ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】旅人配信者ゼリー、インドから配信を行う。

0077e8b1-26


普段は温厚な永遠の旅人・写真家で、酒に酔うとプロレベルの目潰し術を使いこなす、配信者のゼリーさん。

彼の行動パターンとして、もはや恒例となったインドの滞在。つい先日関空から旅立った彼は、なんとインドから配信を行ってくれたみたいです。

eiqwr8

関空前からツイキャス配信をする配信者のゼリーさん。どうやらこれからインドへのフライトのようです。

007781d9-1190

仕事道具のカメラなどを携え、インドに向かった彼。

そして数時間後。再びツイキャス配信を始めるゼリーさん。ピアキャスでもミラー配信をしていたのだけれども、

0077d724-362


どうやらインドに到着した模様。ここがゼリーさんのインドの拠点のようです。

0077d792-341

窓には鉄格子のような物があり、風景的にはどうみても牢屋の中から見た外の風景なのですが・・・。

0077e6cf-1


一歩外に足を向けると、そこは紛れも無くインドでした。インド特有の色がそこかしこに。

 

0077e8b1-26


そしてこの雑踏。間違いなくゼリーさんはインドから配信をしているようです。

 

0077e8e9-441


回線事情の問題からか、配信設定の問題かはわかりませんが、終始配信状態が不安定だったゼリーさん。

しかし、なかなかインドという国について知ることができる機会の少ない私達に、現地からの配信という形で生のインドを見せてくれるゼリーさん。

今回の滞在は1ヶ月と少しのようですが、果たしてどのようなイベントがゼリーさんを待ち受けているのでしょうか。

ゼリーさんのツイキャス

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 回線さえ安定してくれれば凄く面白いと思うのだが…

  2. >窓には鉄格子のような物があり
    途上国では当たり前だけど…

  3. 何がしたいのか全くわからんけど
    この人は特におもしろくないので
    どうでもいいですね

  4. これ昼間か、できれば土日の夜にもやって欲しいわ

  5. 遅延は電波の問題かな?また配信して欲しいですね。

  6. すげえワールドワイド

コメント投稿はこちら

*

Return Top