ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

なつか、配信復活 鬱期を再び乗り越え・・・てなかった

なつか、配信復活 鬱期を再び乗り越え・・・てなかった

元ピアキャス配信者で、ガチャパリン野郎こと配信者のなつかが久しぶりにニコ生配信で復活した。

0413_cho_wedding_310x204-300x197なつかといえば、元ピアキャス配信者でニコ生主でもあるかつなの弟である。かつなは同じくニコ生主のペチパーライスとニコ生超会議で結婚し、

katuna3-300x196鬱期に突入していたなつかを配信に引っ張りだしたことでおなじみである。

 

なつか ニコ生配信復活

そんななつかも、いつの間にかまたまたまた鬱期入り。配信を休止していたのだが、

今夜久しぶりにニコ生配信を予約。

ここ最近のなつかは、仕事をやめると配信に復活するという傾向があり、また鬱期を乗り越えるごとにその風貌や体型が変わることもあり、今回はどのような状態になっているのか気がかりだったが・・・

 

復活したなつか

natsuka1ちょっとコワモテフェイスになっていた。現在105kg。

開口一番、「廃人です」「病んでます」と宣言したなつか。なんだか様子がおかしい。復帰を祝うコメントであふれる中、なつかが唯一拾ったコメントは、「ピアキャストってのだけは見えたな・・・」

natu 2なつかは、現在バイトすらしておらずニート生活中とのこと。3ヶ月ぐらい前までは仕事をしていたものの、心が折れて退職したとのこと。

どこでもモンスターパレードにハマるなつか

monpare 9毎日毎日どこでもモンスターパレードをプレイしながら、社会人の振りをしてフレンド達にコメントを送っていると語り、「ニートである事を隠して社会人風に装うのは辛い・・・心が痛い・・・」と涙顔になっていた。

ちなみにこの前モンパレでオフ会をやるという話になり、「仕事があるから・・・」という理由で逃げようとしたらしい。

atja 3で、配信に復活した理由は、「8月にイベントがあるから」なつか家では8月に家族が一堂に会するというイベントがあるため、人と会話することに慣れるためニコ生をやろうと思ったとのこと。

なつかは現在人とほとんど会話をしておらず、実の姉や母に久しぶりに会った挙句、「お久しぶり」と言ってしまうぐらいである。

natuka 4とりあえず外にも出られない状況だから、病院行かないとなぁ・・・と呟くように語りかけるなつかが印象的だった。「私はダメ人間です、みなさんそれだけ分かって頂ければありがたい」と、リスナーに向けて語っていた。

 

natuka 8最近よく食べているのはチキンラーメンと語ったなつか。これ懸賞で当たった1年分のチキンラーメンでは・・・

ヴァッシュとの確執

裏話として、ママでおなじみのヴァッシュの事に言及。

現在なつかとヴァッシュは仲違いしているのだが、その理由は「お気に入りの女性リスナーがいたところ、その人がヴァッシュに近づいていったのに嫉妬してヴァッシュの悪口を吹き込んだら、ヴァッシュがキレた」、との事。ヴァッシュには悪い事をしたな、俺が全面的に悪かった、と語るなつかであった。

natuka 5最終的に、配信を見ていたモンパレ勢にニートしてたのがバレて赤面するなつかであった。

natuka6ちなみに頭髪も進化していた。「ハゲはNGワードにするから」

ママ?

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 平気で社会人の振りをし続けるニートVとこの差

  2. V最低だな

  3. この人、マジで心配だわ。
    姉ちゃん結婚していなくなったし、これから生きてけるのかな・・・

  4. ママなんて言ってないぞ

コメント投稿はこちら

*

Return Top