ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 12月10日編


この記事は、
個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。

 

qq3

配信者名 ししゃもch

踊る謎の配信者、ししゃもchさん。江頭さんのようなパンツを履いて、カメラの前で暴れている。

※動画投稿者様ありがとうございます。


どうやら自身のYoutubeチャンネルでは、ダンス動画を公開しているみたいだけれど、(オタ芸?)

 


シーケンス 06si06


ピアキャスの配信でもカメラの前で踊りまくっているようです。

 

qqq1


テンションの上がったししゃもchさんの行動は危険な領域に突入。こうきゃさんのお株を奪うチ●芸を見せつけながら、ベッドにダイブ。

 

 


qqq2


ゆるゆりの抱き枕グラインドするししゃもchさん。その後も彼の暴走行為はとどまる所を知らず、

 


qqq3


ついには生まれたままの姿で暴れ回る事態に。ピアキャスの江頭2:50さん的な立場の配信者さんなのでしょうか

 

 


qqq4

配信者名 C調ch


おヒゲがダンディな、料理系ゲーム配信者のC調chさん。

配信二周年&1000スレ到達記念配信として、ケーキを作ったみたい。なのですがケーキの頂上にタコが・・・。一体どういうことなのだろうか。

 


qqq5

配信者名 melon


大学受験を志す、料理系配信者のmelonさん。今日はお好み焼きを作るみたい。

 


qqq6


お好み焼きは手際よく、無事に完成したのだけど・・・

 


qqq8

 


一緒に買ってきたワインのコルク栓が抜けない

 


qqq9


抜けない。


qqq7


抜けない・・・。

 

 


qqq10


30分後、ようやくコルク栓を打開したmelonさん。

無事ワインにありつけた彼でしたが、お好み焼きは既に冷え切っていたという・・・。

 


※動画投稿者様ありがとうございます。

配信者名 サーモンch

 


ピアキャスの女性配信者について厳しく意見する、配信者のサーモンchさん。

シコキャス住人さんのようで、数多くの女性配信者について非常に辛辣なコメントを残していた。本当に怖い・・・。

※記事詳細はwatenobebe様のサイトより。

 

qq1

配信者名 鉄男


本人はスロット系配信者と言い張っているけど、どう見ても料理系雑談配信者の鉄男さん。

 

qq2

ラーメンおじさんから鍋おじさんになった鉄男さん。次蟹鍋を作ろうと、品定めをしていました。

しかしながら、某ネットショッピングサイトを開いた際に発生した不慮の事故により、引退宣言する鉄男さん。

6月や7月発生した鉄男引退騒動の際には、1日ぐらいで復帰を果たした彼。果たして今回は何日ぐらいかかるのでしょうか。


ところで本当に寒くなりました・・・。ノロと胃腸風邪が流行っているようなので気をつけてください。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カナダの名前やめーやw
    あとししゃもさん記事になって良かったね

  2. By 名無しのリスナー

    正輝の記事は単独でやれ

  3. 次はキャナダでくるぞwwww

  4. きみ、ししゃもしらんの?

  5. オタ困さあ、正輝に「記事に載せるな」って何回言われたよ?
    自分でも「近日中になんとかします」って書いたハズじゃん

  6. 稼ぐのは構わないと思うけど載せて欲しくないって言ってる人の配信は載せないのがマナーだと思うんだけど
    「ころんじゃなくてかなだの配信だからおk」っていうのは無しで

  7. 別名で配信とか反省の色がまったく見られませんね
    一度痛い目見たほうがいいでしょう 

  8. どうせ働く気もない奴がすることといえばろくでもないことばかりなんだしころんはもうブチ込んでもらえ

  9. 正輝の記事こんだけ?www

  10. ころんを許すな。

  11. ラーおじかえってきて・・・

  12. 正輝のはプロレスだから
    本人も言ってるし

  13. 意味がわかっている者同士で間でこそ成立する「プロレス」を何も知らない者に仕掛けるのは卑怯であり愚者のすることである。

  14. 正輝のはドッキリだからw

コメント投稿はこちら

*

Return Top