ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】うなさん、さなぞう、jolが大阪でプチオフ会。

6z5


ゲーム系女性配信者のさなぞうさん、FPS・RTS系ゲームリスナーのjolさんが、神聖かまってちゃんの大阪ライブに来たUstream配信者のうなさんと大阪でプチオフ会をしたみたい。

 

今日11/23は、大阪のなんばで神聖かまってちゃんのライブがあるみたい。

 

q44


先日は名古屋でパニャンオフに参加したうなさんさんだけど、今日は難波でリスナーにお昼を奢ってもらおうとしていました。

ツイッターで誰か奢ってください!と募集をしたところ・・・


どうやら、配信者のさなぞうさん達と連絡が取れたみたい。


さなぞうさんは、リスナーのjolさんと一緒に行動していたみたい。図らずも、大阪で配信者とプチオフ会をすることになったうなさんさん。

無事お昼ご飯を奢ってもらえたうなさんは、この後友達と一緒にライブ会場へと向かうのでした。

 

m19

ク~ん・・・

そういえば、ちょっと前にオフ会がどうこう言ってましたね。うなさんさんもピアの毒に順調に蝕まれているみたいで何よりです。(オタ困)

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オチに使われるまんまさん(´;ω;`)

  2. mdさんが心なしか悲しそうに見える

  3. くーんwwwwwwwwwwwww

  4. うなを徹底的にスカイプで論破して満たされたまんまさん
    数日後にこれですわ

  5. jolも一応配信者だよな

コメント投稿はこちら

*

Return Top