ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】みぬま、クリスマスに女の子とデートする約束を取り付けた模様。

mi1


ピアキャスで東大受験配信を行い合格、現在現役東大生配信者であるみぬまさん。

これまで彼女が居ないことに悩んでいたは、彼女を作るために筋トレやオ●禁に励んで煩悩を抑え込んでいました

 

そんな彼が、ついに今年のクリスマスの予定が埋まったみたい。それも、女の子とデートをすることが決まったらしいです。

嬉々としてピアキャスで報告配信をするみぬまさん。

 

mi2


みぬまさんは、知り合いの女の子をしていたところ、成り行きでクリスマスにデートをすることになったようです。

まだお互いに彼氏彼女の関係ではないようですが、今まで結構な回数、デートらしき事はしていたみたい。ただ慎重なみぬまさんは、現状に疑心暗鬼になっていました

相手からの感触が良かったため、今回勇気を出してクリスマスデートに誘ったようです。リスナーからは、完全に相手のほうが上手だね、と冷やかされていました。

そういったことがあり、どこでクリスマスデートをしようか悩むみぬまさん。

この日はどこに行っても大変なことになっていることが予想され、どうすればクリスマスの日を無難に過ごせるのかと、真剣に考えていました。

mi4


ですが、あまりファッションに興味をもっていなかったみぬまさん。デートに行く服がない、服を買いに行く服がフリースしかない・・・と嘆いていました

服の予算とか、デートの予算ってどれくらいあればいいのかな・・・、ファッションコーディネートとかわからない・・・と、右往左往。リア充リスナーにアドバイスを求めていました。

mi3


自分の理系学部には女子が少ないから、このチャンスを逃したらもう終わりだ!と、目を輝かせて語るみぬまさん。ちなみに女の子は他大学の子らしいです。

お互いに地味目かなと印象を語っていましたが、来るべき時に向けて準備をしているようです。

今回のデート、目標は接吻!と恥ずかしながら宣言したみぬまくん。

みぬまさんがこのチャンスを生かして、ピアキャストという墓場からうまく羽ばたけるように、リア充リスナーや人生の先輩方はアドバイスをお願いします

迷える子羊みぬまくんを正しく誘おう

みぬまくんのリア充宣言の影で、確実に泣いている人がいますね。(オタ困)

ハイパーファミリーセットツリーG 90cm大人用フリース着ぐるみディズニー ミニーマウス量子力学Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)サンタ帽子 赤

コメント欄

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みぬま君がんばれ

  2. 初々しくてよろしい

  3. 勝ち確の状況でわざわざネガティブなこと言う奴は本当にうざいな

  4. 東大だろ、ほっといても女とか寄ってくるじゃん・・・しにたい

  5. やっちゃんのためにも配信者のクリスマス予定2012をまとめておいてね

  6. 地味めカップルなら無理して繁華街やネオン街歩くよりも、喫茶店とか公園とかでゆっくり過ごすのがお勧め
    ぬいぐるみとかシュシュとかあまり重く取られない気さくなクリスマスプレゼントを用意しておくと吉、とマジレス

  7. みぬまくん・・・なんでなん・・・

  8. まんまー

  9. なんか勘違いしてるやつ多いけど、東大行こうが別に悩みは消えないからな。生きてる間はずっと悩み続けるんだよ

  10. ピアは自称高学歴を謳う惨めな奴が多いけど
    みぬまくんは頑張ったな

  11. >>4で終了
    しかも理系だからな
    糞みたいな女選んだらもったいないはw

  12. このおもちゃは壊したらあかんで

  13. ピアカスに東大在籍者がいるなんて・・・

  14. 東大ブランドすげー

  15. 津田さんみたいに人生破綻させたいはw

  16. ピアのやつらって東大を神格化しすぎだろ
    みぬまくんが東大だから彼女ができたじゃねーぞ

  17. 妬みゲージが振り切ったまま動かんぞ

  18. ころんの記事載せるなって言われてるんだろうけど悪いことした時は載せろ

  19. コピーマンの兄貴は東大で修士、博士課程行ってるけど
    女に持てないってしんしーもコピーマンも言ってたな

  20. 最近増本さんがツイッターでみぬまくんに粘着してのはこういうことだったんですね

コメント投稿はこちら

*

Return Top