ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

アフロちゃんねる、半年ぶりの配信で花火大会実況

アフロちゃんねる、半年ぶりの配信で花火大会実況

ピアキャスのガジェット・自作PC配信者のアフロちゃんねるが久々に配信。自宅からの花火配信を行った。

アフロちゃんねるといえば、コンビニで働きながら自作PCを作りまくる配信者である。一時期はパソコンパーツの転売で生活を支えていた程だったが、最近は忙しくなったのか配信頻度が更に落ちている。

aflo6最近のアフロちゃんねるの動向といえば、身内の不幸により遺された遺産を分割でゲットした事により生活が安定している模様。

一時期は家賃・生活費を払うためだけにコンビニで労働しつつパソコンパーツを転売するマシーンと化していたが、現在は遺産の一部を受け取った事もあり約200万円の貯金があるようだ。そして更に今後、約1000万円程の遺産が入る予定であるらしい。

aflo217一時期は職場の環境を追い求めるが故に、数多のコンビニをバックレ続けたという伝説を作った男、アフロちゃんねる。そんな彼も、最近はようやくいい場所が見つかったのか、過去最長記録となる2年ほどの勤続となっていると語った。現在もコンビニ2箇所を掛け持ちし、生活しているようだ。

afloそんなアフロちゃんねるが、恒例の花火配信を行った。自室の外にウェブカメラを向け、近所で行っている花火大会をピアキャス配信上に流していた。

aff15
「最近はおすすめできる配信者がいない。誰かころんからLOLというゲームを取り上げろ」
「やっぱ花火は1年に1回というのもあって、見てしまうなぁ」
「ピアキャスの配信者は底辺臭が漂ってないと、それっぽくない。最近の配信者はちょっと・・・」

コメント投稿はこちら

*

Return Top