ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ブロンズ三銃士のほえい、LOLでチャットバトルの末BANされる

ピアキャスLOL配信者のブロンズ(ブロンズ5)三銃士の一人、ほえい。 彼がLOLでチャットバトルをした結果、RIOTから14日間のアカウント停止処分を受けていたことが判明した。

ピアキャス配信者ほえい

PeerCast配信者のほえい。彼は以前から様々な配信者名を使い配信を行ってきたが、様々な転機ごとにチャンネル名を変更し今に至っている。最近は配信コンテンツをLOLに固定しており、LOLの最底辺ランクブロンズ5の常連メンバーとして活動している。

そんな彼が先日、RIOT JAPANからLOLのアカウントを14日間停止されるという処分を受けていたことが判明。ツイッター上ではライオットゲームズに別れを告げていたほえん氏だが、そのBAN理由とは・・・

 

ほえん氏、チャットバトルでBANされる

このチャットである。LOLでは敵・味方を問わずヒートアップしやすい事でおなじみのほえん氏だが、メンバーに対して熱すぎる指導メッセージを送った結果、これが暴言と判断されban処分を受けてしまったようだ。

 

なおほえい氏は前回もプレイヤーアカウントを停止されており、次回、もしアカウントに何らかの処分を受けるようなことがあると、永久BANされてしまう可能性が非常に高い。

ピアキャスLOLオフ会での顔写真を晒され引退したヒドラ氏、もはやブロンズ5を完全に卒業してしまったおおさか氏、そして今回BANされてしまったほえい氏。もはやピアキャスのブロンズ5三銃士は再結成不可能な状態にまで追い込まれてしまっているようだ。

改心予定だったのに・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top