ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】今後の人生設計をする有馬さん

m1

雑談系配信者の有馬さんが、女性配信者パニャンさんの似顔絵を書きながら、今後の人生設計を立てていました。


パニャンさんのアゴが足りない、もっと伸ばしてというリスナーの声を受けた有馬さんは、

m2


三角ホームベースのようなアゴをパニャンさんにプレゼントしていました。

m3


パニャンさんの似顔絵は最終的にこんな感じになりました。結構似てる。

 

m4


その後、永井先生や他配信者の現状を見て、今後の人生に不安を覚えた有馬さん。

人生の予定表を書いてリスナーに公開していました。有馬さんの人生設計に何故かやす記念日が書いてありますね。

その後はリスナーと一緒に漢字のお勉強

m5m6


これ何とかサメって読むんだよね・・・アッ・・・。

 

m8


・・・あ!?

 

m7


かいせ・・・答えかいしゃくか。そう打とうと思ってたんだよ。

などと、漢字を相手に有馬さんは四苦八苦。漢字で暇潰しをする有馬さんは、何故か生気の抜けた声で配信をしていました。

年末を前に欝モードに入ってしまったのでしょうか。大学が辛いのかはわかりませんが、是非来年の卒業に向けて学業に励んでほしいですね。

2013年4月卒業、まずここから人生設計が狂わないように有馬さんをみんなで応援しましょう(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. がんばれがんばれ有馬さん
    がんばれがんばれ有馬さん
    がんばれがんばれ有馬さん

  2. おんもろーwwwwwwwwwwww

  3. 有馬さん、まだ卒業してなかったんか…
    あ、やすくんの記事を消す前に
    消す理由を記事にして下さると有馬いです。

  4. 毎日ゲロばっかり吐いてるから

  5. まんまーこんなに頭悪かったっけ…

  6. まずは高校卒業を目指そうな^^

  7. まんまーはなんだかんだ何とかなりそうな気がする

  8. まんまー昨日は欝配信してたなw
    全部自分が悪いのに家族のせいにして愚痴ってた
    きもいわw

コメント投稿はこちら

*

Return Top