ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

有馬「俺はチビじゃない」 胤舜「いやチビでしたよ・・・」

hageki3有馬の配信を見ていた胤舜が、有馬の「レスをしたくてたまらなくなるテクニック」に魅了された結果、思わず有馬掲示板に辛辣な書き込みをしてしまった模様。

llp5ピアキャス配信者の有馬といえば、大昔はイケメン配信者で通っていた。しかしその事が嘘のように、現在ではカメラで顔出しを辞め、顔の代わりにそのだらしないお腹を曝け出し配信を行っている。

時々嘔吐し、ふぐぁふぐぁwという鳴き声を出しながら配信をする男、有馬。今まで大量にKASという名の支援をしていた人間が彼を見捨て始め、今では配信者としての完成計画が完了間近だとも言われている。

先日の配信では、電工試験を諦めフォークリフトの資格を取りに行くも不合格となった話を披露。普通の人間であれば寝ていても合格できるような試験で不合格になる等、明らかにレス乞食を目的とした嘘である事は間違いないのだが・・・。

 

manmes-4また、就職するする詐欺も甚だしく、そんな有馬に対する風当たりはここの所強い。リスナーからも、この画像のような辛辣なスリルを毎日のように受けている。

そして先日、この指摘に対して有馬が、「酒は・・・やる。ギャンブルも・・・やる。風俗は・・・やらない」、とリスナーに対して一つずつ解答を行ったのだ。

そして最後に力強く放った言葉が・・・

 

有馬「デブでもないし、チビでもないし、無職でもない!」

 

f5475505この有馬の自信満々の叫びを、偶然有馬配信を視聴していた胤舜目撃。有馬が自分はチビじゃない!と言い張る様子にどうしても指摘したくウズウズ。とうとう掲示板にマジレスをしてしまったようなのだ。

insyun5

胤舜、有馬掲示板にマジレス

「言っていいのかわからないけど、有馬は実際チビ」と掲示板に書き残した胤舜

有馬のレス乞食芸にまんまと騙された形となったが、後日自身の配信では、「いや有馬会ったことあるけど普通にチビだったよwアッハッハw」と、この出来事を振り返って大爆笑していた。

 

コメント投稿はこちら

*

Return Top