーンヤガイ おやつカルパス 50本ふわふわ子供KIDSサンタクロース衣装クリスマス男女兼用4~6歳 4点セットX'mas サンタ コスチューム サンタ衣装 クリスマス サンタクロース セクシー コスプレ ワンピース

コメント欄

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ピアキャスやめてツイッターも消した後、ニコ生はやってますよこの人。

  2. みんなこうなってしまうんだね・・・・

  3. あれだけ侮蔑してただんさんと同じルートを辿ってる件

  4. iPod touchでタイトル見たんだが
    変なところで改行されてたから
    思わず記事見ちゃった

  5. 興味ない
    こいつつまらない

  6. パチンコってそんなに楽しいか?
    いまいちハマる意味が分からん

  7. だんさんとまたコラボ配信してください。

  8. こんな人いたっけ

  9. CSのパチンコ番組の人ですか?ww

  10. うわぁ・・典型的な負け組街道だな・・
    やはり底辺にとっての刺激と現実逃避って
    ここになるんだな・・

  11. ニコ生、外部で有名な四癌の一人 画伯が復活しています
    記事にしてください。お願いします。

  12. ゲームでもなんでも他に楽しめる娯楽知らない人とお金がない人のためのパチンコ

  13. 負け顔くん

  14. サングラス掛けたら完全に山本コーラおじさん

  15. しょうもな・・・

  16. アフロ、流れ弾ぞww

コメント投稿はこちら

*

Return Top