ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

黄色chさん、36歳の誕生日もケーキを頬張る

ピアキャスで唯一と言っていい糖尿病と戦うゲーム配信者、黄色chさんが36歳の誕生日を迎えた。誕生日ということで、ケーキとコーラでお祝いをした模様。

黄色chさんといえば、糖尿病(2型)と戦いながらもゲーム配信を続けていることでおなじみである。糖尿病という事で甘いものは余り食べてはいけないはずなのだが・・・

 

この日は黄色chさんの誕生日であった。36歳を祝い、リスナーから送られてきたコーラを手にする黄色chさん。甘いコーラをおもむろに飲み干し、カイジばりの「うめぇ」という心からの叫びをリスナーに見せていた。

 

からの、誕生日ケーキ(2個)である。「36歳の誕生日もケーキが最初の食事だった。35歳も確かケーキだったね・・・」と過去を振り返りながらも、「かーっうめえわーw」と誕生日ケーキをものの数分で食べきった黄色chさんであった。

余談だが、35歳の誕生日では黄色chさんはケーキを嘔吐している。36歳の誕生日ケーキ配信は、昨年に比べると非常に穏やかなものとなった。

 

ケーキ食べた後に糖尿病の薬とのり弁が出てきたのはビビった(翌日に食べたようです)

コメント投稿はこちら

*

Return Top