ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

ピアキャスのパニャン、無事に出産

Caj5Fy_UUAAWMI4

PeerCast配信者のパニャンが、2月7日午前5時に無事出産を果たした模様。各界隈からお祝いのメッセージが届いていた。

d8111e61

パニャンといえば、お絵かき・カメラ・UG(旦那)との喧嘩がメインコンテンツな人気女性配信者である。

在りし日の津田さんにリア凸し、その貴重な生態をカメラに収めた唯一の人物でもある。行動力があり、女性配信者らしからぬ大胆な行動に恐れをなすリスナーもいたとか。

 

0e81ae3f

コミュ力は他配信者と比べ物にならないほどであり、過去には違う配信サイトの配信者である金バエと絡みに行ったりするほど。

ピアキャスのオフ会には度々参加しており、シバターやこうきゃ、みみっちと一緒に行動した事も。

 

彼女は知ってか知らずか、「会った人や自分に関係した人の情報」をオープンにしてしまう癖があり、「パニャンは頭が良いから、その行動が怖い(こ●きゃ談)」、等と噂される原因となっている。

 

 

100524_1046
ピアキャスの女性配信者を監視するシコキャスでは、”元祖ネットアイドル気取り”などと名前がつけられていたパニャン。

 

images

そんな彼女も、幼なじみの旦那さん(通称UG)を見つけ結婚

 

そして妊娠

ピアキャス界隈では、結婚する女性配信者がここ最近確実に増えており、パニャンもその仲間入りを果たすこととなった。

 

2月1日。28歳の誕生日を迎えたパニャン。出産予定日直前の誕生日を祝うパニャン。しかし、2月5日になって出産予定日をオーバーしたために入院。

 

 

本人がツイッターで語る所によると、入院三日目、2月7日の午前5時に無事赤ちゃんが生まれようです。

 

めでたい
dsewqear 1

0.0 rating

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. シバターのカキ配信者じゃん
    こんな糞女と結婚するバカっているんだな

  2. あやちゃん赤ちゃんを鷲掴みにしたり蹴ったりお風呂に沈めないでね
    とりあえずおめw

  3. 更新やめるって話どうなってん?w

  4. おめでとう

  5. 出産とは、こりゃぁーめでたい。
    動画倉庫が更新再開したのも、めでたい。

  6. 子育て頑張ってな。辛くなったら親にも相談するんやで
    病気なった時の夜間外来できる病院も調べておくんやで

  7. やっちゃん美味しいな

  8. 廣田こうきゃはサイトやめないの?ソースに未練たらしいコメントあったけど

  9. 謎の文字列はよ

  10. 気持ち悪い

コメント投稿はこちら

*

Return Top