ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

Forkさん、太りすぎで心臓疾患。即日入院、闘病生活へ

ワチャワチャ系ゲーム配信者のfork.chさんが肥満等が原因で心筋症・心肥大となり、即日入院(期限未定)を言い渡されていた事が判明した。

Fork.chさんはねとらじ出身のピアキャス配信者である。広島地方のカルビ大学在学中に、ねとらじからピアキャスへ配信の舞台を変えて以降、三菱商事で活躍する現在もゲーム配信を行っている人気配信者である。

彼はかねてから成人病予備軍であることが知られており、配信者スカJさんと体重バトルを度々繰り広げていた。がしかし、近年はそのスカJさんをも超える体重(0.1トン超)になっていた模様。

 

そんなリアルプニキ状態になっていたforkさんだが、とうとう体にガタが来てしまったようだ。

 

6日深夜から7日にかけて、いつものようにPUBGをワチャワチャプレイしていたFORKさん。この日は特に異常が無かったのだが・・・

 

7日昼、ツイッターで「即日入院することになった」と突然の報告を行いリスナーを驚かせていた。入院理由は、「心肥大がひどい、心筋症(難病指定あり)」。看護師さんからは食事療法を薦められており、退院見込みは未定との事。

FORKさんの配信復活のためにも、まずは症状が回復する事を祈りたい。

げらうとひあ2を出す為にも、是非とも復活して欲しい LANの時は元気そうだったのに

痩せよう 変わろうスレで変わっていれば・・・

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By メンヘラふれえむ

    おいくちばしさっさと放送再開せいやあ!

コメント投稿はこちら

*

Return Top