ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

赤富士ch(元Fool)、LOLでゴールド5に到達 BestYasuhiroJP号泣

fool3ピアキャスのLOL配信者である赤富士chが、22日深夜に昇格戦に成功しGOLD5へ初昇格を果たした。

PeerCast配信者 赤富士ch

akahuji1PeerCast配信者の赤富士chは、2015年1月にピアキャスでLOL配信を開始。新参配信者ですがよろしくお願いしますと語るその低姿勢さは、ピアキャスの空気が似つかわしくない感じであった。

赤富士chの正体Fool説

しかしこの人物、実は以前雑談系配信者として暴れまわった実績のあるFoolという人物ではないか?とまことしやかに噂されている。

なんでも、配信画面に写り込んだsteamのアカウントがFool時代のものと同一だったり、以前の職業やしゃべり方、趣味(タロットカード占い)等の共通点が多数あるとか。

fool1赤富士ch本人は、自身がFoolである事を頑なに否定している。もしかすると、彼に第二の人格が発現したのだろうか。

gold5の昇格戦に挑戦する赤富士ch

fool4そんなFool(赤富士ch)さんだが、LOLの方ではひたすらゼラスを使いゴールド5の昇格戦に到達。前日にも昇格にチャレンジする様子をピアキャスで配信していたのだが、ころん・BestYasuhiroJP・有馬のヤスヤスマス軍団に監視され昇格戦に失敗。

赤富士chの昇格に恐れるBYJ

特に、自身が6,000戦やってシルバーのまま永久BANされてLOL人生を終えたBestYasuhiroJPは、赤富士chを敵対視していた。チャット欄や配信で常日頃暴言を投げかけ、「あいつはゴミだ」などと語っていたBestYasuhiroJP。

BestYasuhiroJPといえば、滋賀eonetの回線で掲示板を荒らしまわってることでもおなじみであり、もちろん赤富士chのLOL配信にもshg1.eonetの爪痕が残っていた。

赤富士chの掲示板を荒らすBestYasuhiroJP

赤富士chの掲示板を荒らすBestYasuhiroJP

そんな彼は、赤富士chが昇格戦に失敗した時に異常な喜び方を見せ、ツイッターではまるでラグビーボールのようにそこら中を跳ねまわっていた。「できればこのまま一生シルバーのままで居てくれ・・・俺の立場がない・・・」、と思うBestYasuhiroJPの心の不安が透けて見えるようだった。

 

23日、GOLD5に昇格した赤富士ch

fool3がしかし、そんなBestYasuhiroJPの願いもむなしく、赤富士chは8月23日に再びゴールド5への昇格を掛けた戦いに挑戦。そしてあっさりと昇格を果たしてしまった。

ブロンズ5から全シーズンで約1300試合をこなしたFoolさんは、間違いなくBestYasuhiroJPよりも上であることをピアキャス配信で証明したのだった。

BestYasuhiroJPがショックのあまり号泣

fool6ちなみに赤富士chが昇格した瞬間、横流ししていた有馬はソロでゴールドに昇格しそうになったfoolに嫉妬してふて寝、ころんは他人のアカウントで初心者狩り、BestYasuhiroJPはショックのあまり草むらに隠れ冷温停止状態に、と三者三様で心の不安と戦っていた模様。

奇しくもこの配信の前には、同じくLOL配信者のPOPUN「赤富士chさんはゼラスだけ使ってればゴールド上位まで行ける」と断言していたのだが、彼の予言が現実となってしまった。

akafuji7赤富士”さん”、ほんまおめでとう

OPGG(赤富士peercast)

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自分の得意とするチャンプに出会えるか・・・
    そこだよなぁ

コメント投稿はこちら

*

Return Top