ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ゲーム配信者津田、Amazonから警告を受ける。

ta1


ゲーム系配信者の津田さん。

他配信者に倣い、Amazonアフィリエイトで購入されたものを配信で紹介していたのだけど、どうやらそAmazonから警告が届いたみたい。

ta2

今日のアフィ紹介。何故か津田さんのアフィから、大量のお菓子が箱買いされている。

ta3


とここで、津田さんから重大発表。

Amazonから警告メールが届き、「自分のアフィリンクから自分で商品を買わないように」、と怒られたと語った。次やったら許さないからな、という内容だったみたい。

 

12t6


警告を受けた理由は、この津田さんが眼鏡の上に装着しているサングラスにあった。

実は以前、リスナーからAmazonギフト券を頂いた彼は、自身のアフィリンクからこのサングラスを購入していたのでした。


リスナー達は皆、そんな永久機関みたいなことが成立する訳ないじゃん・・・と呆れ顔をしていました。

12t3


だけど
、津田さんだけが腑に落ちない様子でトーンダウン。次から気をつけるね・・・とのことだけど、果たして大丈夫なのでしょうか。


Amazonアフィリエイトパートナーの取り消し処分とかにならなければいいのだけど。津田さんのことだから、うっかり次もやっちゃいそう。(オタ困)

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個グリコ プリッツ サラダ 73g×10個東豊製菓 ポテトフライフライドチキン味 4枚×20袋コカ・コーラゼロ 1.5L×8本サンタ・レジーナ カベルネ・ソーヴィニヨン バッグインボックス 3000ml

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しのリスナー

    ダーツぞwwww

  2. へーそんな警告くるんだw

  3. 人間の顔じゃない・・・

  4. はーwwwうけりゅwww

  5. 多分、デタラメマ@コ@ンチェリーボーイのV君も
    その警告来てるだろうな
    自分のとこから買い物するなんて、あの知@遅@もやりそうじゃん

  6. ダーツwww

  7. ダーツーの記事は相変わらず尖がってるなぁ

  8. 情弱過ぎだろwww
    Google AdSenseだったら警告なし一発アウトらしいぞww気をつけろよw

  9. ダーツオモローwww

  10. オモローさんきゅー
    それそれー

コメント投稿はこちら

*

Return Top