ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】配信者有馬のテーマソングを歌う津田

t1


ゲーム系配信者で、一般人だけど変な人のふりをしていることでおなじみの津田さん。

ピアキャス配信中に替え歌を日常的に歌っている彼。今日は配信者有馬さんのテーマソングを歌ってくれたようだ。

 

t2

年末に突入したピアキャスト。津田さんの配信にも冬の訪れを告げるかのように、毛布が登場

t3


オープニング曲がかかっている際に、全力で指揮することを強いられている津田さん。

しかし部屋がよっぽど寒いのか、毛布にもぐったまま出てこない。どうやら指揮を拒否したようです。

t5


そんな中、マス・マス・モト!モト!という有馬さんのテーマソングを歌って、というリスナーからの要求があった津田さん。


※動画投稿者様ありがとうございます。


要望に応えて歌いだす津田さん。

 


「マス・マス・モトモト・マス・モト●□▼○~」

「ツル・ツル・テカテカ・大学、中退だ~!」


と、有馬さんの本名を口にしながら、将来彼が大学を中退することを示唆

t4

その後も、ナラ・ナラ・ハシ!ハシ!を歌わせられそうになる等、相変わらず大変な目にあっているみたい。

t7

一方こちらは有馬さん。

ダンボールを開封すると、中にGが入ったプロテインシェーカーが入っていたというネタなどを披露していたのだけど、リスナーからの報告によりこの津田さんの歌を耳にすることに。


うせやん・・・何なんこれ・・・と言いつつも、爆笑していた有馬さんでした。しかしその後、少し精神が不安定になったのかGを連発。地味に効いているようです。


思わぬ所からスリルを受けた有馬さん。津田さんからの攻撃が今後激化する可能性がありそうですね。

t6

ところで、マスモンとかいう名前のソーシャルゲーがリリースされているみたいですね。ネーミングセンスがすごい好きです。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一般人のいうG=ゴキブリ
    peercastでいうG=有馬のゲロ

  2. 本名フリー素材

  3. 生で聞いて爆笑したわ。

  4. ますますモトモトwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 才能を感じる

  6. いつまで非無職を演じてるんだろう

  7. この人は何がおもしろいのかわからん

  8. マスモンワロタw

  9. ますますもともとwwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top