ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月25日編

この記事は、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。

 

q3

配信者名 melon

 


ゲーム系料理・就寝配信者のmelonさん。

京本政樹さんのような、どことなくお洒落で中性的な雰囲気が漂っている彼の配信今日はカレイの煮付けとカリフォルニアロールに挑戦していました。

 

q4


小さい頃に東京ゲームショーで買ってもらったらしい、マジドロのマグカップ。持ってるものいちいち可愛いですね。

 

 

q1

配信者名 ストローマン

 


最近FIFA配信ばっかりしてるたむたむ
(´・ω・`)
配信用マスコットを買って遊んでたん
(´・ω・`)

リスナーを集めたいって言いながら、Ustreamで同時配信し始めたん
(´・ω・`)
きっとピアキャスゲーム配信する気がなくなったん
(´・ω・`)

 

q2

配信者名 raynびじょん

 


女性カラオケ配信者のraynびじょんさん。

普段はカメラ無しでカラオケを歌っている彼女だけど、引越しを機にウェブカメラをつけて配信をしたみたい。

※動画投稿者様ありがとうございます。


12月のボーカロイドイベントに参加するらしいけど、何か出展されるのでしょうか?

 

 

qq10

配信者名 じゅさch

 


ゲーム系料理配信者のじゅさchさん。

今日はホームベーカリーを使ってパンを焼きBLTサンドを作っていました。

 

qq11


したたるベーコンの油。食べても減らない巨大BLTサンドと格闘するじゅさchさんでした。

出来合いのパンを使うのではなく、パンまで自分で焼いてしまう辺りが真の料理系配信者の彼らしいです。

qq12

配信者名 明神(M2J)

 


最近やすくんへの悪口を再開した、雑談系配信者の明神さん。実家から救援物資が届いたみたい。

 

qq13


やすくんをおつまみにして、お酒とたこ焼きを楽しむ明神さん。やすくんは明神さんに対して、配信上で怒りを爆発させている。

一時期は悪口を封印した彼だけど、また昔に戻ってしまいました・・・。

※動画投稿者様ありがとうございます。

配信者名 西村プラスチック


ゲーム系配信者の西村プラスチックさん。

熱狂的カルドセプトファンだった彼だけど、カルドは少しお休み。のシレンTMTAに明け暮れる毎日。

※動画投稿者様ありがとうございます。


ただ彼のやらかし方が神がかっており、カルドよりこっちの方が配信的に面白いというような声も・・・。

 

q6

配信者名 鉄男


ラーメンおじさんこと、酔っ払いパチスロ配信者さん。

ひぐらしのパチスロで5万近くすってしまった彼は、二度とパチスロを打たない!と、ギャンブルから足を洗うことを確約


q7


その記念日として、お酒や肉を5000円分ほど買いあさり、自宅で焼肉パーティーをしていた鉄男さんでした。

 


q8


その後良い感じに酔っ払った鉄男さん。

酔っ払った彼の悪い癖としてギャンブル系配信者に警戒されている、スカイプ会話の乱れ打ちを決行。酔っ払いに絡まれた他配信者はたじたじでした。


qq1

配信者名 やすひろ


Ustreamのアカウントを新しいものに変えていた、やすくん
何故か一日中機嫌だった彼。

また風邪をひいてしまった、歯が痛い、耳鳴りがキーンからピーに変わった主張する等、体調は最悪の様子。

やすくんは、3DSを最高画質で配信してぇという意思の強さから、偽トロキャプチャ作成を決意。部品を既に購入しており、偽トロ工場長に再び就任する模様

体調が万全になったら改造する!でも今日は熱が出てて集中力がないからだめやな、と語った。

 


i5


また、やすくんをマカオに連れて行きたい胤舜さんとハゲキッズ達の陰謀により、Ustreamのチャット欄がマカオの文字で埋め尽くされていた。

誘われたやすくんは、顔にこそ出さないものの、非常に嬉しそうな声で胤舜さんの誘いに返答。誘われて満更でもない様子でした。

果たしてやすくんのマカオ編はあるのでしょうか。

やすくんの博徒としての才能がマカオで花開くかもしれませんね。帰国する頃にはちょっとした小金持ちになってたりして。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この日のバイスはかなり面白かった
    まだシレンで腹抱えて笑えるとは

  2. raynびじょん情報確約ありがとう

  3. By 名無しのリスナー

    みょんみょーの悪口は対やすひろと言うより配信者全員に向かってるどwww

  4. やっぱもう明神て元には戻らんな
    完全に頭いっとる

  5. イタ・・・ インラン オチョボ ヨウカイダ

  6. ちゃむちゃむざむらいの記事なん(´・ω・`)w

  7. いちいちかわいいど~wwwwwww

  8. たむたむ毎日配信して一緒にしあわせライフすごそうよん(´・ω・`)
    たむたむ毎日配信して一緒にしあわせライフすごそうよん(´・ω・`)
    たむたむ毎日配信して一緒にしあわせライフすごそうよん(´・ω・`)

  9. ryanちゃんの声でしゅんごく元気になってます(*^ω^*)

  10. キーンwwwwピーwwwwwww
    マカオで治療どwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top