ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【永井先生】プロ雀士の二階堂瑠美さんが、隠れ永井リスナーである疑惑が浮上。

rumipro
※二階堂さんのツイッターより画像を転載させていただいております。すみません。


この方は、女性のプロ雀士として知られている二階堂姉妹のお姉さん、二階堂瑠美さんです。

日本プロ麻雀連盟に所属されており、ロン2麻雀格闘倶楽部モンドTVなどでプロ雀士として活動をされていらっしゃる方です。

また、プロ雀士としての活動と並行してパチテレなどのパチンコ・パチスロ番組内での実戦企画にも精力的に活動されていらっしゃいま

そんな二階堂瑠美さんが、実は永井先生の事を知っているのではないか、という疑惑が出ている。

kj

二階堂瑠美さんが、実は永井先生のことを知っているのではないかという疑惑。その情報元は留美さんのTwitterでした。

ツイッターで呟く二階堂瑠美さん。どうやら台の秘宝伝を打っているみたいですね。

ボーナスバトルをゲットして喜ぶ二階堂瑠美さん。

・・・?

 


ボーナスバトルげっと。なんぞこれ。



二階堂瑠美さん、喜びを「なんぞこれ」という永井先生の名言で表現。

まさか・・・、永井先生を知っている?

 

e0197164_20225440


ただ、「なんぞ」や「なんぞこれ」といった表現は、愛媛の方言である伊予弁では普通に使われている上に、
播州弁などでもその表現がみられます。

だけど二階堂姉妹は神奈川県出身伊予弁が自然に出てくるとは思えません。

そして、さんが次に発した言葉が・・・。

永井先生の名言、「いくぞおまえらああああああああ!!!」、でした

これは、何らかの経緯で永井先生を知ってる可能性が高そうですね・・・。経緯はどうあれ、有名人にも伝播していた永井先生の名言

永井先生自身は何も意識していなかったかもしれないけど、彼の配信やラジオ名言発生器であったことは間違いありませんでした。

そんな中・・・。

nagaikouji@nagaikouji1

tHswwzmrYc

パチスロ依存症で痺れて友人とゴスロへ

大人気でトーハトや糞ドンしか空き台なくて

1000円だけって20スロ打ったら奇跡の当たりから連発

今1000枚ぐらい出てる 200回して絶対辞める

もう懲りてるから夢は見ません


当の永井先生は、パチスロが打ちてぇという意思が強すぎて20スロに直行。

 

nagaikouji@nagaikouji1

nSJPOneA0e

20スロのアイム400 0-1 から打ち出し

1650 10-3 ゴミ設定BIG鬼引き超旨すぎ

どうせここからハマって単バケ来るのとかもう解ってますから

もう糞アイムは学んだから、次はゴスロ行ってきまーす


アイジャグで1573枚のコインを流したみたい。次は20スロじゃなくて5スロで打つという意思を示した永井先生。

 

nagaikouji@nagaikouji1

やべーゴスロ大人気で空いてない 耐えろよ俺

ここ20やらせる罠ぞ

あーまじゴスロ番長空いてくれよー 待機するぜ!


しかし休日ということで大盛況の5スロ。座れない状況が続いた永井先生は・・・

 

nagaikouji@nagaikouji1

3pmG9L6Q72

今日引きヤバイかも!

ゴスロ空かなくて痺れて20の番長464を打ったら

僅か三本の570でチャメから悶絶演出嬉しすぎ!<
/span>

ボーナスはまだどっちか解らん 頑張ってくるわ!

ここ超重要ぞ俺!


耐え切れず、またしても20スロに着席。

!番長2を打つ永井先生でしたが、すぐにボーナスを引いた模様。

 

special_11_01


いつもの永井先生に、二階堂瑠美プロという女神が降臨したので、いつもより引きが強いのでしょうか。

いずれにせよ、永井先生がこの後どうなったのか報告が待ち遠しいですね。

※動画投稿者様ありがとうございます。


ボーナスゲット報告からの、実家で空になった財布を見て発狂する永井先生の伝統芸が久しぶりに見たいです。

それにしても、二階堂さんはどこで永井先生のことを知ったのでしょうか。自分の思い過ごしかな?(オタ困)

麻雀最強戦20周年記念 近代麻雀オールスター最強戦 DVD-BOX二階堂姉妹の麻雀入門―楽しく麻雀を打つための基本ルールをやさしく解説モンド21麻雀プロリーグ 10周年記念名人戦 Vol.1 [DVD]Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)Wii U GamePadアクセサリー3点パック (WUP-A-AS04)チーズケーキ30

コメント欄

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近永井ネタおおいな

  2. これはさすがに妄想甚だしいですねえ^~^;
    なにかにかこつけて永井と著名人を繋げる意図がわかりません

  3. 逆に知らないで使ってる方が凄くないか?

  4. てんてーの記事ありがたい
    最近の管理人さんを支持します

  5. 永井ってトータルで500万は負けてるらしいね
    そして失った時間も膨大だろう

  6. オタ困になってからあきらかに質が落ちてるな・・・
    やすひろもころんもつかえなくなったし、もうおわりやん

  7. ピアキャス時代はしょこたんがひろくんの配信見てたくらいだからな

  8. >>3
    俺がこうだったからあいつもきっとこうだろう

  9. なんぞこれ、は知らないで使ってるひと多いけど
    さすがに、いくぞお前らまでくると、これは知ってるんやろうな

  10. お姉ちゃんはにちゃんねる系のネットスラング多用するからな。間接的にしっただけじゃね

  11. 知ってても別にいいんでない?

  12. てんてーガン無視されとるやんw
    永井の暴走っプリ加速してるな
    また変なのに捕まるのは時間の問題だww

  13. うちもてんてーの記事ありがたい
    これからも頼む

  14. 「みんなー行くよー!」とか「ついて来てね!」とかなら分かるが「いくぞおまえらああああああああ!!!」ってワロタ ジーコやが

コメント投稿はこちら

*

Return Top