ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【悲報】永井先生復帰後のパチスロ実機ラインナップが悲惨【パーラー永井】

kj


古豪、永井先生の復活に沸くピアキャスやスロ板の住人達。

てんてーの配信を当時リアルタイムで見ていた人たちは、変わらない彼の様子に涙を流して感動していたみたい。

そんな彼が動画形式で公開した、パチスロ実機のコレクション

パーラー永井として当時は知られていたこの実機達の様子が、ちょっとおかしいみたい・・・。

 

※動画投稿者様ありがとうございます。


まずこの動画。

これは永井先生がスロ板に降臨した日、彼が動画で公開したものなのだけど・・・。

kj20

お前ら、すまん。

さっきまで貧乏みたいなフリとかしてたけど、最近の台とか買ってるぐらい裕福なんで。まずは見てやってください!

 

と、語る永井先生
カメラにはGODの文字が。

 

 


まずは、ミリオンゴッド神々の系譜ー!

・・・・はぁ・・・・。

q22


最新台のミリオンゴッドかと思いきや、大写しにされたのは今や産廃となった古い台、ゴールドX

永井先生は今にも泣き出しそうな声である。

k23


「続きましてー押忍!番長2ですねー・・・。」と、語る永井先生。番長2にしてはやけに液晶が小さいですね・・・。

※動画投稿者様ありがとうございます。


また先日スロ板に降臨した際には、チャバネット永井と称してパチスロ実機を紹介していたのですが・・・。

 

k24

これはボンバーパワフルですね。どうやらこれは正常に動いているみたい

が、しかし・・・。

 

k25


液晶が真っ暗、ウンともスンとも言わない状況。

「よろしくお願いしまーす!」、という永井先生の声がむなしく響いているが、この台は不良品だ、遊べないよ・・・。

※動画投稿者様ありがとうございます。


また、この日最後に投下された動画では・・・。

 

k27k26


めんそーれ雷パネルを売り出す永井先生。

hy<それ俺のやろ


でもそれって・・・、ひろくんめんそーれじゃなかったっけ・・・。

パーラー永井の惨状からも、永井先生の現在の生活事情がかなり苦しいことがわかってしまう結果となった。


また、先日始めた永井先生ツイッターのほうで

 

チャバネット永井が謎の商品を売り出そうとしていたり、


肉類が見当たらない野菜だらけの水炊きをつつく様子を公開していた永井先生。ツイッターの画像から哀愁すら漂っている

 

おりしも時期的には冬のボーナスが支給されるシーズン

当時永井先生を見ていた学生リスナー達も、今となっては立派な社会人となっていたり、社会的な地位を築いている人も多いかもしれません

 


k28


永井先生のダメさ加減は、何故か放っておけない母性本能をくすぐる何かがあります。

これらの動画や画像をみて、現在の永井先生を不憫に思った人たちが、果たして何らかの支援をすることはあるのでしょうか。

永井先生がピアキャスで配信をしていた頃は、毎日のように本家にダンボールで支援物資が送られてきていました。

永井全盛期から時間が経った今でも、果たしてそのようなことは起きるのでしょうか。今後も永井先生の動向から目が離せません。

ひろくんのめんそ~れを売りに出すてんてー。一体どうしてしまったのでしょうか。
あと、永井先生のツイッターフォロワー数が既に2000を超えていてびっくりしました。ジーコの人気は未だ衰えていないみたい(オタ困)

 

【ミズホ】ミリオンゴッド 神々の系譜 コイン不要機セット [おもちゃ&ホビー]ミリオンゴッド マフラータオル本場!博多の水炊きセット「お試しセット」うれしい煮ものキシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150g

コメント欄

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 買い取るという建前で、金送るってことだろこれw

  2. 立派な社会人や社会的な地位を築いてる元リスナーが多い??
    何言ってんの??
    今の日本で永井を見下せる人間が多いと思ってるの??
    明日は我が身ですよ? 例外無く。

  3. 肉はよう火を通さなあかんから野菜の下に眠ってるだけやろ
    そうなんやろ…

  4. 歯糞を支援してもスロに消えるから生活は変わらんとおもうけど

  5. 今のピアキャスじゃ昔のようにはいかないだろうな

  6. By 名無しのリスナー

    あの永井が5スロに手を出してる時点で推して知るべし

  7. 昔っからダメ人間アピールばっかしじゃんこいつ

  8. 水炊きは野菜メインやろ・・・

  9. 永井はー永井はーって永井先生に対等に口きかないでくれる?
    永井先生は先生なんだからね?
    どんな風に生きたっていいんだよ。

  10. まとめてる奴みたい。

  11. ここぞとばかりにガチャ歯リスナー湧きだしたがwwwwwww

  12. 未だに妖精がうじゃうじゃいるのがホントに気持ち悪い

  13. 永井信者きも

  14. 相変わらずきっしょくわるい乞食ジジイやな

  15. 未だに信者がいるって凄いね
    消えてから変わりになるのがいなかったし仕方ないか

コメント投稿はこちら

*

Return Top