ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

飲む打つおじさんのソロキャンプ外配信

nomu10

ピアキャスの競艇配信者飲む打つが予告通りソロキャンプ外配信を行った。通信環境が良好なキャンプ場を選んだらしく、外配信にしては高画質であった。

nomu3

PECA配信者飲む打つといえば、自称18歳、本当は四十路に足を踏み入れようとしている配信者であり、普段はピアキャスで競艇配信を行っている。

舟券のセンスはあまりよろしくなく、毎回1-2-3を買うとレースが荒れ、穴狙いをすると1-2-3が来るという有様である。

 

そんな彼が、なぜか一人で行うキャンプに感化されキャンプ用品を買い漁り、外配信の予告をしていた。そして金曜日、予告通り一人でキャンプする様子をピアキャスで配信した。

 

 

nomu12

キャンプ場にノートパソコンを持ち込み、スマホの4G回線で配信をしていた模様。

 

nomu11

彼は今回のキャンプのために一からグッズを買い揃えており、その一つである今夜の寝床をリスナーに紹介。一瞬でメーカーなどが特定された事を非常に恐れていた。

 

 

 

nomu6

飲む打つキャンプのおやつは焼肉。炭火で焼いた肉や野菜がおいしそうだった。

 

nomu9

炭に火をつけ、火を見つめることで癒されていた飲む打つ。

 

 

nomu7

ハプニングらしいハプニングは無いものの、飲食時、カメラに写したアルミ缶にぼんやりと人影が反射するなど、非顔出し配信者としては肝を冷やす場面があった模様。

 

nomu13

辺りが暗くなってくるにつれ、だんだんと寂しさが増してきた模様。夜のソロキャンプファイヤー配信はあるのだろうか。

 

mimici6

と思ったら、やっぱり寂しくてソロキャンプ配信@夜の部を開始した模様。

ファーファもw

コメント投稿はこちら

*

Return Top