ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

野田亀、無職卒業か アルバイトの面接・運転免許編 

noda3

ピアキャスのゲーム系配信者で、人気まとめブログ管理人(と言われている)野田亀アルバイト編に突入。面接を受験するために行動を開始した模様。


ピアキャスの人気ゲーム系配信者・野田亀といえば熱狂的横浜ベイスターズファンであり、ゲーム系配信者でありながら自分を切り売りする雑談も人気である。リスナー数は常時非表示のため気づきにくいが、実リスナー数は余裕で3桁に達している。

他のPECA配信者とオフ会をした際には、中華街でぼったくりの栗を買わされて初代栗野郎という不名誉なあだ名がついたりするなど、口調からわかるように穏やかではあるが押しに弱い人物である。

 


そんなPECA配信者野田亀が、アルバイトのために面接へ行くことをリスナーに報告した。配信上の設定では、今年で24歳・空白期間9年・運転免許なしということになっている彼。

今週の木曜日にアルバイトの面接を控え、緊張気味のようだ。業種は、本人曰く「接客アルバイト」とのこと。本当は警備業に就きたかったようだが、運転免許が必要であるために断念した模様。

野田亀は今やる気があふれているらしく、運転免許の取得にも意欲を見せ、「合宿で運転免許って、キャンプとかするんすか?」、と興味津々であった。

 

余談だが、本日もオゲレツアイテムをリスナーに紹介してドン引きされていた。

コメント投稿はこちら

*

Return Top