ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

明神、一軒家で一人暮らし生活開始。雑談料理配信復活へ

ewqeqwewqe 1

みょんみょーこと雑談系配信者の明神(M2J)が、仕事を辞めて親族の家へ舞い戻った。一軒家で一人暮らし生活を再開した明神は、これまで封印していた料理配信を行い復活ののろしを上げた。

ff7bcdbc

かつてピアキャスでは昼飯の帝王として君臨していた、M2Jこと明神。しかし仕事を始めてからというもの、料理配信を封印しお絵かきに傾倒。一時期の勢いのある配信はまったく見られなくなってしまった。

 

e81cfb08-s

そんな中、明神は家族と相談し、空き家となっていた一軒家へ引越しすることを宣言。それに伴い仕事を辞め、広い家で一人暮らしを満喫しているようだ。

これまで明神の実家には家族がおり配信内容は制限されていたのだが、これが解消されたために「料理配信解禁」を宣言。さっそく勢いのある料理&飯配信を行い、明神リスナーを喜ばせた。

 

またこれは余談だが、少し前にピアキャスの某お絵かき配信者から明神のお絵かきをディスられていた事もあり、「お絵かき配信は封印します!」とも発言。しばらくはみょんみょーの雑談&ダイナミック料理配信が楽しめそうだ。

 

M2Jが帰ってきた

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 死んだじいちゃん家やで
    実家もそう遠くないとこにある

  2. お絵かき応援してたんだがダメだったか、
    プロにしか許されないような手元配信しだしたりしてゆっくり雑談に戻ってたしな
    そのあたりでこうなるのは予想できたわ

    帽都のせいもあるんだろうけど、こりゃどっちもどっちだ
    そりゃもう二度とお絵かき配信に戻れないよな、自分でお絵かき系裏切ったんだからw

コメント投稿はこちら

*

Return Top