ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】ドラクエ10で大暴れしたあづみ、ニコ生デビューへ。現在放送中。

a1


ドラゴンクエスト10の世界で、数々の問題行動や騒動を巻き起こしてきたドワーフの男の子あづみさん。

なんと今回、彼はニコニコ生放送に挑戦したみたい。

この記事は、あづみというニックネームで人々から呼ばれていた、ドラゴンクエスト10の世界に住むドワーフ(ゲーム上の架空の登場人物)についての物語(フィクション)です。現実世界の特定人物とは一切関係がありません。

 

a2


初心者です。よろしくお願いします。というタイトルの放送でニコ生にデビューしたあづみさん。

彼の作ったコミュニティには、ドラクエ10での騒動で彼を知った者が大量に参加し、既にコミュレベル25に到達しそうな勢いだ。

18881680a3


その勢いは、ちくわちゃんランキングにも現れていた。

同時刻にニコ生で放送を行っていたヴァッシュ社長の順位をはるかに上回る19位を獲得したみたい。(ヴァッシュ社長は32位だったらしい)

 

 

dwarfa


その後も放送を続けるあづみさん。今日はピアキャスと同時配信をしていましたが、今後本格的にニコ生へ移住するつもりなのでしょうか。

生放送でゲームをするのか、雑談をするのかはわかりませんが、彼の面白い配信がニコ生でも見られるということは、ファンにとって嬉しい事かもしれませんね。
ドラクエ10あづみ関連記事
あづみさんのコミュニティ

ニコ生のスリルはピアキャスレベルではないみたいなので、是非気をつけていただきたいと思います。鳩ろだ。とか・・・(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あづみはニコ受けしそうなキャラだしVより成功するんじゃないの
    Vはトークあんまおもしろくないし

  2. C調もニコニコに移住しましたよ
    現在放送中です

  3. デビューちゃうやろ
    たった1年ぐらい前もやっとったぞ
    君そんなに新規なん?

  4. デビュー??

  5. ニコ生行ったらあがーん

  6. 前からニコ生でもやってたやん
    ダークソウルとかサッカーの実況とか

  7. オタ困はどうせ2009年くらいからのリスナーだな

  8. ニコ生やってたことしらないとか・・・

  9. デビューじゃないし移住も散々否定してるだろ。ろくに配信見てないな

  10. 一人で幅広く取り上げるとこういうにわか批判を受けるのはしょーがない

  11. みんなニコ生に行ってしまうん・・・?

  12. それよりあづみ再配信(^_^)☆
    ・・・顔文字気にするなよ

  13. オタ困にわかだな

  14. 前も結構ニコ生やってたけど今回と同じく宣伝のためだし、宣伝終わったらすんなり帰ってきたよ

  15. マザコンさん、ピアリスナー引き連れてもやっと32位ですか
    さすが生命

  16. まとめお疲れ様です。
    いつも楽しみにしてるんでこれからもお願いします

  17. まぁ、どんだけ頑張ってもなつかには勝てんよw

  18. あづくんのコミュ参加したはwwwwwwwwwww
    よろしくのきわみあーwwwwwwwwwwwwwww

  19. みそしる七号涙目やでw

  20. (^v^)

  21. あづみの配信もあんま面白くなくなってきたな、、、

  22. 記事再掲載したのね
    フィクション提示付きでwwww
    あづみとタイアップでもしたん?www

  23. ナイスじゃないっすかwwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top