ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】うなさんが作るピアキャス配信者のキャラ弁

BlogPaint

 

 

 


PeerCast配信者のちくしファンであり、自身もUstreamで雑談配信をしている女性配信者のうなさんさん。


現役女子高生の彼女は、ちくし動画さんに嫁ぐため花嫁修業を続ける毎日。

修行の一環として弁当作りを手がけるうなさん。そんな彼女は、ピアキャス配信者のキャラ弁当を作っているみたい。

 

jpg large


以前当サイトでお伝えした際には、配信者ちくし動画さんを模したちくし弁当を作っていたうなさん。

u1A6Nr0CzCcAAO_Eq
A6QwSZJCYAAANhR


料理が苦手と語るうなさんは、毎日の弁当を自分で作っては学校で食べて、練習をしているみたいです。

そんななか・・・


今度はやす弁を作ってみる、と張り切るうなさん。


おにぎり部分が出来上がったようだ。うなさんは作りながら爆笑している模様。

 


どうやらやす弁が完成した模様。おにぎり部分が一際異彩を放っている。


また、ちくし弁当、やす弁の次は・・・

配信者パニャンを模した、ジャミラ弁当を作ってしまったうなさん。

 

A9X4DPMCQAAXdYd


なかなかの完成度にピアキャスリスナーからもいいね!の声が飛んでいる模様。


キャラ弁職人となったUstream配信者うなさんの次回作は、果たしてどの配信者のキャラ弁なのでしょうか。

うなさんTwitter
うなさんUstream(クレーター)


ちくし弁当にジャミラ弁当など、うなさんのセンスが光りますね。あとキャラ弁ってすごい手間がかかりそう・・・。(オタ困)

リラックマとかわいいキャラごはん&おべんとうkaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当 (e-MOOK)はじめてのキャラ弁―忙しい朝でも、かわいいお弁当がスグ作れる! (GAKKEN HIT MOOK)オリジナル”シリコンおかずカップ3個セット付録付き”かわいさ盛り盛り♪ デコ弁&キャラ弁 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)キャラ弁教室 バラエティー編 [DVD] SHFT-0014

コメント欄

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やすひろの肌が完全再現されてるね

  2. うなさんおもしろいなーw

  3. 意外とちゃんと似せてるな

  4. やるじゃん

  5. オタコンさん、ころんちゃんの記事がんばって!!

  6. ふりかけでぶっつぶつ

  7. パニャンの画像モザイクかけてくれ
    ガチグロ

  8. フェイスブックにアップしたいので、顔の部分は消してください・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top