ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

とどとど、年上の彼女と結婚

無気力系雑談配信者のとどとどさん。彼が先日結婚していた事が判明した。

ピアキャス・ふわっち・ニコニコ生放送などで脱力系雑談配信をしているとどとどさん。彼がピアキャスで雑談配信を開始した直後は、配信画面の向こうで寝転がり「働かない」「病気なんですっ」という言葉を連呼し、何もしない配信を延々と垂れ流す生活系配信がメインであった。

しかし彼に年上の彼女が出来た途端、彼女からの生活指導その他諸々の効果があり、現在では外で彼女とデートしている様子をツイッターや配信で公開したりしている。

 

そんなとどとどさんが、いつの間にか彼女と結婚していたことを先日の配信で報告していた。

手には指輪がはめられており、幸せそうな姿を見せる彼。しかし、リスナーは未だにとどとどの結婚には懐疑的であり、配信内容はいつものとおり無気力雑談配信であったことを報告しておく。

余談だが、彼は10月の宅建試験を受験予定のようで、2ヶ月で合格しますと力強く宣言していた。新たなる人生を歩み始めたとどとどさんのご活躍を見守りたい。

私も「効いて」ます

コメント投稿はこちら

*

Return Top