ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【てんてー】永井先生、早速ツイッターでビールを獲得した模様

g2


番長2の実機欲しさにツイッターを始めた?PeerCastレジェンドの永井先生

早速永井ファンからビールをゲットしたみたい。

 

nn1


Twitterを開始した永井先生。数日で囁き呟き数が200を超えてい。愛媛からツイッターライフを楽しんでいるようだ。


ツイッター上で永井先生の様子は、スロット話に限らずファンからのリプライに熱心に返信するなど、まるでネトラジ時代のリスナーとのやりとりのよう。

 

QF8UoNOh8a


永井先生本人が単独で呟く内容は、主にギャンブル話か本日の食事画像

先日は、健康そうな水炊き画像をアップロードした永井先生だけど、

AJeIyo1deI

夜食ラーメンなう


今度は夜食のラーメン画像をリスナーに公開した永井先生。ラーメンに餃子とウィンナーが浮いている。

1WHnb2rhBe

カレー作成完了
ご飯しゃもじ人救いしかなかった
カレーなう 頂きます

こちらはカレー。これにもウィンナーが浮いている。


どうやら餃子やワンタンが好きな永井先生。周囲にあったからとりあえずラーメンにぶち込んでみたらしい。

そしてこの麻雀牌テーブル。どうやら永井先生の机がこれみたい。

たまに麻雀をやっているらしいけど、基本牌を出したままテーブル代わりに使ってるようだ。

lZAiNm2O1C

山形県から自転車で日本1周挑戦をしている方が愛媛県に突入して俺にプレゼントをくれました
本当にありがとうございます!!
日本1周頑張って下さい!!

そしてついに永井のもとに支援物資一号が到着したみたい。永井配信ではおなじみとなったアサヒスーパードライ


ビールに感謝感激の永井先生。仕事をやめてニート生活したいなあ、と呟いていました。

永井先生なら、Youtubeにチャンネル作るとそれなりになると思うのですが・・・

永井先生に損得勘定抜きでアドバイスできる方がいればどうにかなりそうですね。

 

なお・・・


永井動画を見ているというファンからの声に返信する永井先生。自分の動画について、自分自身冷静分析していた

相当な自虐が入っていますが、てんてーの心は大丈夫なのでしょうか。


ビールは届いたけど番長2の実機はどうなったんだろう?まさかフェイク?(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. てんたまみー

  2. 永井信者だけはマジで気持ち悪い

  3. 自分のことは完全に客観的に分析できて周囲への気遣いも全く問題ない愛される性格なのに
    こうなんだよなぁ・・・

  4. これだけ自分のことをまともに振り返られるのに
    どうして豚なんかに寄生されたんだろう

  5. 永井だったら動画Youtubeにあげて広告貼ったら儲かるだろうに

  6. ニコ生といいTwitterといい天帝は新しいもの好きだな

コメント投稿はこちら

*

Return Top