ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】胤舜、Amazonトラップにより名前?がバレてしまいチック症になる。

i1


奇行系配信者の胤舜さん。

最近の彼は、マカオに旅行に行きてぇという意思が強いのだけど、配信中にAmazonのアフィ紹介をしていたら、Amazonトラップにより本名がバレてしまったらしい。

i3


今日の胤舜さんは、リスナーから買ってもらったアフィ商品をリスナーに紹介していました。欲しいものリストを開く彼。

そこには、彼の私書箱の名義が表示されている。リスナーからの貢物を受け取りたいけど、本名は教えたくない彼が考えた策でした。

もちろんこの私書箱の名義は胤舜さんの配信設定上の偽名なのです

u3

胤舜さんの本名は、以前プロ格闘家のシバターなどと外配信をした際に車に追突された事件を経て、シバターに知られてしまった上、彼に本名?をバラされたという経緯がありました。

ただ、発言者が発言者なので話の信憑性に欠けていた上に、なんだか物語の主人公にいそうな珍しい名前だったため、胤舜さんの本名ではないだろうとスルーされてきたのです。

i2

そんな中、胤舜さんは欲しいものリストを紹介した後にAmazonアフィリエイトで売れた商品を紹介していました。

すると、画面の右上に私書箱の名義ではない名前が表示されていることにリスナーが気づいた。

実はこの名前が、以前シバターがバラした名前と一致していたのです。

i5


加速する配信掲示板。胤舜さんを守ろうとするハゲキッズ達と、名前スリルをはじめるリスナー達でレスが入り乱れ、大変な状況に。

胤舜さんが本名バレを防ぐために今回わざとバラしたのではないか、と勘ぐるリスナーもいました。

i6


名前バレのショックと掲示板の荒れように萎えた胤舜さんは、リスナーが何を言ってもウンウン・・・アッアッ・・・としか返答しなくなってしまった。

どうやら急性チック症を発症してしまったみたい。

しばらくすると症状が治まった彼は、気を取り直してマカオ旅行の計画を立てていましたが、リスナーは胤舜さんにスリルレスを大量に投げかけていました。

i4


やすひろ見てるかー?これがマカオのホテルやぞ。一緒に行こうや!と、やすくんを旅行に誘おうとする胤舜さん。

しかし、悪口騒動で彼との関係は冷え込んでいる今、果たしてやすくんと行くマカオ旅行編は実現するのでしょうか。


※動画投稿者様ありがとうございます。


奇行系雑談配信者は名前バレして三流、住所がバレて二流、救急車を呼ばれて一流って誰かが言ってました。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アッwwッアッッwwwwwwww

  2. 記事起こしめっちゃ早いなwww
    おつやが~~wwwwwwwwwwwwww
    なんな~どんまいやで~~www
    名前バレしてこそ一人前配信者やww

  3. スリルするとSになるとかハゲキ面白すぎるわ

  4. 救急車を呼ばれて一流とか、それMDやないかい!それ、MDやないかい!

  5. 急性チック症wwww

  6. ハゲキッズwww

  7. ハゲキッズ見てる~?w

コメント投稿はこちら

*

Return Top