ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】の子、永井先生を神聖かまってちゃんにスカウト。トライアングル奏者として勧誘?【卒業組】

noko

 

PeerCastを卒業した、元配信者の子さん

現在は神聖かまってちゃんというバンドで音楽活動を行っており、各方面でその知名度を上げている

そんな彼が、ピアキャスでは先輩配信者にあたる永井先生の復活を知ったみたい。その後、の子さんがとった行動とは・・・。

 


永井先生のTwitter開始から一週間。

てんてーはツイッターライフを満喫している模様で、ファン達とリプライを飛ばしあってはスロット話に花を咲かせていました。

※動画投稿者様ありがとうございます。


先日ファンから頂いた、パチスロ実機の!番2を打つ永井先生動画には、彼が咽び泣きながら実機を打つ様子が収められていた。


あまりに感動しすぎたため番長2を打ちながら「番長2が打ちたい・・・」と発言するなど、やや錯乱状態にある様子。


また、

nagaikouji@nagaikouji1

 これが解ったら神を越えます
ちなみに相当なまでに似てません まず解らないと思われますが正解者でるか

JlNiKucxCV

永井先生がお絵かきをして、

5bvvxOO2yn

パチスロ機種当てクイズを開催したり、

nagaikouji@nagaikouji1

左右の人差し指で真上から落下していく垂直落下式DDT打ちの模様
俺はクロス式バルタンタイピングです

Twitter上でファンと交流する過程で、よくわからない永井語録を生み出しているみたい。

MkiQOOHsBO


また、先日リスナーから頂いたこのノートパソコンも、早速使ってみたようです

nagaikouji@nagaikouji1

今日はダイナブックを起動してマインスイーパーしてたらオカンが文字打たせてってきてメモ蝶にしたら家族名前を書きはじめた
死にたくなった

ただ回線料金の滞納問題などがあり、インターネットが使えない状態の永井先生。

ノートパソコンでマインスイーパーを遊んでいたら、KC介入により欝モードに突入するなど、まだまだ永井先生完全復活までの道のりは遠い様子。


そんな中、天帝永井の復活を耳にした元ピアキャス配信者が現れた。

 

photo-2


そう、この男。

神聖かまってちゃんのメンバーで、元配信者のの子さんである。

の子さんは、自身のツイッターアカウントにおいて永井先生の復活に言及。

「永井先生がTwitterを始めたこと、みなさんは知ってる?と、ファンの人に語りかけているみたい。

そして、永井先生よりも後にピアキャスで配信を始めたの子さん。永井先生が、神聖かまってちゃんというバンドのことを知っているのか、気になって仕方がない様子。

そこで・・・。


神聖かまってちゃんの作品の中でも人気のある23歳の夏休みのPVを貼り付けて、永井先生にリプライメッセージを送ったの子さん。

nagaikouji@nagaikouji1

@0u0hanako666
わ!知ってる!本物なの???
スチャダラパーみたいな感じ曲の人ですよね?

永井先生も、の子さんと神聖かまってちゃんのことは知っていたみたい。ただ、本人かどうか怪しんでいるようですね。

20090326_430639WPCL-10988_asha

なお左側が、永井先生の言っているスチャダラパー。
右側が神聖かまってちゃんです。

似て

か・・・?

の子◆0u0/HaNako?@0u0HaNako666

@nagaikouji1 永井さん神聖かまってちゃん知ってるんですか!嬉しいです!スチャダラパーみたいな感じのバンドです!永井さんも歌上手いですよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nagaikouji@nagaikouji1

@0u0hanako666
本当に本物なの?
オザケンみたいな人ですよね?
ネットからデビューしてテレビまで出てるの知ってます!歌手活動頑張って下さい!!

tumblr_l46pfp6Xto1qz5reto1_400

の子さんが正真正銘本物だということを知った永井先生。

の子さんのイメージがスチャダラパーからオザケンに昇格したみたい。言われて見れば確かに少し似てるかも。

 

※動画投稿者様ありがとうございます。


また、永井先生は歌がうまいと褒められている。永井先生の歌といえばやっぱりこれでしょうか。

 


ピアキャス卒業組で人気者の二人がとったファーストコンタクト。この後、の子さんが永井先生に驚きの提案をするのでした。

の子◆0u0/HaNako?@0u0HaNako666

@nagaikouji1 まぢもん本物だょっ!!永井さん神聖かまってちゃんにトライアングルで入ってくれます?

 

なんとの子さんは、永井先生を神聖かまってちゃんの新メンバーにスカウトし始めたのだ。

一見リップサービスのようにもみえるが、彼ならやりかねない。

なお、担当楽器はトライアングルの模様。

nagaikouji@nagaikouji1

@0u0hanako666
汚いから不可能です
放送事故になるので..
わざわざこんな汚れギャンブル依存症に書き込みありがとうございます
まじ応援しますから頑張って神曲生み出して下さい!

永井先生は、の子さんからのラブコールを「汚くて放送事故になるから」、と固辞。

放送事故さえも話題になる神聖かまってちゃんなら、永井先生も大歓迎のような気がしますが、本人にその気がないということで非常に残念ですね。

の子◆0u0/HaNako?@0u0HaNako666

@nagaikouji1 あっいえいえ、永井さん同じピアキャス卒業生として応援してます!配信やる日くる日あらば見ますね☆お返事ありがとうございました。

ピアキャス卒業生同士、通じ合うものがあるのかお互いの今後を応援し合うことを約束した永井先生との子さん。

永井先生は、思わぬ所でまたまた強力な応援者を手に入れたみたいです。良かったですね。

ただ、

u1x28iuc

大勢の観衆の前で、トライアングルを熱奏する永井先生見てみたかった気もします。


神聖かまってちゃん公式ホームページ

の子さんツイッター
永井先生ツイッター

記事本文とは関係ないのですが、12月から就職活動が始まりました。何もかもが大変なので、もうおティルトしたいと思います。(オタ困)

楽しいね知恵ちゃんの聖書劇場版 神聖かまってちゃん  ロックンロールは鳴り止まないっ [DVD]8月32日へトライアングル

コメント欄

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オワコンの売名か・・・

  2. 俺も一昨日からブラックに就職してピアカス見る暇無くなった
    このサイトが更新してくれなきゃ困る…

  3. 二人ともクズってやつだけと
    そいつらなりに魅力があるよな

  4. トライアングルでくそわろた

  5. トライアングル担当でーテレビでみたいわw

  6. 反吐が出る

  7. 早速Jukeが動き出したぞ

  8. 第二のjukeだな

  9. 就活頑張ってください

  10. こういう時だけピアキャス出すくん

  11. 君21歳なん?
    若いのに頑張るなー

  12. 35の無職をトライアングルさせるなんて
    生き恥をかかせようとしてる・・
    残酷な奴だなの子は

  13. オタ困頑張ってここに居る皆さま方に肩並べろよ

  14. しんかま、つまんね。

  15. の子は今のところホリエモンと絡んでるよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top